プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿スピーカー A7GSM51L3472015/8/27 12:23ちょい待ち。 もしタイトルが内容とそぐわない形になったらそれはアウトじゃないですか? もしギャラクシーになったら「全く銀河関係ないやん!」…ってなる。 極端な例として タイトル:学園物語 内容:勇者が魔王を倒す だったらタイトルが意味を為さない。 まずはタイトルが決定してからにしましょうぜ。(前言と違うとか言わないで)2そうだね プレイ済み2017/11/03 19:25:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[43]親投稿スピーカー A7GSM51L3472015/8/27 12:11マップ表示サイズは32×64がおすすめ。 出展:Rose plus god0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:52:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記スピーカー A7GSM51L3472015/08/27 12:03:28強制的にセーブさせる方法0そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 15:59:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿スピーカー A7GSM51L3472015/8/27 0:52nobuさん»【シナリオ担当の一人】まだシナリオは作っていませんが、決まったタイトルによってシナリオも変わります。 私はプチコンではタイトルから話を想像し、発展させてシナリオを作っています。 でもƒƒさんのタイトルは結構難しそう((0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:52:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿スピーカー A7GSM51L3472015/8/27 0:37テロップってなんだっけ←馬鹿 とりあえずおおまかなストーリーから決めましょうぜ。1そうだね プレイ済み2017/11/03 19:25:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿スピーカー A7GSM51L3472015/8/27 0:32苦労しましたが出来ました! ありがとうごさいました。1そうだね プレイ済み2017/11/03 15:59:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿スピーカー A7GSM51L3472015/8/26 23:53成る程!ちょっと試してみます。0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:59:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[34]親投稿スピーカー A7GSM51L3472015/8/26 23:51なんなら俺が痛~い話に仕上げましょうか?(大嘘)1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:52:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[28]親投稿スピーカー A7GSM51L3472015/8/26 22:08クエストを導入するなら 受付所があっても不思議じゃない世界観にしないとね~。 byシナリオ担当の一人2そうだね プレイ済み2017/11/03 18:52:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記スピーカー A7GSM51L3472015/08/26 21:58:20名前入力を試作してみた。 INPUTを使用してないのでBボタンでしか字を消せないのが難点。2そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 15:59:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿スピーカー A7GSM51L3472015/8/26 18:52自分のに投票したらただの不正なので 漆黒旋風に一票!2そうだね プレイ済み2017/11/03 18:52:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記スピーカー A7GSM51L3472015/08/26 17:56:03【 Rose Plus God 】主人公のドット3そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 16:00:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿スピーカー A7GSM51L3472015/8/26 17:06もし新人がサウンド担当に入るならフィールド曲は任せた((2そうだね プレイ済み2017/11/03 18:52:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[94]親投稿スピーカー A7GSM51L3472015/8/26 16:04トピックが作れないなら こ こ で す れ ば い い じ ゃ な い(嘘)4そうだね プレイ済み2017/11/03 18:53:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[83]親投稿スピーカー A7GSM51L3472015/8/26 15:01タイトル案 ・ギャラクシー(銀河を旅する物語) ・Disember(12月の物語) ・茨道(色々と苦悩する物語) ・輪廻(ループもの)2そうだね プレイ済み2017/11/03 18:53:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記スピーカー A7GSM51L3472015/08/26 01:38:02スピーカーのBGM集を更新。 1曲追加しました。 公開キーは画像を見てください(投げやり)0そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 16:00:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[68]親投稿スピーカー A7GSM51L3472015/8/26 1:28夜中に失礼投稿。 4時間で完成させた通常戦闘用BGM「Enemys」のMMLデータを公開しました。でも曲風がアレなんでボス戦に使うのもアリ。 4時間クオなのであまり期待しないようにしてお聞きください((2そうだね プレイ済み2017/11/03 18:53:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿スピーカー A7GSM51L3472015/8/25 22:33←ACLSについて誤解してた人 じゃあやっぱりA=0にしているのでしょうか?あんまり無いと思いますが、変数被りとかもあるかもs((黙1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:52:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿スピーカー A7GSM51L3472015/8/25 22:19iwa-o(日本語)0そうだね プレイ済み2017/11/03 16:00:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿スピーカー A7GSM51L3472015/8/25 21:53一般公開してるのでべつに構わないですよ。ということで俺をタッチ!ANDプロフの公開キー集の中から「大空へ」の公開キーをプチコン本体に入力!ANDダウンr((ry0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:53:04に取得