さらに修正+STRICT化して公開
プロジェクト
キー:1DR33K3E
サイズ:1079070バイト
ファイルのみ
キー:2DNN83N4
サイズ:25183バイト
3そうだね プレイ済み
首突っ込んできました
なんか進んできた感がありますね
2そうだね プレイ済み
どうも。発案者のTTcreationです。
ロゴについてはあまり考えずに、
シンプルでお願いします。
一つあるとすれば…
デジタルっぽさがあると嬉しいです
あと、SPRITE化したかったりするので
あまり大きな画像はちょっと…
1そうだね プレイ済み
あまさと しおんさん≫
ありがとうございます!
さらに修正+STRICT化して
公開しました
プロジェクト
キー:1DR33K3E
サイズ:1079070バイト
ファイルのみ
キー:2DNN83N4
サイズ:25183バイト
2そうだね プレイ済み
変数宣言も
OPTION STRICTで
なんとかしておきます
1そうだね プレイ済み
すいません
ビットシフト使えない人です
SPHIDEバグの件と合わせて
修正しました
2そうだね プレイ済み
1行にまとまっているDEFは
展開する必要がないかと思い
まとめてしまっていました
展開しておきます
1そうだね プレイ済み
あまさと しおんさん≫
すいません、ありがとうございます
2そうだね プレイ済み
PETITRPGの完成までの道のりが
見えなくなってきました…
バトルシーンとフィールド画面の
移行がプログラム中でうまくいかず、
さらに何やら色々とバグもあり…
すいません、
PETITRPGは断念させてください
2そうだね プレイ済み
今の所、PETITRPGの利点は
動作が軽いということでしょうか
2そうだね プレイ済み
個人的には、
Unified Peticonersのメンバーとして
主さんの考えに従おうかと
考えています。
自分でRPGを作っている作業も
それはそれでとても楽しいですが、
グループとして
それはどうなんだろう、と考えると
ある程度出来上がったサンプルに
付け加えていくほうが
良いのかもしれません。
2そうだね プレイ済み
(もうMiniRPGでいいんじゃ…)
※計画は投げてないです
2そうだね プレイ済み
う、BGスクロールは辛い…
こちらのプログラム上で
BGスクロールするのは
仕組みと技術的にムリです…
2そうだね プレイ済み
今更ながらですが公開します。
「PETITRPG_UP」
キー:4KE4NY
サイズ:1078167バイト
改良点
・まともに動作する
メッセージウィンドウ
2そうだね プレイ済み
特にBGレイヤーとSP管理番号、
配列のデータエリアと使い道
でしょうか
2そうだね プレイ済み
どうにかしてデータ形式を似通ったものにする必要がありそうですね…
1そうだね プレイ済み
本当に?
いざやってみて無理っぽかったから…
っていうノリは辛い
1そうだね プレイ済み
骨組みのことです
プログラムの基本形が知りたいです
3そうだね プレイ済み
メッセージウィンドウルーチンは作りかけですが完成しています
あとはキャラの定義し直しだけです
1そうだね プレイ済み