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返信[13]
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pinfu ANNAININ
うくじーさんとコメントをされた方達の意見に同意。 しかし、多様性を排除する世界は進歩や進化がないし、ルールが厳しくなり過ぎると、ちょっとした村の因習の様になり、参加し辛くなるかも・・・ プログラムでの試行錯誤が楽しくなるまでにも時間がかかると思いますし、何かしらのきっかけがあって本腰を入れるようなるものだとも・・・思います。 後、(例えば)質問をする・スルーされる・っていうのも1つのコミュニケーションだと思います。(投げたボールがどう帰ってくるか?みたいな) この投稿も含め、自然になんとなーく(笑)コミュが成立して欲しいと思う人のコメでした。 あっ、決して批判とかではないです(・ω・)
4そうだね
プレイ済み
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pinfu ANNAININ
と、書いたけど答えにより大きく小さく変わりますね(笑) けど、ニュアンスは伝わったはず!!
0そうだね
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返信[13]
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pinfu ANNAININ
最後のヤツですが、 0から順に入力します。 小さいが2回連続出た後は、必ず本当なので50とか絞り易い数を入力。 (次に本当がくる際今まで入力したのより20くらい大きく) コレの繰り返しで大体20回以内。 こんな方法しか思いつかない・・・
0そうだね
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pinfu ANNAININ
な、何っー!! DLありがとうございます! あれっ??もしかして、自分はACTゲーム上手いのかしら(笑) うぅー、そう言ってもらえると本当に励み(モチベup)になります!! ありがたいです! 次回作も、楽しみにしています!
0そうだね
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pinfu ANNAININ
DLさせていただきます!! 前回の投稿でDLした者ですが、 やはり12面は難関ですね(笑) 奴らのスピードが速くてタイミング取るのが辛かった・・・ あっ、でもそれを上回る面白さですよ!!
0そうだね
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pinfu ANNAININ
カルチョビットのコミュを見てきたのですが、確かによくある感じのヤツですね(笑) 個人的な見解ですが、 『風』なら全然OKだと思いますよ。 ゲーム内容も似たようなものだったりすると、ツッコミが入るかも・・・ですが・・・
1そうだね
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pinfu ANNAININ
MGウッディーさんレベルまで、2年か・・・(個人差はあるでしょうが) よし、とりあえず一年だな(笑) プチコンとは、長い付き合いになりそうだ!! ちなみにですが、総プレイ時間って大体どのくらいなんですか??
2そうだね
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返信[44]
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pinfu ANNAININ
お疲れ様です! うん。この説明はプリントしよう(笑) コメントを聞き逃したくないので、コメント残しさせていただきます。
0そうだね
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pinfu ANNAININ
あんどさんの解答はオシャレだなぁ~♪ けいさんの解答は納得だし(笑) 真偽で考えるのなら、ディオネさんがズバリと言ってるし・・・ では、私は「ことば」と読もう!!
1そうだね
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pinfu ANNAININ
うむ! ますます分からんくなった(笑)
1そうだね
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pinfu ANNAININ
『カレーライス』と『ライスカレー』的な・・・?? 大根サラダではなく、トンカツサラダ・・・??? 『トンカツサラダ』って、一体なんぞ???
0そうだね
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pinfu ANNAININ
ふぁっ!! なんて、羨ましい公開キーなんだ!
1そうだね
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pinfu ANNAININ
DLさせていただきました! スゴいです!ゲームは勿論のこと、タイトルやキャラのデザインもスゴい!(タイトルを見た時、何故かアトラスを思い出しました(笑)) 飛び出す仕掛けとして、プレイヤーに直接攻撃ってのもいいですね!面白かったです!
0そうだね
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返信[42]
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pinfu ANNAININ
DLさせていただきました! おぉ、これがけいさんのゲームか! 面白いです!! 感想は皆さんと一緒になりますが、細かい演出や、ゲームの説明、主人公のキャラ付け、どれもいい感じでした!!やはり、ゲームも世界観は大切ですね! 個人的に、クリア後の画面で『体験版はここまでです。続きは製品版にてお楽しみ下さい』というのを思いだしました(笑) バージョンアップで、どうなるのか楽しみです!!
1そうだね
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返信[9]
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pinfu ANNAININ
その昔、ドラ○もんはヘソリンガスという非常に依存性の高い薬物を子供の世界に蔓延させていました。あの回、読みたいなぁ・・・(思い出しただけ) では、私もプチコンの世界に帰るとしよう・・・
0そうだね
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pinfu ANNAININ
悪魔との契約・・・ あぁ、なるほど。 ドラ○もんの事ですね!
1そうだね
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pinfu ANNAININ
可能であれば、 各命令に、1つずつなるだけシンプルなサンプル+解説が欲しいです! 基本がしっかり理解出来れば応用は出来て行きそうなので、解説に、こういった応用の仕方があるよ・・・位書いて頂ければ。勿論、基本・応用どちらもあると嬉しいのですが(笑) 楽しみに待ってます!!
2そうだね
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pinfu ANNAININ
DL、プレイさせて頂きました! 面白いです!! 私も今、1画面で完結するものを作っているのですが(初心者ですので練習としてですが・・・)、キャラの移動は自動+ギミックで、操作がジャンプ、というアイディアが新鮮で、「ふぁー、すごーい!」ってなりました(笑)
1そうだね
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返信[14]
親投稿
pinfu ANNAININ
Sさん、 大丈夫ですよ! 大人でも、怒るとアホになるものです!(私もアホになります) それに、世の中で起こる大抵の事は、当事者以外には馬鹿らしい事だったりもします。しかし、それが笑えない結末を生んでしまうものです。 私の考えですが、他人に誇ろうとするのは虚栄心。自分自身に誇ろうとするのが自尊心。 友達に、自分の出来た事の感動を伝えたかった・・・なのでしたら、 『これでも、結構難しいんだよ(´・ω・`)文字を表示するのにも、色んな事するんだ。(実際にやってみる)市販のゲームスゲェ・・・』くらいですかね・・・。 ケンカの良いところは仲直りが出来る事ね!ってな、言葉が確かあった気がしますが、友達との関係もいい方向に進めるといいですね!
0そうだね
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返信[22]
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pinfu ANNAININ
悪いのは、ゲームにも原因が・・・ って、単純すぎですよね。 しかも、対策が『ノーゲームデー』・・・ ゲームよりも魅力的な授業を!!ってな展開の方が、肯定的でより良い方向に向かいそうですよね。 何にたいしても、真剣に取り組む姿勢があればいいのでしょうが、惹き付けられる何かがないと、無理でしょう。大切な事は、強制からは生まれない。
10そうだね
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