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reji Satoshi.1103
画像はただ城のマップを作るのがめんどくさいだけですか…魔物を主人公にくると楽だ~♪(わらわら)
3そうだね
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reji Satoshi.1103
アルテマソードさんありがとうございます!よし、これで1つめのイベントを作れるぞ~♪
1そうだね
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reji Satoshi.1103
う~、そう言って頂けるとありがたいです。頑張ってRPGを1秒でも早く作ります。
0そうだね
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reji Satoshi.1103
コメントありがとうございます。よし、参考にさせてもらいました♪どうでしょうか?
0そうだね
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reji Satoshi.1103
とりあえず公開キーを公開して手直ししてもらうのはどうでしょうか?
0そうだね
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reji Satoshi.1103
ゅ、ゆっくりドライさんが帰ってきた!良かった~♪ さて、質問の回答なのですが、それはスマイルツールですね…スマイルツールより、でんぺんさんのツールの方をお勧めします。Miiverseの人を検索するところで、「でんぺん」と検索してください。でんぺんさん、呼び捨てになってしまってすいません…そしたら、でんぺんさんが一人出てくるので、プロフィールに載っているPUCHI PACKをダウンロードして下さい。あとはPUCHI MAPを起動したらまた作ってみて下さい。
0そうだね
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reji Satoshi.1103
そう、です♪(なるほど~♪)
0そうだね
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reji Satoshi.1103
コメントありがとうございます。参考にさせて頂きます。
0そうだね
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reji Satoshi.1103
王様の部屋を作っているのですが、変でしょうか…? もしよければアドバイス等宜しくお願い致します。
2そうだね
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reji Satoshi.1103
地味に扉の縁に乗っているが、気にしない気にしない…(Z座標の指定めんどくさいもん。)
4そうだね
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reji Satoshi.1103
定義番号、アニメ設定、座標X、座標Yの順に並んでいます。
0そうだね
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reji Satoshi.1103
表示完了♪
0そうだね
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reji Satoshi.1103
キャラの場合はこんな感じでDATA文に書き込んでREADで読み込んで…
0そうだね
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reji Satoshi.1103
自分はDATA文でキャラ配置やステータス、マップはでんぺんさんの自作関数LOADBGを使わさせて頂いてます。
0そうだね
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reji Satoshi.1103
でんぺんさんコメントありがとうございます。あぁ~~~~。その手があったとは…FORで1こずつ変えていってしまいました…まぁ、いいや♪ありがとうございました。
0そうだね
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reji Satoshi.1103
皆さんコメントありがとうございます。参考にさせて頂きます。 あと、実は…厳選したスライムとの互換は無いかも…しれません。本当にすいません…
0そうだね
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reji Satoshi.1103
他にも言いたいところが…
0そうだね
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reji Satoshi.1103
まずBY=0をメインループにいれないでVSYNC 1はVSYNC 3くらいでいいかも…しれません。
0そうだね
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reji Satoshi.1103
うえこうさんコメントありがとうございます。う、うまいかな?
0そうだね
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reji Satoshi.1103
僕のよりとても本格的だ…!!
0そうだね
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