プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿reji Satoshi.11032015/04/07 22:15:15感想DATA文で作るマップは楽しいです~♪ (…DATA文で敵作っても エラーばっかりですが)`´(・_・)`´8そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 22:08:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿reji Satoshi.11032015/4/7 22:003日でそこまでいけるとは!!… すご過ぎです~♪1そうだね プレイ済み2017/11/03 22:08:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿reji Satoshi.11032015/4/7 19:16良かったです~♪0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:29:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿reji Satoshi.11032015/4/7 17:53関係無いのですが、UTOさんをどれだけフォローしてもフォローマークが消えないです…(バグかな…)本当にすいません…0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:29:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿reji Satoshi.11032015/4/7 17:49コメントありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです!0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:29:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿reji Satoshi.11032015/4/7 17:46コメントありがとうございます。色違いというか…色だけでも255×255×255匹のスライムがいるので全スライムが色違いに入るかと…0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:29:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿reji Satoshi.11032015/4/7 17:43コメントありがとうございます。いろいろ考えましたが、なかなかうまくいきませんでした…申し訳無いのですが、原因を探して頂けますか…?本当にすいません… 公開キー【54CQK3DJ】 です。宜しければお願い致します…本当にすいません…0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:11:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[20]親投稿reji Satoshi.11032015/4/7 17:34Mezさん本当にありがとうございました!とりやいず出来るまで全力で作ります!本当にありがとうございました!0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:10:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿reji Satoshi.11032015/4/7 17:32じてんしゃさんコメントありがとうございます!なるほど~、そうすれば良いのですか!本当にありがとうございました!0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:09:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿reji Satoshi.11032015/4/7 17:30UTOさんわざわざご指摘ありがとうございます。自分は、何故かこういうミスをよくするので…遊んでいただき本当にありがとうございました!0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:14:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿reji Satoshi.11032015/4/7 17:05頑張って下さい!0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:09:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿reji Satoshi.11032015/04/07 15:50:07質問質問です。SPHOME命令はSPANIM命令の"I"を使っていると効果がないのでしょうか…?また、もし効果がない場合、原点はどのように変更すれば良いのでしょうか…?回答お願い致します。1そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 22:09:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿reji Satoshi.11032015/4/7 15:47そんなのあるんですか~… 間違ってました…本当にすいません…0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:09:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿reji Satoshi.11032015/4/7 15:44管理番号を変えたスプライトを用意しましょう~。 例 SPSET 0,1 SPSET 1,2 SPANIM 0,~… SPANIM 1,~… ていう感じです。0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:09:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[18]親投稿reji Satoshi.11032015/4/7 15:03Mezさん最後まで回答ありがとうございました!丁寧な説明、本当に感謝しています!まだBG判定との納得は出来ませんが、やっぱり自分と思ったふうなのとは少しはずれるのがプログラムですね…最後まで本当にありがとうございました!0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:10:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[16]親投稿reji Satoshi.11032015/4/7 14:42参考写真まで…!本当にありがとうございました!スプライトの通ったところを線を書くと言うことなんて思い付きませんでした!本当にありがとうございました!0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:10:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[15]親投稿reji Satoshi.11032015/4/7 14:39Mezさんコメントありがとうございます!原因が分かって良かったです♪本当にありがとうございました!では、どのように解決すれば良いのでしょうか…?回答お願い致します…0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:10:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿reji Satoshi.11032015/4/7 14:33出来ましたか~♪良かったです0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:09:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿reji Satoshi.11032015/4/7 14:15Mezさん本当にありがとうございます!自分一人で出来なくて本当に申し訳無いです…公開キー【AC4N3D4】です!申し訳無いのですがお願い致します!0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:10:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿reji Satoshi.11032015/4/7 14:10例 BGMPLAY 3 SPSET 0,3104 SPOFS 0,200,120 BGFIIL 0,0,0,24,14,124 ていうかんじです。 0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:17:25に取得