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現在製作中のRPG「まじっくすと~り~」 ですが 基本機能の実装が終わりました。 次はシナリオの作成等に入っていくのですが それにあたり、素材やアイディアなどの募集をしたいと思います。 現在、募集しているのは下記です。 ●敵キャラクターデザイン ●ダンジョンのトラップ 詳しくは私のホームページをご覧下さい。 URLはゲームのソースコードの最初に記載してあります。 あくまでゆるーく募集する予定です。 こんなのどうだろう?と思いついたら、是非ご一報ください。
6そうだね
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ナルミンチョ naru_starfy28
ストーリーや世界観はだいたいどのような感じなのでしょうか? そういう設定を知らないとあまり敵キャラクターを考えられない気がします。 あと、敵キャラクターは「まじっくすと~り~」のみで登場させた方がいいですか?自分の作っているRPGと数体かぶらせたら面白いなと思いまして。
0そうだね
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世界観はあまり具体的には考えていませんが、 人間だけでなくエルフ、魔族、あと色々よく分からない種族がいて、混沌としてます。 キャラクターデザインはリアルな感じの敵でなく、デフォルメされた感じですね。 また、既にスマイルブームさんのイメージキャラクターを敵にだしてるくらいですし、ナルミンチョさんの敵キャラクターデザインでも(雰囲気とあってさえいれば)構いません
0そうだね
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bはかせ kojimadaiti
0そうだね
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ボルガはかせさん: そういう定番なのも面白いですね。 あえて敵ではなく、商人やNPCで出してみるのもありかなと 思いますが如何でしょうか? あと、スタッフロールにポルガはかせさんのお名前は 記載したほうが良いでしょうか? ご意向に従います。
0そうだね
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bはかせ kojimadaiti
おおぅ!スタッフロールに名前が載る!?なんという喜び!…ということで、載せてもらえて大丈夫です^^
0そうだね
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わかりました。 では検討させて頂きます。 登場させるにしても、どのタイミングかは分かりませんので 結果のご連絡は超気長にお待ちください・・。 ご連絡はこのスレッドで良いですか? 出来るであれば、ツイッターだと楽なのですが やられてなければ、このスレッドで構いません。
0そうだね
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Rwi RWIIUG0129
こんなものを考えてみました!よろしければグラフィックデータもどうぞ。【公開キー:XBEXEKNE】 スタッフロールへの記載はOKです。 連絡は、私もこのスレッド内でお願いします。
0そうだね
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ナルミンチョ naru_starfy28
0そうだね
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色々と情報不足のまま募集をかけてしまったので 追加情報です。 敵のサイズは最大160*192ドットまで可です。 戦闘では最大8体まで登場させることが可能で 敵表示位置は、X,Y座標を敵ごとに自由に設定可能。 (Z座標は今は固定ですが、設定可にする予定) だから例えば、トーテムポールみたいな細長いキャラや、 表示位置を上目にして「飛んでる」みたいな表現も出来ます。 伝説や空想の生き物、悪魔、妖精などをモチーフにしたキャラもオッケーです。 またそれらを擬人化してもオッケー。 ロボット系は迷っています。 一応ロボットは居ない世界と考えていますが 古代文化のロボットが残っていたみたいなのもありかな。 よろしくおねがいします。
0そうだね
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bはかせ kojimadaiti
0そうだね
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bはかせ kojimadaiti
すいません!本当にすいません!自分が投稿した2枚目の絵はナシでよろしいですか?後々見てみると、絵もネーミングもレベルが最低すぎて…………あ、もし、もう作られているのならそのままで大丈夫です。後から言ってすみませんでした!
0そうだね
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アミ 28wrgty11opva
0そうだね
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アミ 28wrgty11opva
0そうだね
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アミ 28wrgty11opva
あ、私もスタッフロールに名前をのせてくださっても構いません!
