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ΖΕΧ ZEX256
&&は常に両方判定されますよ (論理を考えれば解ります)
0そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
多分作っている方は居ないと思います。 無いなら自分で作るしかない。 「むっちゃ欲しい」と言うのが本当ならば、 自分で作るでしょ。 本当ならだけど
0そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
MMLは文字列データでなければ鳴りません。 文字列データは”(ダブルクォーテーション)で囲む必要があります。
2そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
Webプチコンは読みましたか? 説明書は読みましたか?
0そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
BGGETでその位置のBGキャラクター番号が取れる
0そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
【X3EKVDKF】
0そうだね
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投稿
ネタバレ
ΖΕΧ ZEX256
Templo del Sol/太陽の神殿/Copyright© Nihon Falcom Corporation ファルコム音楽フリー宣言参照 http://www.falcom.co.jp/music_use/exam.html ゲームへの利用不可
1そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
Z=123459WHILE 1WAIT 60INC A,Z WEND B=U 何か IF U-B==1 THEN ○○
0そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
55行目の終わりにSTOP命令入れて止めてみれば判ります。
0そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
りゅうまごさんの RMG IME お薦め! https://miiverse.nintendo.net/users/ryumago ※↑読み仮名さえわかれば漢字を入力する事ができるツール
1そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
書店で取り寄せてもらえばいいと思う
0そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
BUTTONは(2)を指定しても、ボタンの入力待ちにはなりません。 BUTTONは常に高速で動き続けるのです。 (2)を指定すると、ボタンOFF→ONに変化したエッジを検出して、押したボタンの値を返します。 この処理では、2箇所でBUTTONを入力していますが、 ボタンを押した時、1つ目のBUTTONで取得した一瞬後に2つ目のBUTTONを取得するため、2つに分ける意味はあまり無い様に思います。
0そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
プチコン3号 - 更新データのおしらせ Ver.3.2.0において修正 (2015.6.17) Http://smileboom.com/special/ptcm3/debug/ そこに書いてあるよ
1そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
PRINTの前に、表示したい位置を指定するためLOCATE命令を使います。 LOCATE 23,0:PRINT A
0そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
PRINT A だと、改行される PRINT A; とすると横に並ぶ
0そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
@LOOP C=BUTTON(2) IF C==0 THEN WAIT:GOTO @LOOP IF C==16 THEN A=A+1:PRINT A GOTO @LOOP これならA=A+1された時だけPRINTする
0そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
C=BUTTON(2) にしてみて!
0そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
PRINT A がループに入ってない。 GOTO命令で何処に飛んでいるのか考えて!
0そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
プチコン研究所・公開キー保存室 https://miiverse.nintendo.net/users/smileDr/posts 見てみて
2そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
SPANIM 管理番号,"I",時間1,項目1[,項目2] [,時間2,項目1[,項目2]]… [,ループ]
1そうだね
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