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分岐やボタン入力待ちを楽に作れる関数や命令を作りましたが、遅かったようです。 キー[EX3VV3RJ] 死んだ勇者シリーズ期待しています。 というわけでこめのこ。
0そうだね
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目の錯覚説 今流行りの3Dプリンタで作られたマネキン説
0そうだね
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気合で伸ばしたんですよ。きっと。
1そうだね
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カベドン発見しました。
1そうだね
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僕の11連射ではおちゃめさんに勝てる気がしない…。
0そうだね
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Hzや周期の他にもデューティー比とか習った記憶があります。 デューティー比とは一周期に対してにオンが継続される時間の割合のことです。例えばいぎょちゃんさんのゲームの場合オンとオフの長さが同じ(一周期中に半分のだけ時間オン)なので、デューティー比は1/2になります。 電子回路では、抵抗の値を変えることで周期やデューティー比が変わったりします。
0そうだね
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スーパーボールとか投げたりしてそうですね。
0そうだね
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ちなみにキャラクターの向きを表示するところのREMを削除していた最中にRPCHRという便利なものを発見して参考になりました。 いままでいちいちSPSETし直していた僕って一体。
0そうだね
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な…ん…だ…と!? 主人公が振り返る速さは30Hzではなく10Hzなんですね。恥ずかしい。 10Hzなら人間でも普通に出せますね。(それでも全身で10Hzはあまり聞いたことがないですが。)
0そうだね
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さらにスコア更新しました。
0そうだね
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待っていました。 早速ダウンロード+挑戦してみました。 100切るのは結構難しいですね。
0そうだね
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素早さ重視も強いです。 これが「二代目鍵開けのすー」と呼ばれた僕の力です。(あまり呼ばれていません。)
1そうだね
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そして気がついたら僕も連打ゲームを作っていました。 ディレクトリ名[RENDA_BLOOD1] 公開キー[M3KNED36] (画面写真はイメージです。公開してある内容とは大きく異なります。)
0そうだね
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僕は「プチコン3号」で検索して見つけました。
0そうだね
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あの有名な赤い動画の場所に公開キーは載っていますよ。 本題 (きなこちょこさんのマジカルフェイトがオススメなんだよな。)
0そうだね
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早速やってみました。武器はマジック。チエとハヤサで迷います。 あと関係ないですが、秒間12.5連打達成。
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よし。 自己最高記録を更新しました。 やったね。
0そうだね
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半角¥と\は同じ文字として扱われると学校で習った気がします。詳しくは知りません。
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きっと主人公はお正月ではしゃいで「ティッシュティッシュ」と叫びながら左右に振り替えっているのです(イメージ)。その速さは30Hzと人間業では無いですが。 思い通りに動かない操作性が難易度を何倍にもあげています。誰か…僕の代わりに0円+タイムオーバーを…
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付属の説明書が本格的すぎて驚きました。
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