0そうだね
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アミさん ありがとうございます。 兵隊さんかわいいですね。 こういうキャラもありかもしれないなあ。 ダニですね。 とあるゲーム一緒ですね(笑) 流石にこのままでは使えませんけど、似たようなのは 出してみたいなとは考えていました。 思いの外たくさんのデザイン頂けており、 驚いております。 まだ検討ができでおらず・・お返事は しばらくお待ちください。
0そうだね
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YAMADA66 YAMADA66
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ミーバースの仕様がかわるそうなので、 ちょっと早めに検討作業を進めることにしました。 ボルガはかせさん: あくま...基本的に採用の方向で。 どこで使うかはまだ未定ですが、 敵ではなくNPCで出そうと思っています。 デザインはちょっと変えるかもしれません。
0そうだね
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Rwiiugさん: 遅くなりましたが、画像DLして拝見しました。 商人キャラかわいいですね! ちょっと画像サイズを変えるかもしれませんが 採用とさせてください。 ウインナンはインパクトがあって良いです。 その名前だからナンをウチワみたいに使って攻撃にするのも 面白いかなあ。 改変するかもしれませんが、基本的に採用としたいです。 ナルミンチョさん: アルコールランプとか、属性が分かりやすい敵は 良いと思います。 水属性で攻撃すればいいんだって判断しやすいので。 ただゴメンナサイ、ちょっとアルコールランプと分かりにくいデザインなので修正して採用としたいのですが良いですか?
1そうだね
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アミさん: 兵隊さんは採用したいと思います。 敵かNPCかはまだ決めてないです。 「ダニ」は、某ゲームの「のみ」とあまりにソックリなので 見送らせてください、ゴメンナサイ。
0そうだね
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bはかせ kojimadaiti
よろしくお願いします!頑張ってください!
0そうだね
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アミ 28wrgty11opva
アイエエエエ!?兵隊さん採用?!ありがとうございます!!
0そうだね
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Rwiiugさん: 電車の中で描いてみました。 服とか、ちょっと変えたけどこんな感じで、商人キャラ使用します。 名前はレナにしようかな
1そうだね
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Rwi RWIIUG0129
わあ、これはかわいいですね!そして嬉しいです! るかかさんの絵柄とマッチしていて、やわらかく、とても良い雰囲気が感じられます。 「まじっくすと~り~」開発、応援しています!頑張ってください!
0そうだね
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bはかせ kojimadaiti
0そうだね
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FF9のビビにちょっと似てますね! まじっくすと~り~は名前の通り、魔法が物語の要にしたいとおもうので、敵にも魔法を使うのを出す予定でして・・。 まだデザインは考えていなかったですけど、魔法使いの敵はだすつもりでした。 検討しますー。
0そうだね
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bはかせ kojimadaiti
もし欲しいキャラなどがあれば、よろしければ描かせていただきますので!
0そうだね
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それでは、私から一つ。 先日のナルミンチョさんのアルコールランプのように属性が分かりやすい敵を用意したいとおもっています。 ナルミンチョさんのアルコールランプは、キャラデザ変えて 「ファイアーエレメント」という名前で採用する予定ですが 「アイスエレメント or ウォーターエレメント」(水属性) 「サンダーエレメント」(雷属性) も出す予定で、そいつらはキャラデザがきまってません。
1そうだね
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あと、これは無理にとは言いませんが Rwiiugさんのように、プチコンでかいて 公開キー頂いた方が、楽ではあります。 プチコン上での確認が簡単になりますからね。 (貴重な公開枠なので、可能であれば、ですが・・)
0そうだね
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kojimadaiti kojimadaiti
投稿元ユーザーにより削除されました。
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bはかせ kojimadaiti
ありがとうございます!ウォーター,サンダーエレメント描いてみました!他にも種類が揃ったら公開します!
