プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[71]親投稿TTcreation TTSOFT2017/7/11 7:48アイテムインベントリの構造を 話し合いたいですね プレイヤーの操作によって変動する データを管理するのが下手なので…1そうだね プレイ済み2017/11/03 19:05:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿TTcreation TTSOFT2017/7/11 7:26(これ書くと怒られそうですが…) LOAD”任意のプログラム名”,0 FOR TO 最大行数 読み取り Unicodeをずらす 同じ位置に書き込み NEXT SAVE”元のプログラム名” このようなプログラムを書き、 SAVEダイアログで 「はい」を押すだけで プログラム一つ吹っ飛びますからね… (Unicodeを逆にずらせば解決)1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:22:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿TTcreation TTSOFT2017/7/11 7:12内部エラーとは珍しい… ーーーーーーーーーーーーーーー VAR()で変数を取得する時って SLOT指定が必要だったような… うろ覚えですすいません0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:28:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿TTcreation TTSOFT2017/7/10 19:57あ、ゴメンなさい コメ順がずれたみたいです しろ さんへの返答ではありません1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:21:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[66]親投稿TTcreation TTSOFT2017/7/10 19:08今回のテーマである「バトル」を 実装できていないPETITRPGの 必要性について、作者自身 疑問を感じていました。 開発凍結の理由はそれもあります1そうだね プレイ済み2017/11/03 19:05:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿TTcreation TTSOFT2017/7/10 18:29無ければ作る。それがプチコン3そうだね プレイ済み2017/11/03 17:21:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[62]親投稿TTcreation TTSOFT2017/7/9 20:55ロゴのサイズは SEKI22さん、あまさと しおんさんに 相談してください1そうだね プレイ済み2017/11/03 19:05:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[61]親投稿TTcreation TTSOFT2017/7/9 20:44PETITRPGの開発は凍結しています1そうだね プレイ済み2017/11/03 19:05:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[59]親投稿TTcreation TTSOFT2017/7/9 19:40バトルシステムの プロトタイプを作った結果、 プログラムがまともに動かないので SPRITE化はしない予定です。 ※PETITRPGの更新は 一時的に凍結しています。 解決した時に コメントするかもしれません。2そうだね プレイ済み2017/11/03 19:05:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿TTcreation TTSOFT2017/7/9 15:35無ければ作る。それがプチコン7そうだね プレイ済み2017/11/03 17:21:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿TTcreation TTSOFT2017/7/9 12:48これで多分… あ、すみませんコピペです0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:21:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿TTcreation TTSOFT2017/7/9 12:48例 DIM STATUS[3] STATUS[0]=LV STATUS[1]=ATK STATUS[2]=SPD SAVE "DAT:SAVDAT",STATUS1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:21:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿TTcreation TTSOFT2017/7/9 7:28丸ごとSPRITE定義という裏技も …あるのかな? 同じこと考えたことはあるけど データ管理が面倒になって挫折した3そうだね プレイ済み2017/11/03 17:21:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[30]親投稿TTcreation TTSOFT2017/7/8 20:25普通に 「ちょっとムリなんで」 で大丈夫ですよー1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:33:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[29]親投稿TTcreation TTSOFT2017/7/8 20:25・出かける ・遅くなる まだ個人情報バレてる件について1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:33:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[24]親投稿TTcreation TTSOFT2017/7/8 12:22あ、キーあった すいません0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:33:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[23]親投稿TTcreation TTSOFT2017/7/8 12:22どっちの関数消したんすか一体… 公開キーください公開キー0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:33:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[18]親投稿TTcreation TTSOFT2017/7/8 9:16おそらく 関数SPCHASEを使っているところの 引数が不正なのでは。 111〜117行目では エラーはないように見えます1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:33:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[29]親投稿TTcreation TTSOFT2017/7/7 7:49そうですね… ちょっと考えていたのですが バトルシーンのできている PETITGAME(SEKI22さん) MiniRPG(ShionAmasatoさん) 基礎規格ができていない PETITRPG_Vn.m(TTcreation) ”完成させる”という目的では PETITGAMEまたはMiniRPGを 使うべきかと思います。 BGM係、絵係さんも かなり待っているようですし。2そうだね プレイ済み2017/11/03 19:05:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿TTcreation TTSOFT2017/7/6 18:15な い で す2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:23:07に取得