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クッキーさん: 他では「迷宮」と言ってるのに、ここだけ「ダンジョン」と なっていたから直したのですよ。 「わくわくぷ○ぷ○ダンジョン」は関係ないです!
0そうだね
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ナルミンチョさん: 正直、宝箱まで毎度位置確認するのは見直そうと思っています。 店や魔方陣は配列でデータを仕込んであって、同じ位置に来るとイベントがはじまります。 同じようなやり方で、宝箱もやろうかなと。 勿論宝箱自体にトラップを埋め込むのもアリなので、現状のやり方もできるようにはしておきたいですね。 ちなみにタッチパネルで全部入力していますよ。
0そうだね
プレイ済み
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Rwiiugさん: プレイありがとうございます。 思いの外ウィンナンが強くなってしまいました(笑) あやつがナンを振るとちょっとコワイです 又、説明不足で申し訳ありませんが、 現状は2Fまでしか遊べません。 お互い頑張りましょう!
1そうだね
プレイ済み
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ナルミンチョさんご指摘の件ですが、 LIBRARYの4400行にEVTPRFRMD=TRUE を入れると解決します。
1そうだね
プレイ済み
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ぼんさん: このゲームは 魔導物語というゲームの影響を大きく受けております。 魔導物語がHPを文字で表現するという、 一風変わったシステムを採用してまして、 それをこのゲームでも採用しています。
1そうだね
プレイ済み
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ボルガはかせさん: 是非遊んでやってください! 残念ながら、体験版にはボルガはかせさんデザインの商人は登場させれませんでしたが、例の商人キャラは画像データに 入っていたりします
0そうだね
プレイ済み
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アミさん: プレイありがとうございます。 メリルとか表情コロコロ変わるので、 パターンつくるの大変でした…。 ナルミンチョさん: プレイありがとうございます。 画面初期化処理が抜けていたかもしれませんね。 調査してみます。
0そうだね
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プレイ日記
プチコン3号にて製作中のRPG 「まじっくすと~り~」 αバージョン(ver0.5.0)をリリースします。 体験版レベルまで仕上げました。 ご興味ありましたら、是非遊んでやって下さい。 公開キー:QKE3X3JS
22そうだね
プレイ済み
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無理しない程度にがんばってくださいませ。 私も方ももう、いい加減8ヶ月作ってますが まだ体験版レベルにすらなっていません(笑)
1そうだね
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現在製作中の「まじっくすと~り~」の プレイアブルキャラクターである、メリルとヴェーラです。 改めて、クッキーさん、ありがとうございます。
2そうだね
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プレイ日記
ミーバース背景用 クッキーさんから、頂きました
18そうだね
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「せんたく」がキリの良い画像サイズで 選択できると良いですね。 8*8や32*32,64*64など。
1そうだね
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スキルの追加実装もやってます。 では、また来週に進捗かきます
1そうだね
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考えてるメリル
1そうだね
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プレイ日記
製作中の「まじっくすと~り~」 最初のフロアのイベント実装出来ました。
7そうだね
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独特のタッチのキャラクターが良いですね!
1そうだね
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ボルガはかせさん: 商人キャラ描きました。 わりとサクっとイメージわきました こんな感じで、如何でしょう アミさん: リュックですね。 了解です
0そうだね
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RPG系? 未完成のRPGでも良いなら・・。 公開キー:4DQV3A4
1そうだね
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ではまた1週間後くらいに 進捗かきます
1そうだね
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ジト目
0そうだね
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