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スピーカー A7GSM51L347
GFILL命令はBGで塗りつぶす命令ではなく、単に色を指定された範囲に塗りつぶす命令です。 BGを塗りつぶす命令はBGFILLです。
0そうだね
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スピーカー A7GSM51L347
最後にRGB()が無いような気がしますが…使用例としてはこんな感じですね。
0そうだね
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スピーカー A7GSM51L347
画像の様に、DIM命令を使用するといいと思いますよ。 DATAが複数の時は、DIMの数も複数にして下さい。
0そうだね
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スピーカー A7GSM51L347
FOR命令を使った背景。
0そうだね
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返信[18]
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スピーカー A7GSM51L347
鉄ヲタの俺がマニアックな行き先を ・荒木・大牟田・荒尾・日田・田川後藤寺・豊後竹田・肥後大津・三角・八代・原田・志々武・枕崎・山川・直方・若松・篠栗・いまり(漢字変換不可能)・西唐津・人吉・吉松・延岡・佐伯・行橋・中津・都城 全てJR九州だけど誤字がありそう
1そうだね
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プレイ日記
スピーカー A7GSM51L347
黄金の薔薇を描いてみた。
1そうだね
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プレイ日記
スピーカー A7GSM51L347
新作「Rose Plus God」略して「RPG」の制作に取り掛かりました。 テストプログラムの「大空へ」とは違って本格的に仕上げるつもりです。 大空への更新はまた今度。
7そうだね
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スピーカー A7GSM51L347
回答ありがとうございます。 すみません、自己解決しました。DISPLAY命令が関係していた様です。
0そうだね
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スピーカー A7GSM51L347
  ■ ■■   ■   ■ ■■■  デス。
0そうだね
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トピック
スピーカー A7GSM51L347

質問です。

49行目に「引数が一致しない」みたいなエラーが出るのですが何処が問題なのか分からないので教えて下さい。 ちなみにDIM命令で用意している変数の数は11個です。
0そうだね
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スピーカー A7GSM51L347
怖杉ww
2そうだね
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スピーカー A7GSM51L347
お気に入りの画像にするの面倒だなぁ。とりあえずロゴ作ったんで投稿。 (ただしゲーム内で流用する気はない)
2そうだね
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スピーカー A7GSM51L347
適当に書いたロゴ(笑)。 プロフ用に使おう。
0そうだね
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スピーカー A7GSM51L347
漢字はサンプルにあるKNJ~から取って来て下さい。
0そうだね
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スピーカー A7GSM51L347
ポケ○ンにしか見えん
1そうだね
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プレイ日記
スピーカー A7GSM51L347
ちょっと前に投稿したプログラムにゲーム性以前の問題があったので、修正しておきました。 たった数十分で…本気で申し訳ありません。公開キーは画像の通りです。
3そうだね
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スピーカー A7GSM51L347
ヤヴァイ、ゲーム以前の問題点が…(泣) 1行目をコメント行にしておけば動くのではないでしょうか…。
0そうだね
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スピーカー A7GSM51L347
あ、マップデータ入れるの忘れてた… すみません、更新版【Q32E5EZ3】をDLしてください。大変失礼しました…(汗)
0そうだね
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スピーカー A7GSM51L347
タイミングを取りたい時はVSYNC、間が欲しい時はWAITで使い分ければいいと思います。
3そうだね
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スピーカー A7GSM51L347
自作RPG「大空へ」試作版 公開キー:【QDE553PD】 ・試作版なので敵が3体しかいない。 ・手抜き構造。 など問題点がバリバリですw それ以外の問題点があればご報告願います。
4そうだね
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