プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿こういち driton2016/11/22 21:40nobuさんメンタリスト説 僕はBG意外と使ったことがないのです。 どうやって使うのだろう。 というかつい最近まで文字列のみでゲームを作っていた自分。2そうだね プレイ済み2017/11/03 01:37:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[24]親投稿ネタバレこういち driton2016/11/22 21:18(僕がプチコンを始めたばかりの頃と同じことをやっている!?) 関係なくてすみません。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:41:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿こういち driton2016/11/21 18:20伸ばす音が一文字違うだけで216度別物扱いされる謎 じゃあ次は『うざいゲェム』を…0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:38:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[27]親投稿こういち driton2016/11/21 18:03実は僕もプチコンでタッチパネルは使ったことがないのです。 まぁINKEY$を代わりに使ったことならありますが。 そして地味にLINPUTも使ったことないです。 今度からキーボードを使った入力はLINPUTをmain{}にしようかな。便利そうなので。1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:43:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ネタバレこういち driton2016/11/21 17:44MIKIさん ちょうど電子回路で電流制限抵抗などの値を大きめにすると電池が長持ちするのに似ていますね。(違ったらすみません。)0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:57:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿こういち driton2016/11/20 6:55ちなみにRUI3()関数は累乗根を求める関数root()関数と相互再帰の関係になっています。キー[S3VEC2HE](宣伝) あと一年あるのできっと大丈夫ですよ(プレッシャー)0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:36:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿こういち driton2016/11/19 19:08指数が分数の累乗を求めるRUI3()関数が完成したので、ソフトウェアの年齢を求めるプログラムを書こうかな。と思ったら左シフト。その手があった。左シフト…月単位は求められますかね。1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:36:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿こういち driton2016/11/19 18:43nobuさんの言い訳や[嘘情報]がものすごぉぉく本当に聞こえてきます。やっぱりnobuさんは人を操る名人ですな。 4はコンピュータと相性のいい数字なので本当にそうかも。じゃあ来年はロウソク8本に…(期待のまなざし)1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:36:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[20]親投稿こういち driton2016/11/19 15:14ウィンナーン!! (こういうの少し前にあったような…)1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:43:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿ネタバレこういち driton2016/11/18 19:30めろんさんは1人しかいない説 めろんさん 一作目(リメイク版)の公開キーを見つけれなかったって本当ですか?(最速で見つけた自分)再公開を祈るしかないですね。1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:38:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿ネタバレこういち driton2016/11/18 18:38nobuさん 一行目も(プチコン的に)意味不明ですよ。(小学校1年生に容赦ない辛口のコメント)1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:38:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿ネタバレこういち driton2016/11/17 6:22反例比じゃなかった、反比例は漸近線が2つあるやつですね。 なのでだんだん0に近づきますし、交わりません。2そうだね プレイ済み2017/11/03 01:38:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[38]親投稿こういち driton2016/11/16 6:11初心者講座 タイプ ノーマル 威力30 命中90 効果 急に突進し、勝手に自己紹介して相手に精神的ダメージを与え、混乱状態にする。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:45:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[33]親投稿こういち driton2016/11/14 18:58C言語でRUI()関数を作ることが出来ました。変数の型をdouble 型からunsigned long 型に変えたらうまく動きました。 ちなみに僕のRUI()関数のところに累乗根を計算する関数があるのでそちらもぜひ参考にしてみてください。 画面写真はボルガはかせさんのお絵かき投稿に貼り付けたfizz問題のプログラムです。短く出来て嬉しかったので張り付けてみました。0そうだね プレイ済み2017/11/03 02:11:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿こういち driton2016/11/14 17:46(間に合わなかった。) まぁバージョン1の方を持っているので我慢します。レアなので。0そうだね プレイ済み2017/11/03 02:02:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿こういち driton2016/11/14 17:40まぁサンタさんは多少あわてても大丈夫でしょう。泥棒やマジシャン、空き巣などの副業をやっていない限り暇でしょうし。(笑) そもそもターゲットの偵察や、出かけるタイミングの計画などサンタさんが本当にいたら忙しいでしょうし。(画像はイメージです。)0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:11:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[19]親投稿ネタバレこういち driton2016/11/14 17:32更に短く出来たので貼っておきます。1そうだね プレイ済み2017/11/03 19:12:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ネタバレこういち driton2016/11/14 6:35☆めぐりさん まぁ天才というのは否定しませんが。(笑) 数字をぐるぐるさせているだけです。 実はやりこみのテキストは暗号化しています。0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:39:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ネタバレこういち driton2016/11/13 21:01このゲームのストーリーは僕も気に入っているので、復活して良かったです。0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:39:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿こういち driton2016/11/13 20:33そもそもこのようなシルエットと本人が別人のような感じのこともよくあることなので、犯人の特定は不可能でしょう。 というかシルエットで特定をしようとするのが間違いですね。(笑)1そうだね プレイ済み2017/11/03 19:11:06に取得