0そうだね
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ボルガはかせさん: ありがとうございます。 そうですね、ウォーターエレメントが水道なのは分かりやすくて良いと思いますが サンダーエレメントの黄色いのはちょっと雷って感じが分かりにくいかなあ。 黄色い炎?って感じます。 雷神様みたいな感じのほうがいいかも。
0そうだね
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bはかせ kojimadaiti
分かりました。書き換えておきます。一応、現在の状況をだしときます。
0そうだね
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bはかせ kojimadaiti
変えてみました。公開キー【4KS53ET3】       ……どうでしょう?変えてほしい点があればすぐに書き換えますので、遠慮なく言ってください。
0そうだね
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なんか可愛らしい雷神様になりましたね! さっきのよりはずっと分かりやすいと思います。 水属性の敵は「ウォーターエレメント 若しくは アイスエレメント」と考えていたので、 水道キャラと雷神様を採用します。 例によって、若干のキャラデザ変更するかもしれませんが ご了承ください。
0そうだね
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bはかせ kojimadaiti
あ……↑の公開キー、グラフィックエディタごと送ってた…データだけの公開キー【E5EXEKHE】
0そうだね
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ゆめ BAKATESUF
こんなのはどうでしょうか。 顔を投げつけて来るのですが、投げた顔で属性が違う特徴を持つ、と言うのを考えて製作しました。
1そうだね
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Raika=Zeroさん: 属性が変わるのはいいですね。 FF4のゴルベーザを思い出します。 アイディアとしては良いです。 ただ、このゲームは各キャラで使える属性が少ないため この手の敵はやや手強くなります。 よって後半の敵になるかな。 キャラデザは変えるかもしれません。 アイディアは採用確定です。 よろしくおねがいします。
0そうだね
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Raika=Zeroさん: ちなみに、スタッフロールにお名前は 載せた方がよいでしょうか? 載せて欲しくないという事であれば載せません。
0そうだね
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bはかせ kojimadaiti
そういや仕掛けを考えていなかった…と思って、作ってみました。公開キー【4KS53ET3】
0そうだね
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bはかせ kojimadaiti
写真のつけ忘れサーセン
0そうだね
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ゆめ BAKATESUF
ぜひ、載せて欲しいです。 「Raika」にしてくれると嬉しいです。 あと、この画像ですが、公開キーを乗せるのは諸事情で無理かもしれません。時間が掛かります。
0そうだね
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ボルガはかせさん: 私が作ってるRPGは3DダンジョンRPGになります。 これだと2Dマップのダンジョンにあるトラップみたいになりますね。 もしまだ遊んでいなかったら、あそんでやって下さい。 公開キー:4DQV3A4 あと書き忘れていましたが、魔法使いキャラも採用します。 Raikaさん わかりました。 公開キーはあくまで私の希望なので、出来たらで充分です。 簡単にプチコンに落とし込めるので・・
0そうだね
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ゆず#あつあく miyu-03-12-22
0そうだね
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ゆず#あつあく miyu-03-12-22
後、遊びました! 値段をつけて売れるレベルですよ!このゲームは! 私もいつかこんなゲーム作りたいなあ…
1そうだね
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bはかせ kojimadaiti
0そうだね
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bはかせ kojimadaiti
…といいつつ投稿する俺は一体…この素材は明日まとめて公開します。では、ほんとにさようなら。
0そうだね
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bはかせ kojimadaiti
頑張っていろいろ作りました! 公開キー【EAEVQ3A4】
0そうだね
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ゆずさん: 値段がつけれるゲームですか、ありがとうございます。 とはいえ、まだ未完成です。 早く完成させたいところです。 なお、帽子ですがボルガはかせさんの魔法使いと併せて使いたいなと思います。 つまりは魔法使いを倒したら、帽子だけが動き出して 新たな敵として登場するみたいな感じで。 ちなみに、スタッフロールにお名前のせて良いですか? 嫌と言うことであれば載せません。
1そうだね
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というわけで、すいませんが 敵キャラ募集は一旦締め切ります。 ただ、商人キャラはまだ1体しかきていませんので、 こちらは引き続き募集します。 既に登場してる「ととと」みたいなのでも良いですし、 例えば商売に関係するものをモチーフにしたキャラとか… 招き猫をモチーフにした商人キャラとか。 よろしくおねがいします。
0そうだね
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bはかせ kojimadaiti
了解です。自分でもちょいと作りすぎたかな………という気がしていました^^;   これからも製作頑張ってください!
0そうだね
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bはかせ kojimadaiti
……とかいっといて描いちゃうのが自分の癖なんだよなぁ……
0そうだね
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bはかせ kojimadaiti
※↑の写真のキャラは商人キャラです
0そうだね
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ゆず#あつあく miyu-03-12-22
エンドロールに載せるのはokです!てかそれ目当てで応募しましt((( 商人キャラも考えておきます!
0そうだね
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bはかせ kojimadaiti
デスヨネ×2僕もそう思ってましt(殴 …もうちょっと考えをひねってみます!
