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親投稿
相変わらずタコの存在感が…
3そうだね
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いくつかアドバイスを…。 洞窟探索と言っても 実際はどういう感じの洞窟かイメージが伝わりにくいので ゲーム画面など有ると良いかもしれません。 体験版などでプレイできると、尚伝わるかもしれません! 私は現時点で作曲は出来ませんが、楽譜は読めるし MMLコマンドも一応理解はしてるつもりなので フリー素材の曲を楽譜にして打ち込んでいます。 参考にしてみてください。
2そうだね
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がんばってますねー!
0そうだね
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追記です。 ゴブリンは開発進捗的にすぐ欲しいので 私がキャラデザした方が早そうです。 (日曜日くらいには取りかかれそう) 他はキャラによってまちまちですが、まだ時間あります。
0そうだね
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以上です。 今までと違って、やや難しい内容になりましたが… 色々固まってきた以上、こういう募集の仕方しか 出来ませんでした(苦笑) 気が向いたら、是非お願いします。
1そうだね
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参考に、以前の募集で産まれた敵キャラクター達です。 参考にどうぞ
0そうだね
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親投稿
③滑るをテーマにした敵 スケートのように滑っているイメージ これはかなりニッチになりますし、難しいですが…。 この枠は、1体までとします。 ④何かと何か掛け合わせたような感じの敵 例えば案山子とフクロウを掛け合わせて スケアフクロウみたいな。 この枠は、1体若しくは2体までとします。
0そうだね
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親投稿
①ゴブリン コボルド リザードマン オーク等 ファンタジー系RPGではメジャーなタイプの敵 で、序盤中盤の定番敵キャラ。 まじっくすと~り~の雰囲気にあった感じでお願いします。 基本的にこの枠は、1体か2体、多くても3体までです。 ②比較的そこまで強くない感じの 闇属性の敵 影っぽいのか… それとも、某まっ○ろくろ○けみたいな感じ? 基本的にこの枠は、1体までとします。
0そうだね
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絵は今まで通り、ラフでも ドット絵として仕上げて頂いてもどちらでもOK。 可能であればドット絵になってるほうが有りがたいです。 サイズはお任せします。 今まで登場してる敵サイズなどを見て ちょうど良いサイズにあわせます。 (勿論意識して描いて頂ければ尚OK) スタッフロールにお名前載せてよいかも教えてください。 では、ココまではお約束の流れ。 詳細を書きます。
0そうだね
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公開キー:4RADBE73 にて体験版を公開中のまじっくすと~り~ですが 敵キャラを募集したいと思います。 大体4,5体集まれば取り敢えずは充分です。 前回と違い、今回は色々細かい指定があります。 中にはニッチなものもあるため、描かれる場合は 宣言してから描かれた方がいいかもしれません。 ダブった場合、どちらか片方を不採用にしざるを 得なくなる可能性があります・・・
1そうだね
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お絵かき
10そうだね
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心意気大事ですよね
2そうだね
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親投稿
こういう圧縮ソフトは嬉しいです!
1そうだね
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みずさわさん: プレイしてくれてありがとうです! 続きは現在製作中です。 新しい仕掛けも色々出てくるからお楽しみに
0そうだね
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アリアドネの糸といえば、世界樹の迷宮ですよね
1そうだね
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ありがとうございます。 ネコミミ!
1そうだね
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一応マジレスすると、プログラムの行数は出来るだけ短くするよう心がけた方が良いんです。 少ない行数でたくさんの処理が出来ていて、 かつ分かりやすいプログラムは優秀なプログラム。
3そうだね
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親投稿
ゆめがみさん: また何か要望などありましたら、仰ってください。 みずさわさん: 体験版自体はちょっと前にリリースしました。 公開キー:4RADBE73 正直かなーり時間かかるし、気長にやってますよー
1そうだね
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親投稿
以上です、では返信をば。 れいさん: クマだからクマミミですよ 彼の顔グラは非常に描きやすかったです。 ゆめがみさん: 了解です。 Todoリスト更新しておきました。 では、また一週間後くらいに進捗書きますね。
1そうだね
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親投稿
色々情報が途切れ途切れで申し訳ありません。 頑張ってつくっていますので、気長にお待ちください-。 では、今回も息抜きに描いた絵を公開します。 今回のネコミミヴェーラ追加してあります。 公開キー:EEAED3 前回の公開キーはもう既にけしてあります。
0そうだね
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