Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
16 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
次のページ(過去)
返信[64]
親投稿
スピーカー A7GSM51L347
[サウンド担当]と[シナリオ担当] で活動していきます。
1そうだね
プレイ済み
返信[53]
親投稿
スピーカー A7GSM51L347
俺の作風を知りたければ私のBGM集(2曲)をどうぞ(露骨な宣伝)
3そうだね
プレイ済み
返信[51]
親投稿
スピーカー A7GSM51L347
もうEDっすかw こちらこそ宜しくお願いします! さてさて、ゆっくり通常戦闘BGMを作っていこうかな。
1そうだね
プレイ済み
返信[48]
親投稿
スピーカー A7GSM51L347
あまり積極的にできないですが参加したいです(( ストーリーとBGMなら俺の得意分野でs((
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
スピーカー A7GSM51L347
考えられる問題 ・ACLS命令で変数Aを消してしまっている。 ・ラベル先のどこかでA=0と定義されている。 これらに該当していないならちょっと画像を提供していただきたいです。
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
スピーカー A7GSM51L347
RPGを作るにはそこそこの技術を要するので、まずは簡単なプログラムから作って、そこから発展させていくといいですよ。俺も最初RPG作りたかったんですけど、難しすぎてタイトルしか完成しなかったですし(笑) よかったら俺の簡単なRPGをどうぞ((
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
スピーカー A7GSM51L347
「ぐだぐだ」
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
スピーカー A7GSM51L347
【Rose Plus God】OPをぼちぼち制作中。
0そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
スピーカー A7GSM51L347
確かに待ったら表示されましたね…せっかちですみません(( ただの3DSだと読み込み時間が長くなるんでしょうかね?
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
スピーカー A7GSM51L347
ずっとこんな画面が表示されるんですが…
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
スピーカー A7GSM51L347
公開キー:【XKKNNJZF】 さっきのBGM集を起動してもBGMが鳴らないという致命的なミスがあったので訂正しておきました。
3そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
スピーカー A7GSM51L347
あ、失礼しました(( 更新版を上げました。 「大空へ」に続いてこれもミスが… アカンわ…
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
スピーカー A7GSM51L347
公開キー【A52ENEHE】 めっちゃ手を抜いて作ったBGM集。たった2曲しか入ってませんが両方自信作です。二次利用おKです。(使う人がいるかは分からんが) 作曲にはNCF_MUSEQを使用しました。
4そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
スピーカー A7GSM51L347
何者かによって太陽の光が届かなくなったので原因を突き止めに冒険する物語。(笑)
0そうだね
プレイ済み
返信[78]
親投稿
スピーカー A7GSM51L347
ブー○ター「」 スピーカーをイメージしたロゴ。 そして恒例のプロフに使用。
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
スピーカー A7GSM51L347
ユザネ変えたのでプロフ用に。 スピーカー。
1そうだね
プレイ済み
返信[44]
親投稿
スピーカー A7GSM51L347
俺が鹿児島本線沿線民って分かった人いるかな。いや、分かってたら凄い。
1そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
スピーカー A7GSM51L347
・難しくする時は簡単なモードも作り、誰でもプレイできるようにする ・内容を薄くしない ・プログラム内でコメントを多用して解読しやすくする etc…(謎のこだわり)
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
スピーカー A7GSM51L347
勝ち抜きRPGみたいなRPG「大空へ」(試作版)【L3EQV3K4】 あまり期待しないでご覧下さい((ぉ
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
スピーカー A7GSM51L347
BGFILLだとこんな感じになります
0そうだね
プレイ済み