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返信[34]
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TTcreation TTSOFT
(だにえるさんの投稿のコピペになります)
2そうだね
プレイ済み
返信[33]
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TTcreation TTSOFT
魔王に姫がさらわれる。 仲間とともに魔王城に向かう。 マップ移動(と以下3種類のイベント)を繰り返す ・アイテム購入、仲間が増える ・魔王の手下と遭遇、戦闘。 ・聖獣に出会うこともある。  強力なアイテムが入手できる 魔王城に辿り着く。その奥で連戦。 魔王を倒し、姫を救い出して ハッピーエンド。
3そうだね
プレイ済み
返信[32]
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TTcreation TTSOFT
https://miiverse.nintendo.net/replies/AYMHAAADAAADV44FOlRgYQ これが元になっています
2そうだね
プレイ済み
返信[30]
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TTcreation TTSOFT
※順番は変わる可能性があります
1そうだね
プレイ済み
返信[29]
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TTcreation TTSOFT
ノート  NPCに聞いたこと、  看板に書いてあった  重要な点などが  自動的に記録される。  内部的には単なるフラグ操作 セーブ  セーブ。ただそれだけ 設定  ポケモンの「せってい」と同 閉じる  ウィンドウを閉じる。
2そうだね
プレイ済み
返信[28]
親投稿
TTcreation TTSOFT
ステータス  仲間の状態やレベルを確認 道具  道具一覧を開く。  ポケモンの「ボックス」みたいな  使い方ができてもいいかも  (手持ち道具数制限) プレイヤー情報  プレイ時間などの確認
2そうだね
プレイ済み
返信[27]
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TTcreation TTSOFT
(あ、やっぱりそうですよね… 修正して公開しておきます) だにえるさんのストーリーの流れ、 熟読させていただきました。 メニュー項目としては、 ステータス、道具、プレイヤー情報、セーブ、設定、ノート、閉じる(ぇ という案で考えています 続
2そうだね
プレイ済み
返信[20]
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TTcreation TTSOFT
SEKI22さん あまさと しおんさん ひょうかいさん が、まだコメントしていませんね (一応、GMプログラマーSHさんも)
1そうだね
プレイ済み
返信[19]
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TTcreation TTSOFT
07/03 6:28現在 カラフル 1人 モノクロ 3人  白一色 2人 (重複票はどちらにも入れてあります) これは…モノクロですかね…?
1そうだね
プレイ済み
返信[25]
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TTcreation TTSOFT
これで、かなりコードの可読性が 増したと思われます。 他の自作関数についても 更新していこうと思っています
3そうだね
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返信[24]
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TTcreation TTSOFT
改善点 ・SPRITE管理番号の使用状況表を追加
1そうだね
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TTcreation TTSOFT
さらに更新 PETITRPG_HELP  キー:4K3X8X  サイズ:8571バイト
1そうだね
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返信[15]
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TTcreation TTSOFT
↑個人情報ダダ漏れな件について
1そうだね
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返信[22]
親投稿
TTcreation TTSOFT
改善点 ・デベロッパ向けヘルプを追加  (随時更新していきます) ・メニュー画面を追加  (選択項目は未定です) ・完全なOPTION STRICTを実現  (現状STRICTモードです) ・ウィンドウ表示を関数化  (引数は X,Y,幅,高さ です)
2そうだね
プレイ済み
返信[21]
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TTcreation TTSOFT
CHRMOVE_V1.5公開 プロジェクト全体  キー:N3A3QJ8S  サイズ:1088011バイト ファイルのみ  キー:4D8DA3X3  サイズ:26263バイト PETITRPG_HELP公開  キー:B2L3N34E  サイズ:7841バイト
2そうだね
プレイ済み
返信[20]
親投稿
TTcreation TTSOFT
ありがとうございます
1そうだね
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返信[18]
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TTcreation TTSOFT
https://miiverse.nintendo.net/replies/AYMHAAADAAADV44EFgJ4yQ ここが最終的なストーリーの 流れになるのでしょうか
1そうだね
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返信[16]
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TTcreation TTSOFT
あっ ハイ… ちょっとストーリー見てきます
1そうだね
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返信[6]
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TTcreation TTSOFT
(そこは丁寧に難読化まで…)
0そうだね
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返信[3]
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TTcreation TTSOFT
(もうシステム的にはできてるなんて言えない)
0そうだね
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