0そうだね
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bはかせ kojimadaiti
描いてみました。ベタなキャラも解禁。
0そうだね
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ボルガはかせさん: そうですねえ…。 商人キャラ2のドラクエのわらいぶくろに似てるヤツですが、 アイテム袋(茶巾袋?)自体が商売するのは 考え方として面白いかもなあ。 自分からお金を取り出して、商売をするというのがシュールで 想像しただけで面白い(笑) というわけで、アイテム袋商人は採用しますー。
0そうだね
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ゆず#あつあく miyu-03-12-22
まじっくすとーりーの完成がまちどおしぎる件((
0そうだね
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アミ 28wrgty11opva
0そうだね
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アミさん 可愛らしいキャラクターですね。 ちょっとデザイン的にどうなっているのか よく分からないところがあるのですが、 これで全体ですか? 顔だけのデザイン?
0そうだね
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Rwiiugさん: ウィンナンこんな感じになりました。 基本はそのまま、若干修正してます。 攻撃アニメはまだテストしてないし、ナンも適当です。
1そうだね
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アミ 28wrgty11opva
なんか、某ピンクボールみたいな感じのデザインですw
0そうだね
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アミ 28wrgty11opva
はい!そんな感じです!あと、商人っぽくするためにリュックを背負っている感じです!分かりずらくてすいません!
0そうだね
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ボルガはかせさん: 商人キャラ描きました。 わりとサクっとイメージわきました こんな感じで、如何でしょう アミさん: リュックですね。 了解です
0そうだね
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bはかせ kojimadaiti
おお。確かに商人キャラっぽい、良いキャラが出来ましたね。とても良いと思います!
1そうだね
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アミ 28wrgty11opva
そうです!こんな感じです!体験版、楽しみにしています!
0そうだね
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アミさん: 仕上げました。 名前はまだ決めてないけど、ひらがなの名前のイメージです。
0そうだね
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親投稿
bはかせ kojimadaiti
時間があったので製作。頑張ってください!
0そうだね
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親投稿
アミ 28wrgty11opva
ありがとうございます!!これから完成版でフェリルが出てくると思うとワクワクします!体に気をつけてください!気長に待ってます!
0そうだね
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bはかせ kojimadaiti
あ、もちろんです(汗)
0そうだね
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アミさん 兵隊のイメージ描きました。 オモチャの兵隊さんっぽくかいたつもり。 どうでしょ。
0そうだね
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親投稿
ナルミンチョさん ファイアーエレメント描きました。 ざっくりだけど、こんな感じで如何でしょう
0そうだね
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どちらもお好きに。 あの絵を拝見したときに火属性の敵として採用を考えています。 それがご希望に添えない形であれば、他の形でデザイン考えます。 ナルミンチョさんのRPGに登場するキャラとのリンクがご希望であれば、情報頂きたいなとおもいます。 それをこちらのRPGにあわせた感じで 採用というのも出来ますが、如何しますか?
0そうだね
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Reikaさん(ゆめがみさん): ちょっとキャラデザ変えてみました。 内容的にダルマ落としにすると良いかなと思いまして…。 デザインはざっくり描いた暫定的なものです。 飛ばす色で攻撃属性が変わります。 如何でしょう
0そうだね
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アミ 28wrgty11opva
兵隊さんむっちゃかわいいです!このデザインでお願いします!
0そうだね
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親投稿
すいません、そろそろ100近いので スレッド移行の準備します。 私の返信で消しても問題ないと思われるものは ガンガン消していきます。 間違って、他の方のけしちゃったのもあります こちらで消してもレス数へらないのですね・・ アミさん、了解です。 これをベースに完成させます。
0そうだね
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bはかせ kojimadaiti
あ、自分も昔のいらないコメントとか消しときます。
0そうだね
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ゆめ BAKATESUF
成る程。ダルマ落とし良いと思います。 これで良いと思いました、ありがとうございます。
0そうだね
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Reikさん 了解です。 この方向性で仕上げていきます。 ボルガはかせさん ゆずさん 魔法使いとボウシを、ざっくり描きました。 こいつらはセットになっていて、魔法使い倒すと、ボウシ単体の敵となります。 如何でしょう
0そうだね
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親投稿
bはかせ kojimadaiti
おお、なんか杖とかも考えられてていいですね。なんか強そう。もちろんOKです!
