はっ
キーがアルファベットのみで珍しいですね。{
個人の感想です;
}
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ごめんなさい
そういえば☆めぐりさんの作品にMPがないのはこの作品からですか?
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!
よく見るとめろんさんがミラーリングしている。これはレアだ!共感しなくては。
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なるほど。ABS()関数ですか。教えてくださりありがとうございます。
勉強になりました。
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赤い尾
タイプ 格闘
効果 与えたダメージが相手の最大HPの半分に近いほど高威力。
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ランナー 素早さとHPが高い
名人 1ターンに10回以上攻撃できる。
グラフマニア 弓(双曲線)や光・音(sec・cosec)を召喚したり、相手の攻撃を一点に反射したり、(放物線)できる。
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白い牙:タイプ ドラゴン:威力50:命中110:効果 与えたダメージが相手の最大HPの半分以下なら追加で与えたダメージの30%のダメージをあたえる。
黒い爪:タイプ 鋼:威力70:命中100:
効果 与えたダメージが相手の最大HPの半分以上なら追加で30%のダメージを与える。
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赤点の基準が70点未満になればもっと頑張れるのに…と思うことがあります。
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残念ながら青いフランベルジュはよりリアルさを出すためデザインが変更になりました。
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ジャグラー デビルなスティックで飛び道具を無効化したりする。必殺・命中率が高い。
マジシャン 飛び道具や不思議な技が多い。必殺・命中率が高い。
メンタリスト 相手が次にしてくる攻撃が分かったり自分が決めたりできる。
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他の言語を勉強するときに変数宣言が必ず必要なことが多いので宣言することをオススメします。
2そうだね プレイ済み
今ならMIKIさんのプログラムを読めるかもと思ったらVAR()が使われていたので一時退却。
ochame_nakoさんの説明文を読んで再『挑戦』します。
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僕の場合OPTION STRICT は使わないですが、VAR は使います。
VAR を使うことでプログラムが見やすくなることが多いので使うことをオススメします。
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なるほど。参考になりました。
僕のツールは配列を使った方が使いやすいのであまり役に立たないですっ。!(>_<)!
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『返事がない…ただの剣のようだ。』
えっ?ライ○オン違い?
すみません。
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スーさんありがとうございます。
スーさんがセーブ機能を付けてくださるとゲームが面白くなるだけでなく、自分のプログラムを書くときの参考になります。
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