コメントありがとうございます。なるほど~。やってみます!ありがとうございました!
0そうだね プレイ済み
弾が当たった時のエフェクト再現するやり方が思い付かない…
1そうだね プレイ済み
コメントありがとうございます。このデザインで良かったです~。コメントありがとうございました!
1そうだね プレイ済み
わざわざコメントありがとうございます。SPCOL命令はこれからも忘れないように気をつけたいです!
1そうだね プレイ済み
すいません、SPCOLを忘れていただけでした…本当にすいませんでした…SPCOLのことすっかり忘れてました…
1そうだね プレイ済み
質問です。当たり判定が上手くいきません…画像の通り、何処か間違っていると思うのですがよくわかりません…分かる方、回答お願い致します。
2そうだね プレイ済み
ボスっぽいのが出来た~。…しかし、かっこいいBOSSを作りたいのですが、何故かバランスが悪く、ダサく見えますね…アドバイスがある方待っています。
5そうだね プレイ済み
うえこうさんコメントありがとうございます。はい、協力ではなく対戦にしようと思っています。コメントありがとうございました。
0そうだね プレイ済み
やっぱり自分は無理じゃなくて、勉強と同じでやらなくちゃ無理ということです…自分にわかる事なら何でも聞いてください。頑張って下さい!
0そうだね プレイ済み
自分の技術が低いから弾を撃つのに異常に変数を使ってしまうけど動けば良いや。動けば…
(サンプルの弾幕読むの苦手なので見本にしたくてもならない……)
2人用弾幕早く作ってやるぞ~♪
1そうだね プレイ済み
皆さんコメントありがとうございます。実は、面白そうな弾幕ゲーム(?)を思いついたので頑張って作ろうと思っています。コメントありがとうございました。
0そうだね プレイ済み
あれ…?後方からエンジン(?)が出ている機体がない…ということは、SPLINK命令を使えば良いのでしょうか…?
3そうだね プレイ済み
是非歓迎です~!!ありがとうございます!
嬉しいです~♪
本当にありがとうございます!
0そうだね プレイ済み
コメントありがとうございます。3Dは個人的には好きです。
0そうだね プレイ済み
Z座標って決めるの難しいです…
でも、この決めるのが楽しいのですが。
他との差がありすぎても画面が見にくいだけだし、少なすぎると変化が分からないし…
4そうだね プレイ済み
本当にありがとうございました!
頑張って制作しようと思います。最後までありがとうございました!
0そうだね プレイ済み
「自分で作ってください!頑張れ!応援してるぞ~♪」です。もし出来たら嬉しいですね~。それまでpockyさんの横スクロールマイクラで遊びましょう。
0そうだね プレイ済み
コメントありがとうございます!なるほど!DIM命令が抜けてたのですか…本当にありがとうございます!頑張ってゲームを制作したいと思います!本当に最後までありがとうございました!感謝しています!動いているのがとっても嬉しいです♪
0そうだね プレイ済み