プレイ日記
スー thanks_0u0
■公開キー:QRAJBEN3■ スーGRPエディタをv1.79aに更新しました!(・v・) 今回は「全体バケツ」を追加しました!バケツをなが押しすると描画範囲外にも効果が適用されます。この操作はアンドゥ出来ませんけれど、色変えがあっという間に! あんまりおぼえてないけど初回のみ確認ダイアログが出る仕様にしたような?設定をセーブすると出なくなります。 あと自作テーマを設定した際に反映されなかったバグを修正しました! よかったら使ってみてくださいませー!
28そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
もう更新が! ペースはやいですね! ダウンロードしますー
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
りきすけ rikisuke
ドット絵作業が捗る事必至。 範囲外のウッカリが無い分、広範囲のバケツ作業に手間がかかってた時があったので、助かりますね〜!
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
スー thanks_0u0
以前からバケツが面倒っていう意見はいただいていて、確かにー、って思いつつもアンドゥとの兼ね合いや操作をどうしようか、っていうので実現出来なかったんですよね(´=ω= ` ) でも、アルカナストーンの2pカラー作りたいなぁって思った時に果てしなく面倒だったので、ツールのコンセプトは無視して、アンドゥも無理やり無効化して実装したらすごく便利だったので良かったです! しかしそろそろ多機能化が進んできて、使い方が複雑になってないかなぁ、っていうのが心配…(ノ´∀`*)
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
いつもスーGRPエディタにはお世話になっているので リンゴ置いていきます。 私の投稿に貼ったやつの修正版。 とある方に色々アドバイス貰いながら調整しました
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
スー thanks_0u0
おぉー、この輝きは完全に高級なおリンゴですね!ハイライトがカッコいいです、ありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ ボタンを離したときに終了させるのは次のバージョンでやっておきますー。 別のところも手を付けるかもしれないので暫くお待ち下さいませー(・u・) もしお急ぎでしたら、5228行目?くらいにあるENDIFと次の行のDISPLAY 0:SPCLR〜の間に WHILE BUTTON():VSYNC:WEND と足してくださいませー。
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
スー thanks_0u0
先ほどアップしましたー。1E33DE3E、です!( ´ ▽ ` )ノ
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
スー thanks_0u0
バグがありましたので一旦公開中止いたします!またアップしたらお知らせいたします、すみませんー(´=ω= ` )
0そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
スー thanks_0u0
新しい公開キーは、1RK3D23E、です。ご迷惑をおかけいたしましてすみませんー( ´・ω・` )
0そうだね
プレイ済み