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今まで作ったやつを3.10に対応しました、ついでにバグとりとか。
6そうだね
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戦艦ゲーム変更点:敵魚雷がすこしはやくなった。
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C力検査ぽいもの:GAME B追加、ハイスコアセーブ追加、次レベルのノルマを変更。
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おれはパイロット:敵(豆はかせ)を倍に増加、敵の移動を修正、自機の旋回速度を増加、弾を半減、スコア加算の修正、ハイスコアセーブ追加。
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トランポリンメイド:フルーツが低すぎてとれないバグを修正、ハイスコアセーブ追加
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アッー!!(へんこうなし)
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けえもちゃん kerorin3000
トランポリンメイドさんが とても軽快で楽しいです! クリア後に そそくさと画面の外に戻っていく動きもお気に入りです! 視力検査は音ゲームをしている気分になれますね! パイロットはハカセでした! いろいろな作品ありがとうございます!
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発売初期に1日未満で作ったいい加減なものばかりですが少しでも楽しんでくれれば幸いです。 3.10の更新がなければ間違いなく放ったらかしになってたのでバグ取りする良い機会だったともいえます。 3.10はSPSETで未使用スプライト取得できるからラッキーと思ったけど、多関節は未使用の数を取得する必要あるので自作DEFに結局戻るという無用の長物でした。(´;ω;`)ブワッ SPCOLのマスクだけ取得とか、当たり判定を視認できる命令とか個人的にほしい。
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けえもちゃん kerorin3000
一日でプログラム作れるとか凄すぎます! 多関節、、、とても難しそうです プチコンのさらなる進化にも期待であります!
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表示する、動かす、当たり判定を行う シンプルなゲームって基本これだけですからね 1回ゲームが作れればあとは同じことの繰り返しです、慣れれば簡単! まあ慣れるまでが大変なんですが、そこはその過程で楽しめた人が勝ちってことですね。
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