光遺血です。
僕には 「the king of liars」と「2代目鍵開けのすー」が…(自称)
使い分けます。
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☆めぐりさんの作品は多すぎてどれが人気か分からない!ということなら。
作品集が出ています。キー「KEJK3G3」
中でもオスススメなのは、乙女ゲーと、TALTALです。
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とりあえず鍵のゲームが完成しました。
今回は僕が過去に作った作品を詰め込んで、☆めぐりさんのお楽しみパックみたいな感じにしたいので、公開までしばらく時間がかかりそうです。
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雷「光」の「ブラッド」研究者!?
これって完全に僕ですよね。(違います)
これ以上無いくらい僕にぴったりな気がします。(バーナム効果)
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ぱわーあっぷして帰って来ました。
予告していた通りゲームの年齢を人間の年齢に換算するジョークプログラムが完成したので、公開します。
キー[DX733384]
ファイル名[AGE_BLOOD]
計算結果はおよそのものなので少し誤差があります。
画面写真はアヌヒヒちゃんの年齢を計算した結果です。
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あのあの。
ishさん
このランチャ使いたいのですが、使い方がよく分かりません。教えていただけないでしょうか。
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つまり一次元にはあるかもしれないということですね。(違うと思う)
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めろんさん
ありがとうございます。
よしっ。11連射の力を試します。
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古い公開キーが残っていると色々と面倒なので削除しました。
カギのゲームの基本システムが完成しました。色々と役に立つ自作命令や自作関数も出来ました。乙女ゲーで活躍したあの命令も。
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3.14159265358979323846264338327950288419716939937510
よしっ。
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投稿を削除していただけで実は初投稿ではないのよね。(ミラーリング)
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光遺血は、ぱわーあっぷして帰って来ました。(具体的にはポインタを覚えました。)
DEF 内でプログラムを終了する方法分かりました。まずはるかかさんのおっしゃる通りSTOPを使う方法。
そして、わざと配列の添字を範囲外にして、エラーで強制終了する方法。(無理矢理で気持ち悪い終わり方ですが。)
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LINPUTもボタン入力待ちしてくれます。
あと同じ命令、関数を使わない縛りでも大活躍です。
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RND()関数を使わずにスロットゲームを作って初めて知ったプチコンのRND()関数の優秀さ。
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POW()
理由 POW()と似たような働きをする自作関数を作ったら愛着がわいてきたから。
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{
FORMAT$("%D,%F",HP,NAME$);
みたいな書き方に;
ものすごく見覚えがある私;
/*流行に便乗してみました。*/
}
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…これは!
メンタリズムや心理術、経験を活用して質問と答えを入れ替えれば本格的なプログラムになる予感。(見た目から性格を予想する。)
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なるほど。
ところでアヌヒヒちゃんの誕生日って8/22ってことにしておいてもいいですか?(そしてソフトウェアと同じ速度で年を取っていく…)
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