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返信[4]
親投稿
おぉ・・。 全滅時のチェックはしていませんでした。 これはすいません、原因を調査します!
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ダウンロードありがとうございます。 それ、プチコン3号を製作した、スマイルブームのシンボルマークです。 敵として採用しちゃいました
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
今回のバージョンアップでは... ・4人目のプレイヤーキャラクター実装 ・2パーティ切り替え機能 ・セーブ/ロード実装 ・探索時イベント実装 ・その他細かい機能の実装 を行っています。 セーブロード機能が付いたことで、やっとRPGっぽく なってきたのかなとおもいます。
3そうだね
プレイ済み
投稿
現在製作中の「まじっくすと~り~」 評価バージョン 0.3.0をリリースします。 公開キー:D4VXK3D4
17そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
ありがとうございます。 2パーティで協力しながら、 ダンジョンを探索していく形になる予定なので 待機しているパーティの位置表示も必要だったのです。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
セーブとロード機能の実装にも、取り掛かっています。 やっと、探索時のメニュー画面まで出来ました。 では、またそのうち進捗を書きますね。
2そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
下画面。 行動してるパーティは白丸 待機してるパーティはグレーの丸です
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
切り換え。 待機してるパーティはグレーで表示されます。
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
下画面
0そうだね
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投稿
現在製作中の「まじっくすと~り~」 現在の進捗。 2パーティ切り換え機能実装しました。 このゲームは2パーティで探索していきます。
22そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
れいさん: どれだけネコミミ好きなんですか けえもちゃん: そうですね。 吹き出しのほうが、キャラクターがしゃべっているって 感じが出ると思って、そうしました
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
例えば、2パーティ同時にスイッチおしたら解ける仕掛けとか そういうのが出来たらいいなって思っています。
0そうだね
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返信[5]
親投稿
このゲームは2パーティ編成で考えているのです。 1パーティ最大3人となっており 探索中、行動するパーティは切り替えれるように するつもりです。 (ですので、戦闘は最大3人なのです) よって、それを実装しないと、 ナルミンチョさんみたいに思われると思ったので この状態ではリリースできないなと判断しました。
0そうだね
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親投稿
蹴り技。 では、また1週間後くらいに進捗を投稿します。
0そうだね
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返信[2]
親投稿
下画面
0そうだね
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親投稿
四番目のプレイアブルキャラクター、リリーは格闘技で闘います。
1そうだね
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投稿
現在製作中の「まじっくすと~り~」 四人目のキャラクター実装が完了しました。 でも、まだ実装したいものがありますので、次バージョンリリースには少し時間がかかりそうです。
15そうだね
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返信[33]
親投稿
遅くなりましたが内容をざっくり拝見しました。 プチコンで作った画像ファイルを圧縮データに変換したい場合は、SAVELZIMAGE関数を使えばいいのかな。 そのうちゆっくり拝見させて頂きます、 ありがとうございます。
0そうだね
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親投稿
基本的には速度をきにするより、 整数型にするべきか、整数型で処理したいかで 考えた方が良さそうですね
2そうだね
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返信[5]
親投稿
範馬勇次郎がたくさんいたら困るに思わず 笑ってしまいました。 プチコン3号以前から、いろんな作品がでてます。 簡単なプログラムもあれば、技術的に素晴らしい作品、 アイディアが素晴らしい作品などなど・・ 色々でています。 プチコンmkIIからはプログラム公開が楽にできるようになったのと、起動時に選択メニューですぐプログラムを起動できるようになったおかげで、プログラムに興味はないけど、遊ぶだけという方もいらっしゃいました。 ですので、基本は公序良俗にそっていれば いろんなスタンスがあって良いと思います。 2極化してもね。
2そうだね
プレイ済み