Archiverse Internet Archive
reji Satoshi.1103
日本
誕生日11/03
ゲームの腕前初心者
利用したゲーム機Wii U/ニンテンドー3DS
フレンド84/100
フォロー411
フォロワー433
投稿数1669
そうだね数14199
取得日時

プチコンっていうので最近作ったプログラムと愉快なゲームのなかまたち(^-^) こつこつver0.2.0【RQ3P32D】 リバリス2ver0.2.1【4DWDD3K3】 ドクターハカセver0.1.0【E33KEJGX】 ボールのなんか【DXNEHV】 たまいれver0.1.3【5JV3A3Q4】 他にもいろいろ作ってるのでプレイ日記等を見たら分かります!! 皆さん!!是非遊んで下さいね!!

投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11163
次のページ(過去)
返信[2]
親投稿
reji Satoshi.1103
ほんとうに欲しいですよねー>_<
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
reji Satoshi.1103
りきすけさんありがとうございます! 自分もりきすけさんのメイドの伝説応援してます!あと少しで完成なのが待ちきれないです(^-^)
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
reji Satoshi.1103
ねこはかせさんコメントありがとうございます! すみません、スプライトではなくGLOADで読み込んでグラフィックで描画してました.. でも回転処理ってよさそうですね!
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
reji Satoshi.1103
インクの描画、リアルタイムで生成して直接描画するやりかたじゃあ細かい模様が作りにくいし、処理にも時間がかかるから、あらかじめ何個か用意しておいたインクデーターをペタって張り付けるやり方でやったけどなんかインクっぽさが無いような・・
21そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
reji Satoshi.1103
shoumさん>でんぺんさんの過去の投稿によると【W2CQF3D4】です! https://miiverse.nintendo.net/posts/AYMHAAACAAADVHktZMXuJg
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
reji Satoshi.1103
キルル2さんありがとうございます! 前キルル2さんが作ってたタワーオブディフェンスのやつに影響されて前から作ってみたいと思ってました!
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
reji Satoshi.1103
タワーオブディフェンスのやつやっと形なってきたー
14そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
reji Satoshi.1103
でんぺんさんが2,3年前に公開してたやつ本当に使いやすいですよー(^-^) ぼくはこれがないと生きていけないです
1そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
reji Satoshi.1103
solさんそうです^^
0そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
reji Satoshi.1103
yosさん乾燥ありがとうございます! 一応50fpsあればまあまあ遊べるのかな...?報告ありがとうございます! 弾が画面から外れても復帰できるとヌルゲーになるかなーって思って弾が画面外でると消滅する仕様にしてたのですが、確かに弾が戻ってくる方が楽しそうなので直すことにします! 最上部の敵のやつも爆弾1個当たり1600点にすることにします(^^♪ 感想本当にありがとうございました!
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
reji Satoshi.1103
yosさん報告ありがとうございますー! あーやっぱりnewであるか ないかだけで本当にすごい差が出るんですね、参考になりました、ありがとうございます
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
reji Satoshi.1103
bはかせさんあれを再現したくて作りました(^^)/ 昔ずっとやってたなー
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
reji Satoshi.1103
miiverseで"パチんコ"を全部カタカナで表記するとなぜかNGワード扱いをされるのでわざと表記の仕方を変えています
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
reji Satoshi.1103
タッチペンでパチんコを操作して爆弾から宝箱を守るゲームを作りました 公開キー【NK4N3XNY】 旧3DSで60fpsで動かなかったら報告お願いします(__)
23そうだね
プレイ済み
返信[21]
親投稿
reji Satoshi.1103
そんなのあったの?!参加したかった(悲悲悲悲悲悲悲)
6そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
reji Satoshi.1103
オワたずさんありがとうございます-!目安になります キルル2さん詳細なアドバイスありがとうございます! 確かに、配列が多すぎたので、また時間があるときに極限まで減らしてみようと思います
1そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
reji Satoshi.1103
あきとさんまたありがとうございます! あー、軽くするのって難しいですね、絶対うまくいったと思ったのに・・ 今回はもう諦めようと思います、本当にありがとうございました!
2そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
reji Satoshi.1103
すみません、よければもう一度検証おねがいします 公開キー【E3ANYXQS】 ボールを動かすアルゴリズムを変えたり、たぶん自分の限界まで処理を軽減したつもりなのですが...
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
reji Satoshi.1103
皆さん検証ありがとうございます! あー、newではほぼ60fps維持してたのに旧は最大15fpsなのかー、助かりました ありがとうございます! (もう一度がんばります)
1そうだね
プレイ済み
トピック
reji Satoshi.1103

旧3DSか2DSでテストしてほしいです!

new3DSでゲームを作ったのですが、旧3DSを持ってなくて旧3DSでしっかり動くかわからないから、フレームレートが安定するか検証してほしいです!!!!!! 公開キー【V3ANQXQF】 タッチペンだけで操作します。
5そうだね
プレイ済み