2015/06/17のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2015/06/16の投稿
2015/06/18の投稿
投稿
みどりむし shiyon_29
Ver.3.2.0の配信予定日キタ――(゚∀゚)――!! さあ、これからが本当のプチコンだ。
6そうだね
プレイ済み
投稿
なのみず nanomizu1202
ついに明日アップデートですね^^ ver3.2.0ということで、改善された部分もあるようなので楽しみです!
3そうだね
プレイ済み
投稿
サクヤ cocoapple00
【畑ゲーム 今日の成果】再投稿 ・作物と畑のドット絵を大量に増やしました! ・所持金を表示するようにしました! ・装備一覧に種を蒔くときにかかる値段を表示しました!値は仮。 ・上画面の装備の下に装備しているアイテムの名前と、種の場合は値段も表示するようにしました! ドット絵描くの疲れた……特にキャベツが、キャベツが……orz それはさて置き、明日はいよいよプチコンのアプデですね♪ 楽しみ楽しみ~(^^)♪ ーーー そして先程の投稿ですが、表示する度に「この投稿はありません」と言う謎のエラーが出てフリーズするので一度削除して、同じ投稿を再投稿しました。削除前にそうだねを押してくださった皆様すみません(>_<)
21そうだね
プレイ済み
投稿
MIKI ifconfig
二次元FFTを使ってぼかしフィルタをかけてみました。 128x128x(R,G,B)で、New3DSで17秒かかりました。
12そうだね
プレイ済み
投稿
ネタバレ
けい kei0baisoku
16そうだね
プレイ済み
投稿
かぴたん CapitanSuzuki
久々の投稿!【ZR8XVVAE】 前に作ったあのゲームっぽいものをステージ付きで作り直しましてございます。挙動がおかしいところもありますが、ご愛敬ってことでw
10そうだね
プレイ済み
投稿
RAKU zip225
質問です!今日辺りに更新が有ると思うのですが、更新して、更新前の公開キーって入れれますか?
3そうだね
プレイ済み
投稿
RAKU zip225
話題のゲーム、アルカナストーンのキャラを改造して東方非想天則を作って欲しい(うっせえとっとと失せろ)
2そうだね
プレイ済み
投稿
プチコン更新は10時過ぎ頃に配信されるそうで 自分は娘の用事が終わるまで触れそうにないのが残念ですが 待ち遠しいですね~ 漢字対応も定数対応も嬉しい限り 定数は自分で定義出来ないのがちょっと残念ですがそれでも楽しみです そういえば連想配列って3.30以降の更新なんでしょうか これも前にどこかで話があがっていたような? 自作ツールに影響ないかも早く確認したいし 更新版早く落としたくてそわそわしてます
1そうだね
プレイ済み
投稿
かたけ~ katakei05
ついにアップデートクル━(゚∀゚)━! 今日は帰りも早いからたっぷりいじれる〜♪
2そうだね
プレイ済み
投稿
だいざ akihiro-suna
質問です「もしこれを装備したら~~になるが~~になってしまう」という文はIF文を2つ書かないといけませんか?
1そうだね
プレイ済み
投稿
RION LION-ITO
円周率は3.14… プチコンは3.20… は! そうか!わかったぞ! 今日の10時にアプデが来る!
2そうだね
プレイ済み
投稿
RION LION-ITO
0そうだね
プレイ済み
投稿
ようすけ youslzh
メニューの空白が埋まりましたよ! おめでとう3.20
10そうだね
プレイ済み
投稿
ペンコ penkogoma
漢字が使える!
