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返信[7]
親投稿
メニュー表示を追加しました。 今まで座標をいちいち計って数値を入力していたのですが、 今更ながら文字数から座標を計算できました。 これならメニュー表示部分を左右にスライドさせることで、より項目を増やす事も可能になりそうです。 GW終わりにちょっぴりスキルアップ!
1そうだね
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親投稿
ヘルプ見たら2はWiiUになってた!
1そうだね
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親投稿
VERSIONが0か1以外だと3DS、New3DS以外と表示されるようにしてありますが もしかして2の場合はWiiUだったりしたりして…
1そうだね
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返信[2]
親投稿
起動画面を追加しました 初代3DS LL
1そうだね
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親投稿
下画面 背景設定を透明タイルか 単色に変更できるDEF化も追加 次はメニューづくりかな? ボタン割り当てには限界がくるので、初めからメニューを作ってしまえばと…お絵描き部分から脱線しまくり中
1そうだね
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プレイ日記
リンゴばかりなのでトマトを描いてみました。 ベース部分の作り込みに時間を掛けすぎて進行がおそい… GW終わるorz
5そうだね
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親投稿
下画面はこんな感じ
1そうだね
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プレイ日記
SPを二枚重ねた表示画面のベースづくり 拡大縮小スクロール、色データから画面にブロック単位で時間さ描画させるところまで進みました
6そうだね
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返信[39]
親投稿
ご無沙汰してます 安っぽい商品サンプルみたいなキラキラしている目玉焼きを 開発が停滞している16色エディタで描いてみました
3そうだね
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親投稿
訂正 お試ししてみたくなりました
1そうだね
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親投稿
プチコン3号で実際に表示できる色数について説明ありがとうございます ちょっと変わった内部のデータ管理をするのに16色128bitで組んでみようかと思っています
2そうだね
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プレイ日記
RGBA32bitではなく 1色素8bitx16パレットの128bitカラーに挑戦です。(^-^) なんでこんな感じペイントツールってないんだろぅ?っ疑問から GW期間にお試ししてまたくなりました。(^o^)/
4そうだね
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親投稿
訂正 ようししてみました⇒ようにしてみました 相変わらず打ち間違いが多いと痛感…
1そうだね
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親投稿
偶数の同心円データも用意するか 8ドットまでは手打ちで用意するかかな?
1そうだね
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親投稿
小さいサイズの円は綺麗じゃない上 奇数のサイズしか指定できない
1そうだね
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親投稿
半径x2+中心1サイズの変更した塗り潰し円
1そうだね
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プレイ日記
塗り潰された円のテスト1.1 公開キー "QKSXA463" 中心からグラデェーションと ボタンでの変更ができるようししてみました。
8そうだね
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親投稿
サイズをランダムにして円の縁だけに変えるとこんな感じです
2そうだね
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プレイ日記
塗り潰された円のテスト 公開キー "PK4KYXZ6" GLOADのパレットを利用して円のサイズ変更できるようになっています。 あと縁の線だけもできますし半径512の巨大な塗り潰し円も可能です。 中心から外へグラデェーションもできるはず!?
13そうだね
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親投稿
フィルターメニュー  定番のぼかしから明るさの最小値、最大値などプログラムし甲斐のある画像効果たち
0そうだね
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