プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿スピーカー A7GSM51L3472015/8/14 15:12先頭がKNJ~のサンプルが漢字テキストが入っているプログラムなので、これをコピーして、表記したいプロ((ryが入っているプロジェクトに入れて、EXEC命令でスロット1に読み込ませて下さい。そうすれば直ぐにコピーして貼り付けられますよ。長文失礼しました。1そうだね プレイ済み2017/11/03 16:07:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿スピーカー A7GSM51L3472015/8/14 14:56質問はトピックの方でした方がよいかと。 ところで漢字を打つ方法ですが、サンプルプログラムに漢字を表記しているプログラムがあるので、そこからコピーして貼り付ければいいかと思われます。2そうだね プレイ済み2017/11/03 16:07:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿スピーカー A7GSM51L3472015/8/13 0:39 ^v^v^v^v^ < ネ ッ ト > YYYYYYYYYY ですね。色んなサイトを見て実践して覚えまった。1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:57:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿スピーカー A7GSM51L3472015/8/12 23:12MUSOU1カオスw0そうだね プレイ済み2017/11/03 16:08:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記スピーカー A7GSM51L3472015/08/06 20:50:13ご老人の本気。2そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 16:11:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記スピーカー A7GSM51L3472015/08/06 14:53:28二人目の犠牲者:ご老人 攻撃が半端なく高いが一撃で死ぬので問題ない。0そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 16:11:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿スピーカー A7GSM51L3472015/8/6 13:40読み込みませんだと…ww1そうだね プレイ済み2017/11/03 16:11:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記スピーカー A7GSM51L3472015/08/06 13:35:39スキル5つを全て実装したけどモーションのプログラム+各効果についてを5つ全てに書いたら230行も使ってしまった。たった5つのスキルで。0そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 16:11:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記スピーカー A7GSM51L3472015/08/05 21:23:19絶望する主人公。3そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 16:12:08に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿スピーカー A7GSM51L3472015/8/4 21:58いえいえ、俺も中1から始めた者ですよ。(現在中2)多分半年もすれば上手くなると思います。大丈夫ですよ、最初は皆そんなもんです。これから覚えれば大丈夫だ問題ない((キリッ0そうだね プレイ済み2017/11/03 16:13:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿スピーカー A7GSM51L3472015/8/4 11:47説明書を読んだり、公開キーでDLしたりするのがいいと思いますよ。 簡単な命令としてPRINT命令があるので試してみて下さい。0そうだね プレイ済み2017/11/03 16:13:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記スピーカー A7GSM51L3472015/08/02 21:59:02本日の進歩 ・スキル選択画面追加・光仁斬、ケアルガの行動を追加・自分がダメージをくらったときにウィンドゥが振動するように・その他いろいろ0そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 16:14:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿スピーカー A7GSM51L3472015/8/2 2:54俺の手抜きテキストウィンドゥとは違って本格的ですなぁ。0そうだね プレイ済み2017/11/03 16:15:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記スピーカー A7GSM51L3472015/08/02 02:44:37一撃で死ぬモブキャラ、もといザコキャラ 敵の行動パターン(超単純)を作った。けど行動する前にやられるので意味はない1そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 16:14:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記スピーカー A7GSM51L3472015/08/02 01:09:39ようやく行動順序のプログラムが組めたぁあ!まぁ論理を確定しただけだからこれから行動パターンのプログラムを作らないとだけどね。2そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 16:14:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿スピーカー A7GSM51L3472015/7/31 1:06初日は全く分からず、ただただプチコンHPの命令表を見て「!?」となるだけだったなぁ…確か最初に覚えた命令はPLINTだったかな。 最近はDATAとDIM[]を覚えた。2そうだね プレイ済み2017/11/03 19:01:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記スピーカー A7GSM51L3472015/07/31 00:56:47現状のプログラムを直すのが難しすぎて詰んだので行動パターンのプログラムを一から作り直すことに。0そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 16:16:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿スピーカー A7GSM51L3472015/7/30 17:30\(^o^)/0そうだね プレイ済み2017/11/03 16:16:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記スピーカー A7GSM51L3472015/07/30 17:27:03行動順序のプログラムに大苦戦中☆ それだけならなんとかなるけど「何を選んだか記憶、相手が行動し終わった時に表示」とかいろいろとあるから難しすぐる 前日から進歩無し。というか退化。1そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 16:16:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記スピーカー A7GSM51L3472015/07/30 00:21:26とりあえず戦闘画面が完成。 え?ダサい?テストだから気にしたら負け((1そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 16:17:08に取得