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プレイ日記
色の素ペイント1.02 公開キー "BC33N8V" シームレススクロールだけ組み込みました。 一部ダイアログを省略化する事もできるようになったので、 画面隅のタッチしづらい範囲もスクロールさせて描けるようになりました。
19そうだね
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親投稿
L,Rを押しながら各ボタンに割り当てられると便利そうです。 L,R+画面タッチだと消しゴム、スクロール、スポイト位しか思いつかない。 あっ、L+R+各ボタンもあった。忘れてた(^^;
0そうだね
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色の素ペイント メニューのその他を拡張中 ツールの使いやすさを考えると ボタンへの割り振りをカスタムできるのが一番と思い まずはリスト化してみました。
8そうだね
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デジタルでのお絵描きには必要なレイヤーの移動をまずは組み込みたいところ… あとLOAD"GRP:ファイル名"にも対応できれば効果だけの追加もできそうです。
0そうだね
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色の素ペイント1.01 公開キー "42L4N8QE" レイヤー合成の計算に大きなミスを発見しましたので 急ぎ修正版を用意しました。^^;
13そうだね
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色素を変更してちょっと手を加えて 白い3DS LLにしてみました。
0そうだね
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プレイ日記
8Color4bit4Layer 改め 色の素ペイント 1.00 公開キー"KZ3YV3JJ" 基本メニューをすべて組み終わりましたので、名前も変更しました。
21そうだね
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親投稿
こっちは覆い焼きもどき透明度100%
0そうだね
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親投稿
ハードライトを派手にしたオーバーレイもどき
0そうだね
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元になった自己流ハードライト
0そうだね
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こっちは加算合成
0そうだね
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親投稿
通常合成にして透明度を100%にするとこんな感じです。
0そうだね
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レイヤーの合成モードに自己流ハードライトを組み込んでいたら、 応用で覆い焼きっぽい合成もできた! 扱いがむつかしそうですが 元の色は画面右の1にあるのを参考にしています。
16そうだね
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毒毒しいりんご 簡易表示で色素の変更も 素早く確認できるようになりました。
1そうだね
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ミーバースが終了するってことはお絵描きした画像はどうなるんだろうか? お絵描き系アプリはすべて致命的な状況に陥るような気がしますが、 任天堂さんはなにか対策してくれるのかな? まさか偽ト〇? (^^;
0そうだね
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簡易表示設定4x4だとこんな感じになります。 これで初代3DSの処理速度でも比較的全体を確認し易くなると思います。 ラフなら2x2のまま描き込むと動作が軽くなって使いやすいかもです。^^;
0そうだね
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8Color4bit4Layer 1.35 公開キー "N333X58M" クリップボードと簡易描画を組み込みました。 クリップボードはレイヤーの色素だけ記録して、消しゴムの設定で部分的にアンドゥできます。 簡易描画は画像が荒くなりますが、全体を確認し易くなります。
10そうだね
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色素を変更して青リンゴにしてみました。(^o^)/ 表示位置や拡大縮小など自由変形できるようにしたい。
1そうだね
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8Color4bit4Layer 1.34 公開キー"13C43E8E" 3DS LLで開発を進めていますが WiiUでの動作確認も兼ねて、 りんごを描いてみました。
18そうだね
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親投稿
すうさんのご指摘の通り。 私も塗っていて西瓜模様のビーチボールに見えていました… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
1そうだね
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