4そうだね
プレイ済み
投稿
2015.06.17  必要な時に追加しよう。  うっかりゴールド免許と読んでしまった。
3そうだね
プレイ済み
投稿
2015.06.17  WIDTH  老眼ぎみで小さな文字がきつくなった私も、それに近視のひとにも、ソース入力が容易になりアクセシビリティ(接近性)向上になったでしょう。  往年の文字基調(CUI)を3DSで再現しつつ、使いやすくなっていくのは、Miiverseなどのお客様の声が即時的に交換できるからですね。  見やすくなったことで、プログラムグラフ関数電卓の使い方をプチコンでもしやすくなりました。
4そうだね
プレイ済み
投稿
ヨッシー okkun2002
グラフィックに美咲フォントの拡大を作ったのにGPUTCHRで漢字表示が出来るようになってしまった... コンソールの拡大は便利 お父さんが文字見えないらしく、聞いても見えないから口で説明する手間がなくなった! TALKも便利なんでかと言うと ごにょごにょ……
3そうだね
プレイ済み
投稿
かたけ~ katakei05
イイネd(・∀・)
4そうだね
プレイ済み
投稿
すう SU-KUN
すいません、3.2.0で、いきなり不具合らしきを見つけてしまいました・・・(><) ファイル選択画面で、十字キーを下を押しても、フォルダの途中(20フォルダ目?)で止まってしまいそれ以上動かなくなります。 一度スクロールバーをドラッグすれば、それ以降も選択は可能のようです。
4そうだね
プレイ済み
投稿
smile5884 smile5884
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆   プチコン・バグ保存室(20150617) ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ スマイルブーム小林です。 v3.2アップデートに合わせて新しいバグ保存室を追加いたします。 本日(2015.6.17)以降に発生したバグ情報を共有化するために、何か新しい問題が発生した場合はこちらにコメントとして投稿をお願いいたします。 =================== バグの報告については、分かる範囲で以下の要素を記入お願いします。 ・公開キー(必ず発生できるものがある場合) ・バグの症状(どのような問題が発生するかについての説明) ・直前まで行っていた操作(長時間つけっぱなしだった・・等のヒント) ・発生した時の画面(画像キャプチャが可能であれば) 開発側で同じ状態を再現しやすくするための情報となります。 再現しやすいものから先に修正作業を進めます。 =================== <ご注意> バグ報告に書かれた公開キーを実行するとプチコン3号が止まってしまう可能性があります。この保存室に書かれている公開キーは実行しないでください。最悪、作っている途中のプログラムや画像データなどが消えてしまう可能性もあります。こちらはあくまでも開発側との情報をやり取りするための公開キー置場です。くれぐれもご注意ください。 =================== より安定した商品になるよう調整を続けますので皆様のご協力をお願いいたします。 なお、これまでに発生した障害や修正状況については、プチコン3号公式ページの「更新と障害情報」にも記載がありますので合わせてご確認ください。
44そうだね
プレイ済み
投稿
smile5884 smile5884
スマイルブーム小林です。 本日配信が始まったver3.2に関する補足説明となります。 新しく追加された「追加機能の購入」の有効期間の最大は210日までとなっています。本体側での説明が不足しており大変申し訳ありません。公式サイト等で説明を追加いたします。 具体的には、 ・30日購入後に180日の追加購入は可能 ・90日購入後に180日の追加購入はできません ・180日購入後に30日の追加購入は可能 ・180日購入後に90日の追加購入はできません 後から追加した結果、210日を超えてしまう場合は購入できない仕様となっております。期限が切れても登録内容が消えてしまう訳ではないので、それほど悪影響は出ないと思いますが、ご購入を検討される際にはご注意ください。 アップデート後に問題が発生した場合は「プチコン・バグ保存室(20150617)」を追加しましたので、そちらへコメントとして書き込みをお願いいたします。
45そうだね
プレイ済み
投稿
2015.06.17  WIDTH 8(標準)の場合、このNew3DSでプログラム実行すると、約45秒。WIDTH 16をソースに挿入すると約13秒で完了します。
4そうだね
プレイ済み
投稿
すう SU-KUN
3.2、地味ながら強力に使いやすくなってるね。WIDTHでお手軽に見やすくできるし、漢字もありがたい。画面のFADEも簡単で便利~。 #Aや#LEFT、#WHITE、#BLACKなんかの定数も数字覚えたりヘルプ見なくてよくなるし、Rボタンでセーブロード、上書きできるのはかなり快適や~。これで空きスロットも活用しやすくなる♪
3そうだね
プレイ済み
投稿
見せてもらおうか…更新されたTALKの性能とやらを…
4そうだね
プレイ済み
投稿
トランプおうwz jotijiLoveMAGURO
美咲フォント実装キタ――(゚∀゚)――!!
2そうだね
プレイ済み
投稿
NANDAKOREHA?
5そうだね
プレイ済み
投稿
かつみ opoQsn
さりげに「購人」になっているのは何故?
6そうだね
プレイ済み
投稿
かっちん kacchin7
アップデート完了してWIDTH実装でゲーム作り再開できます ヨカッタヨカッタ (次のゲームはほとんど文章なので…) さて…ストーリー考えなくちゃ…
1そうだね
プレイ済み
投稿
RION LION-ITO
このアプデでどのような、ゲームが作れますかね?
2そうだね
プレイ済み
投稿
WIDTHがおもってた以上に味のある画になるコマンドでときめいてしまいました。画像はPRINTで作ったイメージ画ですが…。
10そうだね
プレイ済み
投稿
☆kei☆ keiugo0216
こ、これは…>>呪怨<<
1そうだね
プレイ済み
投稿
アップデートしたい誰かネット持ってきて(どんなクレクレだよ) (3分後「お湯沸いたよ」)
5そうだね
プレイ済み
投稿
b.K.b knt3ds
ついに更新! なんか色々外見変わっててビックリしました。
2そうだね
プレイ済み
投稿
b.K.b knt3ds
[GPUTCHR] 3.2.0更新記念。 漢字フォントを使ったGPUTCHRです。 WIDTHにもいつか挑戦します。
2そうだね
プレイ済み
投稿
更新よしゃー(^∀^)
4そうだね
プレイ済み
投稿
Soma soma6830
また日本語が増えましたね。
8そうだね
プレイ済み
投稿
l-oxygen_k KOKO929292
3.2.0TALK期待はずれだった…w 美咲フォント使ってるらしいよ。 ってかプログラム実行中の下画面吹いたwwww (ナゼかはカンのいいひとなら分かるかも) そういえばコマンド使わなくてもPRG0のデータ保存/読み込みできるの知ってる?
