プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[20]親投稿スピーカー A7GSM51L3472015/8/29 1:09にんにくs»ならば最後の2つは退けましょうか。あと人は何も知りません。 上空に現れた時も、人間に害があったから落としただけで、知ってた訳ではないです。1そうだね プレイ済み2017/11/03 15:58:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[19]親投稿スピーカー A7GSM51L3472015/8/29 1:05kirinさん»それで構わないです。むしろ良くなったかもです(( あと、「星者」、全ての元凶はその「悪」の宇宙人という設定にしませんか? 0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:58:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[16]親投稿スピーカー A7GSM51L3472015/8/29 0:56なんか勝手に説明 ・宇宙戦争は2つの生命同士の衝突であり、さまざまな星を拠点としながら争っている。 ・姿は一つは謎の形状をした生きた物体のようなもので、悪。もう一つは人型で善。 ・善の方は地球に拠点を作ろうと地球に飛ぶも、悪の方が地球上空で撃退を試みる。 ・地球人がそいつを落とす。 ・そして落ちた先が、主人公の家。 といった設定があるのですが、どうします?0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:58:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[14]親投稿スピーカー A7GSM51L3472015/8/29 0:49にんにくs»成る程、それはいいかもしれないですね。 いや、決めるの俺じゃないからkirinさんに任せますけど。1そうだね プレイ済み2017/11/03 15:58:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿スピーカー A7GSM51L3472015/8/29 0:28成る程、星屑ね(察し) もしギャラクシーになったらざっと言うと「宇宙人同士の戦争」に巻き込まれるような話にしようと思ってたけどまぁいいか、自分で作ればいいし。 なかなか面白そうな話になりそう1そうだね プレイ済み2017/11/03 15:58:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿スピーカー A7GSM51L3472015/8/28 23:06聞いてみましたが、充分曲として完成してて凄かったです。 俺の苦手なフィールド系のBGMも作れそう(( そうそう、もともと公式配布してたので、今まで作った3曲を入れたプログラム「スピーカーのBGM集」を是非使っt((ry1そうだね プレイ済み2017/11/03 15:59:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿スピーカー A7GSM51L3472015/8/28 22:50ごめん、俺サウンド係です。 人が一人しかいなかったからね、仕方ないね。1そうだね プレイ済み2017/11/03 15:59:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[20]親投稿スピーカー A7GSM51L3472015/8/28 22:47ギャラクシーのシナリオ作りたかったけどこれはレイスコールのシナリオを考えるしかないな((キリッ1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:52:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿スピーカー A7GSM51L3472015/8/28 20:11MMOって何←馬鹿 とりあえず気まぐれでBGM作るんで宜しくお願いします0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:58:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿スピーカー A7GSM51L3472015/8/28 18:32作曲した曲は大体自分のBGM集に入れますけどそれでいいならあっちの合作と同時進行でやりますよ?0そうだね プレイ済み2017/11/03 16:00:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記スピーカー A7GSM51L3472015/08/28 02:25:49 人人人人人人人人人人 > 深 刻 な 素 材 不 足 < v^v^v^v^v^v^v^v の中で作った初めてのDATA文MAP7そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 15:59:06に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿スピーカー A7GSM51L3472015/8/28 1:26本格的な曲を作ろうとなると膨大な文字+行になるので、支援ツールがいくつか存在しています。 私はNCF_MUSEQを使ってます。0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:52:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿スピーカー A7GSM51L3472015/8/28 1:20参考になりました!ありがとうごさいます。0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:52:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿スピーカー A7GSM51L3472015/8/28 0:04俺何すればいいんだろう kirinさんが全て片付けてしまってやることがないような気がす(( そもそも俺の存在意(( とりあえず何か仕事下さい1そうだね プレイ済み2017/11/03 15:59:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿スピーカー A7GSM51L3472015/8/27 22:11ちなみにDATA文は単にスクリーンデータを並べているだけなので、10からは表示することができません。0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:52:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックスピーカー A7GSM51L3472015/08/27 22:06:24質問DATA文を使った背景についてこのような方法で変換しているんですが、サンプルなどのように¨A¨などの文字を変換して配置するにはどうすればいいんでしょうか?0そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 18:52:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[80]親投稿スピーカー A7GSM51L3472015/8/27 21:50大丈夫、書くことがないだけでちゃんと見てますよ((0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:52:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿スピーカー A7GSM51L3472015/8/27 12:36そんな命令?があるとは…知らなかったです。 確かにこっちの方がいいですね。 教えて下さりありがとうございます。1そうだね プレイ済み2017/11/03 15:59:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿スピーカー A7GSM51L3472015/8/27 12:28ストーリー案の一つとしてなら全く問題ないんだけど、問題は決めた後。 急がずに待ちましょう。 デザインはそれからオナシャス。0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:25:03に取得