Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
197 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113
次のページ(過去)
返信[13]
親投稿
訂正 文字列変数名=STR$(変数名):SAVE "TXT:ファイル名",文字列変数名 ロードの後に 変数名=VAL(文字列変数名) を追加してください。
0そうだね
プレイ済み
返信[12]
親投稿
逆にロードしたいときは、 変数名=LOAD ("TXT:ファイル名") として 使いたいときに僕のREME()関数で取り出せばOKです。 後は説明が付いているのでその通りに
0そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
いれる数を大きくしたいときはK=3のところを大きくすればOKです。 僕のプログラムで1つの変数にセーブしたい数をいれて、 STR$(変数名):SAVE "TXT:ファイル名",変数名 みたいにすれば数字をいれた変数を暗号化してセーブしてくれます。
0そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
MIKIさんのプログラムを参考に僕も関数を作ってみました。 キー[MK3N4PKF] 1つの変数に複数の数を入れれるようになる関数です。
0そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
と思ったらもう既にセーブ機能付いていたんですね。 失礼しました。
0そうだね
プレイ済み
返信[15]
親投稿
!BlackSoftさんの画面写真をよく見るとラックアップなる技が… これはゾロ目の威力が簡単に上がりそうな予感… どこで覚えますか?
0そうだね
プレイ済み
返信[12]
親投稿
確か閏年は4で割りきれる年で、100で割りきれる年は例外的に閏年ではないが、400で割りきれる年は閏年 だったと思います。 そして僕の母の友達が2月29日生まれと聞いたことがあります。
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
きっと今までの1と2の代わりに僕の友達が考えた文字「K文字」が全国共通の1と2になると思います。 というわけで友達に許可を頂いてK文字変換ソフトを公開しました。 キー[NRAJXE9D]{ 宣伝; }
0そうだね
プレイ済み
返信[30]
親投稿
そういえば僕も「カギ物語2」というゲームを作っています。1を作っていないにも関わらず。1は…3を作ったあとぐらいに出そうかな。2も全然進んでないですが
3そうだね
プレイ済み
返信[28]
親投稿
本家にトランスや弱肉強食に似た効果の技があったんですね。知りませんでした。
0そうだね
プレイ済み
返信[27]
親投稿
名前 臥薪嘗胆 タイプ ゴースト 威力90:命中120 効果 1ターン目に自分に少しダメージを与え、2ターン目に自分を攻撃したすべてのモンスター(自分を除く)に攻撃する。1ターン目に攻撃や状態異常を受けなかった場合失敗する。
1そうだね
プレイ済み
返信[22]
親投稿
泥棒や空き巣などは音を出すのを嫌う特性があるのでクチャクチャならないです。
0そうだね
プレイ済み
返信[15]
親投稿
蚊が苦手ですぅ。血を吸われるので
0そうだね
プレイ済み
返信[17]
親投稿
Q1:2 才能はあるんですがまだ迷っている状態です。 Q2:2 WiiU持っていないです。
0そうだね
プレイ済み
返信[28]
親投稿
そういえば敵がやられたときのセリフがあったような気がするのですが、 それって敵全員にあるんですか? あったらそのセリフを集めるトピックとか出来そうです。
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
今でしょ!(JustNow!!) 言いたかっただけです。
1そうだね
プレイ済み
返信[25]
親投稿
ティッシュ… 「お菓子くれないとティッシュティッシュと叫びながらぐるぐる回転しちゃうぞっー」みたいな感じですね。(多分違う。)
0そうだね
プレイ済み
返信[17]
親投稿
追加 「多分無理だと思うけど考えてみてください。」とか言うと反発心が働いて効果アップ…多分 大人数が相手の場合結論から先に言った方が良いと思います。(個人の意見)
0そうだね
プレイ済み
返信[19]
親投稿
12月24日はナポレオンが暗殺未遂にあった日だ、わーい。(ミラーリング)
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
教室のドアを開けたら上からletterが落ちてくるイタズラでお願いします。{ 『初代letter sisters』風に }(誰だよ)
0そうだね
プレイ済み