プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿pinfu ANNAININ2014/12/24 23:47ありがたくDLさせていただきます! 鳥カワイイ・・・ 1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:48:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿pinfu ANNAININ2014/12/24 14:19けいさん、ありがとうございます! 無事、納得出来ました。 1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:49:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿ネタバレpinfu ANNAININ2014/12/24 11:01PUSH、LEN・・・? ・・・・しかし、これをきっかけに! 答えは、 GOUKEI=GOUKEI+TENSU[I] 答え自体はいいと思うのだけど・・・ 考えてる時に、 PUSHで要素が追加ってのが、少し解らなく・・・ INPUTされた値が0より下でない場合はINPUTする度 TENSU[0]=INPUTされたTEN1の値 GOTO @でINPUTへ、INPUT入力。 TENSU[1]=・・・・・ この様な理解で良いのでしょうか?1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:49:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿pinfu ANNAININ2014/12/24 1:04DLさせていただきました! いやぁ、絵心のない人間にとっては有難い。 初心者ですが、いつか使います。 TACOを1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:49:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿pinfu ANNAININ2014/12/23 20:15漢字が表示されているだけなのに、なんだかワクワクしますよね! DLさせていただきました。0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:50:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[42]親投稿pinfu ANNAININ2014/12/23 20:06解説、お疲れ様でした!! ここまで丁寧に書いてあると、 最後まで読まねば!と思い、しっかりと読みましたww この知識は、実戦で使っていきます! 0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:51:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿pinfu ANNAININ2014/12/22 21:02もはや、プチコン関係なくなるけど、 セガのテーマ出たとき、 超テンションあがったww 0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:51:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ネタバレpinfu ANNAININ2014/12/22 20:58失礼、GOTOの前に・・・ 2そうだね プレイ済み2017/11/04 00:51:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ネタバレpinfu ANNAININ2014/12/22 20:54@OWARI の前にBGMPLAY もしくは、 @OWARI BGMPLAY END ですかね・・・ これは、似たような経験が・・・ 2そうだね プレイ済み2017/11/04 00:51:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[19]親投稿pinfu ANNAININ2014/12/22 20:16でんぺんさんのシリーズ、ありがたく参考にさせてもらっています!! 0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:01:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[14]親投稿pinfu ANNAININ2014/12/22 11:30今は、いろんな命令を覚える事が最優先なので、こういった問題は本当に有難いです!! ある程度は、理解しはじめた感じなのですが、やはり一人でゼロからは難しい・・・。何かを作ろうにも、どうしても、自分が使えるやり方だけで、解決しようとしてしまう・・・。 もっと、出来る範囲を広げたいと、試行錯誤中です。 問題作成、感謝です!!2そうだね プレイ済み2017/11/04 00:51:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿pinfu ANNAININ2014/12/22 9:33DLさせていただきました!! 面白い!けど、難しい・・・弾幕STG得意な人はクリア出来るレベルなのだろうか・・・0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:52:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿pinfu ANNAININ2014/12/22 3:14いったい、何が出来上がるんだろう・・・・1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:51:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿ネタバレpinfu ANNAININ2014/12/22 3:07うーん。 CEIL PI VAR GCIRCLE 使った事がない・・・・ しかし、これをきっかけに! 数値の切り上げ、円周率、DIMと同じ、円を書く。なるほど・・・ その2は、Xが10に成る事が原因。 VAR[10]では0から9で10。 10個あるけど、10は含んでいない。 その3は、Xの数値が0の時、アウト。 FOR TO の開始を変えればいい、のかな? そして、その1。 +でなく;を使うべき、と思ったけど、 +で試したら出来た・・・。?? 2そうだね プレイ済み2017/11/04 00:51:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿pinfu ANNAININ2014/12/21 21:58公開楽しみです! 改造して楽しめるモノ・・・ とても気になります!!0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:52:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿pinfu ANNAININ2014/12/21 0:18DLさせていただきます!! あと、プチコンBOX11月号見ました。12月号も楽しみです!(お疲れ様です)0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:53:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿pinfu ANNAININ2014/12/20 23:03ありがとうございます!! そう言っていただけると、 励みになります! プチコンとは長い付き合いになりそうですw0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:54:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿pinfu ANNAININ2014/12/20 22:47DLさせていただきました!! 何を燃やそうかな~。1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:53:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿pinfu ANNAININ2014/12/20 20:17ダウンロードさせていただきました! す、スゴい・・・ RGB子は、バーチャルコンソールに、こっそり混ぜておけるレベルですね。 面白かったです!! 0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:54:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿pinfu ANNAININ2014/12/20 18:43ありがとうございます! 励みになります! (おっさんが自機なら、敵はいったい・・・)0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:55:32に取得