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返信[47]
親投稿
ご報告&一枚絵ありがとうございます。
1そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
y=sinx,y=cosx,y=tanxのグラフの周期は2πかと。
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
KON○AIはその辺に関しては 営利目的でなければ寛容だと聞きますけどね。 もちろん真偽はちゃんと調べないと分かりませんが。
1そうだね
プレイ済み
返信[42]
親投稿
楽曲試聴プログラムを改良しました。 『D348EERM』←コチラ 用意してある曲については、一枚絵も表示されるようにしましたので、 確認にご利用ください。
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
3倍アイスクリーーーーーーーーーーーーーム
2そうだね
プレイ済み
返信[38]
親投稿
急ですみません。 今の状況を確認したいので、 何か作業中の方々は各々進捗を 報告していただけますか?
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
終業式の日に徹夜してでも終わらせる俺は勝ち組()
3そうだね
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返信[4]
親投稿
まあ、書く側も読む側も最低限言葉の意味を一通り理解する努力は必要なんですけどね。
3そうだね
プレイ済み
返信[24]
親投稿
東大に受かるような人達って そういうどこからどう考えればいいんだかみたいな問題もあっさり解いちゃうんですかね? 話をよく脱線させることに定評のある私です… P.S. cosの問題の答えは cos3,cos4,cos2でした。
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
>「改造の仕方が分からないなら何故プチコンを買ったのですか」 プログラミング初心者がゲームを改造したくてプチコンを買うのは不適切だと思いますか? プチコンのユーザー全員がプログラミングに精通している訳ではないのですよ。
2そうだね
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返信[17]
親投稿
三角関数といえば、 「cos2,cos3,cos4を小さい順に並べよ」 みたいな問題を初めて見たときは、なんじゃこりゃと思いましたけど、 180°=πとπ=3.14…を利用したら なんだ、すげえ簡単じゃねえかと 腰を抜かした覚えがありますね… すごくどうでもいい話でしたとさ。
1そうだね
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返信[5]
親投稿
本来は 180°=πラジアンと表現するものらしいです。 ほとんどの場合、ラジアンを省略して 180°=πって書くんですけどね… 三角関数やれば嫌でも理解することになりますよ。
1そうだね
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返信[57]
親投稿
nは整数ではなくnは自然数が正しいですね。 すみません。
3そうだね
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返信[56]
親投稿
SHIFTやPOPのように配列の先頭と末尾だけではなく、 任意の場所のn番目(nは整数)の要素を取り出す命令を追加していただきたいです。
5そうだね
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返信[9]
親投稿
場合によってまちまちですかね… 基本、これを作りたいというものから作っていくスタンスなので…
1そうだね
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返信[8]
親投稿
ウィルスが流行してるからでしょ(適当)
1そうだね
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返信[36]
親投稿
>NextStage氏 迅速な作業をありがとうございます!
1そうだね
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返信[4]
親投稿
同年代の高校生とか見てると、 「そんな読みはねーよ」 とツッコミたくなる程、漢字が読めてない人って案外多いんですよね…
3そうだね
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返信[34]
親投稿
一枚絵のサイズですが 私が誤ってお伝えしてしまったようです。 正しくは、縦192ピクセル、横256ピクセルでした。 本当に申し訳ありません。
2そうだね
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返信[3]
親投稿
調べ直ししてみたところ、 サイズは256*192が正しいものでした。 申し訳ありません。
1そうだね
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