プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿スピーカー A7GSM51L3472015/8/31 14:02LLならNCF_MUSEQっていうシーケンサーがおすすめですよ。俺はただの3DSですが(笑) PCみたいなのはOSの事ですか?1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:51:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[71]親投稿スピーカー A7GSM51L3472015/8/31 13:54 作 り ま し た ( ) スターダスト - 星 屑 (1ループ20秒) 短いようならロングverを作ります。 0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:58:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿スピーカー A7GSM51L3472015/8/31 2:46こういう時はグーグル先生に教えてもらいましょu((0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:57:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿スピーカー A7GSM51L3472015/8/31 2:42皆さん回答ありがとうございました。0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:51:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[70]親投稿スピーカー A7GSM51L3472015/8/31 2:12BGMの件、了解しました。 BGの当たり判定とかは今調整してます。(RosePlusgodで) 結構複雑です^^;0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:58:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿スピーカー A7GSM51L3472015/8/30 22:23でもとりあえず 今日はBGの当たり判定のバグの修正をしていました。(特にいじった部分が画像のこところ) この画像のプログラムを初見で理解出来ますか?…多分無理だと思います。誰だってそうです。だって命令を覚えてませんしね。0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:51:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿スピーカー A7GSM51L3472015/8/30 22:17多分作業行程を見ても訳が分からないと思うので、とりあえず簡単な命令から覚えることをお勧めします。0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:51:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[24]親投稿スピーカー A7GSM51L3472015/8/30 22:10evoltさん»それでいいと思います。 主s»タイトルを決めるならてきるだけ早くして貰えないでしょうか?後で決めるならそれでいいです。0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:59:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿スピーカー A7GSM51L3472015/8/30 20:48どちらも回答ありがとうございます。 参考になりました。 確かに小数の時ってどうなるんだろう…奇数でも偶数でもない、とか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:51:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックスピーカー A7GSM51L3472015/08/30 19:25:33質問DEF命令についての質問奇数か偶数か求める命令なのですが、これだと変数でないと戻り値が0にしかならないんですが、何故でしょうか?2そうだね 8返信プレイ済み2017/11/03 18:51:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[34]親投稿スピーカー A7GSM51L3472015/8/29 23:05俺が自然に漆黒+ギャラクシーをしてみましょう。 漆 黒 の 宇 宙 (ソラ) ギ ャ ラ ク シ ー …なんか映画のタイトルみたいになってしまったw2そうだね プレイ済み2017/11/03 18:52:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[17]親投稿スピーカー A7GSM51L3472015/8/29 23:01俺は「ギャラクシー」のタイトル案の考案者なんですが、「宇宙人同士の戦争に巻き込まれた人間が宇宙を旅する」っていう感じ(かなり省略)ストーリーを思いついてたんですが、皆さんはどんなストーリーを思い付きましたか?何か仕切っている感じですみません;0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:59:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[16]親投稿スピーカー A7GSM51L3472015/8/29 22:52シナリオは分割して皆で担当したらどうでしょうか?そうすれば皆さんがシナリオに関われますし。 ただし基本設定は同じ、などの縛りはありますが0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:59:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿スピーカー A7GSM51L3472015/8/29 22:45 人人人人人人人人人人人 > BGM集更新のお知らせ < Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y 3曲目をロングバージョンにしました。これでやっと戦闘曲らしくなった…1そうだね プレイ済み2017/11/03 15:59:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[54]親投稿スピーカー A7GSM51L3472015/8/29 22:35←鈍行好きの乗り鉄 そうそう。BGMは俺の曲集から勝手に取ってきてもいいですよ。0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:58:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記スピーカー A7GSM51L3472015/08/29 22:27:07【スピーカーのBGM集】更新。一曲をロングverにしただけです。 結構自信作なので聞いて頂けるとうれしいです。1そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 15:57:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿スピーカー A7GSM51L3472015/8/29 13:36説明を見ると誤解しますよね。俺も簡単に学べるのかと思ったら凄ぇ難しくて!?ってなった時期がありました。3そうだね プレイ済み2017/11/03 15:58:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記スピーカー A7GSM51L3472015/08/29 13:30:46BGの当たり判定って複雑だねぇ。 でももう少しで終わりそう2そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 15:58:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[28]親投稿スピーカー A7GSM51L3472015/8/29 1:47なんか矛盾が起こりそうなので結ぶのはよしましょうか。 もしとある合作でタイトルがギャラクシーで決まったら困るし。1そうだね プレイ済み2017/11/03 15:58:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿スピーカー A7GSM51L3472015/8/29 1:43早くタイトル決まらないかな~(せっかち) タイトル決まれば俺もシナリオ作りに取りかかれるのだが…2そうだね プレイ済み2017/11/03 15:59:39に取得