0そうだね
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ボルガはかせさん 引き続き、ウォーターエレメントと サンダーエレメントを。 ウォーターエレメントは象になってしまいました(笑 どうでしょうか
0そうだね
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ナルミンチョ naru_starfy28
遅くなってすいません。ファイヤーエレメントです。公開キーYKENX4AS 私のRPGでは、強力な爆属性と物理攻撃を繰り出していきます。弱点は特になしで、氷属性の技を与えるとで頭の火が消え、協力な爆属性の技がくりだせなくなる予定です。
1そうだね
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なるほど、可愛らしいキャラクターですね。 この風貌ですと直接攻撃強そうに見えます。 一つ質問させてください。 目の下に線がありますが、前回の絵では目の下から体の下部へくっついています。 歌舞伎の隈取りみたいなイメージ? こちらのドット絵だと涙みたいになってますが、どちらのイメージが正しいですか? 基本的には若干修正のみでの対応としたいです。
0そうだね
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ナルミンチョ naru_starfy28
赤い涙です。
0そうだね
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返信[84]
親投稿
bはかせ kojimadaiti
割り込みすんません。 画像を拝見致しました。 どっちもいい感じに出来てますね。とくに蛇口を象に変えたところとか、工夫が入ってていいですね!言うこと無しです!
0そうだね
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bはかせ kojimadaiti
あら?なんでか↑のコメントのMiiの表情が驚いている……
0そうだね
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ゆず#あつあく miyu-03-12-22
遅くなってしまってスミマセン>< 帽子okです!ゲームに出るのが楽しみだなぁ… 魔法使いを倒したら更に帽子が出てくる…どこかのボスキャラっぽいですねww
0そうだね
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返信[87]
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ナルミンチョさん こんな感じで如何でしょうか。 攻撃アニメは爪を振るモーションにしようかと。 時々爪に火をまとって攻撃します 頭の火が消えるのは何かしらの方法で取り入れます ボルガはかせさん 悪魔かきました いかにも敵って感じですが、あえてNPCにします。 どう登場するかはお楽しみに 相変わらずザックリ描いただけです ゆずさん 了解です この方向で仕上げます
0そうだね
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返信[88]
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bはかせ kojimadaiti
なんか歯にいそうな感じですね… いいと思います。
0そうだね
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返信[89]
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ナルミンチョ naru_starfy28
おぉ炎がリアルに! 爪に火をまとって攻撃でいいと思います。 ただ、炎が消えてなんたら〜って話は、 あくまで私のRPGの全体のコンセプトである、「自分で悪い流れに気づき、良い流れに持っていく」を考えてのシステムです。 「まじっくすと〜り〜」のテーマ、考え方を尊重してシステムを作って下さい。 そのまんまアルコールランプのシステムを使用してもいいですが… ウォーターエレメント、サンダーエレメントとの兼ね合わせもあると思いますので、ファイヤーエレメントだけ飛び抜けていないようにお願します。 RPGを作る仲間として今後ともよろしくお願いします!
0そうだね
プレイ済み
返信[90]
親投稿
ナルミンチョさん 確かに…。 その辺の兼ね合いがあるので、火を消すのはちょっとだけ 迷っています>ウォーターエレメント、サンダーエレメント コラボレーションするときは、 その辺難しいんだなと勉強になりました。 どうするかは実装時にゆっくり決めたいと思います。
1そうだね
プレイ済み
返信[91]
親投稿
各位: これで頂いたキャラクターデザインで採用としたものは とりあえず描いたと思います。 完成まで持って行ってないのが大半ですが、 そこまでいくのは時間がかかり、本筋が遅れてしまうので 勘弁してやってください。 (特に敵のアニメーション) 本スレッドはこれで終了とし、 落ち着いたら新しくスレッド立ち上げて 商人キャラの募集をしたいと思います。 皆さん本当にありがとう御座いました。 完成したら是非あそんでやってください!
0そうだね
プレイ済み
返信[92]
親投稿
bはかせ kojimadaiti
(まだ終わってないけど一旦)お疲れ様でした!
1そうだね
プレイ済み
返信[93]
親投稿
ゆず#あつあく miyu-03-12-22
お疲れ様でしたm(_ _)m
0そうだね
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