最悪の場合、
マイク系命令と公開キー機能が廃止で続行という可能性も((
3そうだね プレイ済み
プチコンあるあるじゃないですかー!
私もWindowsバッチファイルを書いてたらコロン書き忘れますし、C言語やるとFOR文とかの時に次に()を書こうとするんですよね。
1そうだね プレイ済み
usefulから取って
UF SOFTKEY
なんてどうですか?(ほぼ変わっていない
1そうだね プレイ済み
ア ニ メ は 無 理 !
それとも、16×16[dot]で4[fps]程度なら出せるかもですが
2そうだね プレイ済み
スマートフォンUIも面白そうではあるが、正直標準のブラウザを使えば良いため個人的興味は薄い。PC風にこだわりがある。
リンクの下線もタブブラウザも譲れない。
ただ、今回のキャッシュ方式ではタブ数が無限となってしまう恐れが……制限しなければ。
1そうだね プレイ済み
予言みたいになったw
見やすい色にしましょうね
目に優しいとか考えて青を減らしてみると、アホほど見辛かったので
1そうだね プレイ済み
開き直ってニュースアプリとか作っても面白いけどね
やっぱ汎用的なツールって作るの楽しいな
1そうだね プレイ済み
やっぱりこだわりポイントはリンクの下線なのである。
ついでに言うと、タブブラウザなので「新しいタブで開く」リンクを作成可能なのだ。
(編集の文字色はオプションから変えられますよ)
1そうだね プレイ済み
前作「T-BROWSER」。表示はそれなりだったが、New3DSでもキツいレベルで重かった。
これもGOFSを使用することでかなり処理負荷の軽量化ができそうだが、システムがアレなので切り捨てる。気が向いたらまた実装するかも。
ちなみに、今回もタブブラウザの予定である。
(ところで、上の「色」とは何の色だろうか)
2そうだね プレイ済み
DieMatsMotさんに触発されて、ちょっと擬似ブラウザ「T-WEB」の構想を練ってみた。
自由度の低いコマンド形式を止め、簡易Wiki形式にする。
[[リンク>http://t-web.jp/tec]]のように、簡単に文章内に要素を入れられるようになる。はず。
GOFSとグラフィックキャッシュでパフォーマンスもどうにかするつもり。
6そうだね プレイ済み
単純に、特定のゲームプロジェクトの中の「セーブデータ」を検知するようにすれば良いのでは
4そうだね プレイ済み
ディスクを抜いてもしばらく動くPlayStationである
2そうだね プレイ済み
プログラムを一括暗号化にする
起動に時間がかかる代わり、ファイルを読み込む時間がより短く
4そうだね プレイ済み
ああ、敵の種類に対して行動を別のDATAで定義しておく手も勿論ある
2そうだね プレイ済み
最初のデータはそのままとして、移動は
DATA側ではX速度を設定するだけ
あとは、メインループで毎フレーム進ませる
2そうだね プレイ済み
「敵が出現するタイミング&敵の種類&敵が出現する座標」を順番にDATAで定義
そして、行動パターンはDATAで「出現からのフレーム数,行動」で書くとOK
3そうだね プレイ済み
置き換えなんてしなくとも、削除で動くとは思いますけどね……
以下はくろねんどさんが軽量化・バグ修正したRMG_IMEです。
公開キー【NRKPEEKD】
4そうだね プレイ済み
■プチコンBIGについて
現在最終調整に入ったそうです。もう少しで発売ではないかと思われますが、スマイルブーム側でチェックが終わってももう一度任天堂側でチェックが入りますので今しばらくお待ち下さい。
■スマイルベーシックマガジンvol.1について
今回はAmazonのみの販売となります。私も、親が許可を出してくれるか微妙だったので確認しましたがダメでした。
次号からは検討するとの事ですが、手違いでvol1が赤字になってしまったらしく、vol2が出ない可能性も現れています。
※ソースは総てTwitterです。
3そうだね プレイ済み
あ、「じげんのわれめ」は世界観に合わせて適当に表現を調整してくださると幸いです。
連投失敬。
2そうだね プレイ済み