Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
198 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113
次のページ(過去)
返信[4]
親投稿
よし。 上から落ちてくる雷だけでなくごくまれに下から出てくる雷があると撮れたときの達成感が大きくなると思います。 下から出てくる雷…実際に見てみたい。そして録ってみたい。(漢字)
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
いぎょちゃんさんの投稿を遡っていたら見つけました。 いぎょちゃんさんってプチコン歴長いんですね。 これは雷マニアの僕には嬉しい作品。 そして普通に難しい。
0そうだね
プレイ済み
返信[18]
親投稿
少し変更したので更新 キー[MK3N4PKF]
0そうだね
プレイ済み
返信[16]
親投稿
RUI()関数を小数対応にしようとして思いました。「あれっ?これ再帰じゃないか。」 まあ難しくて途中で諦めましたが… そして気付きました。DEF は楽しい。
1そうだね
プレイ済み
返信[21]
親投稿
くしゃみが出そうで出ない:命中と素早さが半減し、毎ターン1/3の確率でくしゃみ状態になる。
1そうだね
プレイ済み
返信[14]
親投稿
僕の作った関数 役に立ちませんが、一応公開します。 キー[PKK8Q43S]
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
ありがとうございます。
0そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
ソプラノが出なくなったその日から俺の性格は暗くなってしまった。(泣) (↑急にどうした)
3そうだね
プレイ済み
返信[17]
親投稿
このゲームあまりないとか曖昧な表現が良い感じですね。{ 画像はイメージです; }
1そうだね
プレイ済み
返信[23]
親投稿
名前 弱肉強食 タイプ 格闘 威力60:命中90 自分のレベルが相手のレベルよりも高いほど高威力、トランスと逆の効果みたいな感じです。{60×(自分のレベル÷相手のレベル)} (小数点切り捨て)
1そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
と思ったら自力で完成できました。 1つの変数に複数の値を代入できる関数です。
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
じゃあ一次元に手を出したら…
0そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
作りたい関数があるので共感とコメ残しします。
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
僕も女装しなきゃいけないから恥ずかしいです。
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
二次元は配列変数だけで十分です。(笑) 二次元よりも一次元に行ってみたいです。{ もちろん冗談です。 }
0そうだね
プレイ済み
返信[91]
親投稿
名前 エチレンガス タイプ 飛行 威力、命中 無し 効果 草タイプのモンスターの防御(とHP)を1段階上げ、炎タイプの技の威力をあげる。
1そうだね
プレイ済み
返信[26]
親投稿
きっと湿度管理や睡眠による脱水対策のために枕元にコップの水を置く→寝返りをうって水がこぼれる→枕が濡れる→びっくりして布団が画像のようになる。 だと思います。 そしてもうそろそろ手袋が必要な時期ですね。
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
トラウマになりそうで(ブルーベリーみたいに)ならない(ちくわ好き)絵ですね。
0そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
ネタバレなので省略
0そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
ラスボス撃破と思ったら。
0そうだね
プレイ済み