2そうだね
プレイ済み
投稿
l-oxygen_k KOKO929292
連続投稿スマソ WITDHってすごい! 支援機能はばっちりですね。
7そうだね
プレイ済み
投稿
KingP FOTHER
地味にグラフィックエディタの機能強化がうれしい
6そうだね
プレイ済み
投稿
みどりむし shiyon_29
今度は『ファイルがありません』などのダイアログがBREAKできないという^A^;
2そうだね
プレイ済み
投稿
更新キタァーーー(°∀°)ーーー!!! ってか、早速バグ報告。 十字キー下押しても下に行けない!><
11そうだね
プレイ済み
投稿
う、うわらばっ!?
1そうだね
プレイ済み
投稿
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
どわぁぁーーーー! 来たぞプチコン3.2号!!
3そうだね
プレイ済み
投稿
WIDTH 16→スマイルツール うぇーいwwwwwwww
3そうだね
プレイ済み
投稿
かつみ opoQsn
KATSUMIGAMESを更新! HITBLOWは単体です! 新しく追加されたDIALOG命令を使用! INPUTを使わずにできました!
0そうだね
プレイ済み
投稿
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
今回の目玉、美咲さんでーす!!
7そうだね
プレイ済み
投稿
文字列変数を使ってる場合TALK命令の高さと速度は変えられるのかね
4そうだね
プレイ済み
投稿
文字一覧あったので自分でやると大変かもしれなかったコンソール表示可能文字の判別が楽になったよ とりあえずバツマークになる文字を緑色にしてみた(・∀・) 後は色々変換して確認しないと
4そうだね
プレイ済み
投稿
reji Satoshi.1103
3そうだね
プレイ済み
投稿
i7 2630QM 634218
さらば、Ver3.1よ…
11そうだね
プレイ済み
投稿
ネタバレ
oo meidoin21
おお、これが漢字(のサンプル)か… DATA文に収納されているからおそらく使用方法はREADとMID$を使って使いたい漢字を文字列から取り出していく感じかな? あいにく現在作っているプログラムには漢字を使う予定はないけれど いつか絶対使うだろうな。便利だなぁ。
4そうだね
プレイ済み
投稿
reji Satoshi.1103
新たな文字色の使用になれずついつい前のようになってしまった…
4そうだね
プレイ済み
投稿
reji Satoshi.1103
KANJITBL…!!…?????????????????
1そうだね
プレイ済み
投稿
ヨッシー L17A102K
何かが変わった!
4そうだね
プレイ済み
投稿
ぴくと kanau1203
自動変換ほしい…
0そうだね
プレイ済み
投稿
まげ MAGE_LOVEMARINE
ユニコード(Unicode)入力支援プログラム「ぷちユニコ」を作りました。ネットのユニコード変換サイトの結果を見ながら打ち込む…という使い方が前提です。公開キーはコメントで。
16そうだね
プレイ済み
投稿
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
美咲フォントのおかげで漢字が扱えるようになったので、豆TIPSの中身も漢字表記に直してみた。やっぱり日本人は漢字が一番じゃのぅ……。
10そうだね
プレイ済み
投稿
KAZUMA H.KA-ZU-MA.H13
TALK命令が進化したのは嬉しい!! けど、Malk ll(2)のときの方の音声の方が良かった… (あくまで、個人的な感想です。)
8そうだね
プレイ済み
投稿
i7 2630QM 634218
個人的には、ver3.1時代のUIが好きだったなぁ、、、win○ows7からwin○ows8に変わったときのあの違和感に似てる、、、
6そうだね
プレイ済み
投稿
漢字入力支援ツール『RMG IME』 Ver 0.33 更新後も動作しているのを確認しました パソコンで漢字を読み仮名から変換出来るように プチコンでも読み仮名から漢字に出来るよう開発を進めているツールです 今、コンソールに表示可能な文字を判断可能なようVer 0.34の開発を進めていますが とりあえず漢字に直せるか試したいという人は使ってみてください プロフィールに公開キーを載せています
24そうだね
プレイ済み
投稿
SYSフォルダにこんなものが! これで、ユニコード調べる手間が 省けるぞぉー!
8そうだね
プレイ済み
投稿
i7 2630QM 634218
配列変数とは何ですか? ついでにDATファイルとは何のことか知りたいです
1そうだね
プレイ済み
投稿
また再投稿公開キーは画像にて
3そうだね
プレイ済み
投稿
らいち RYUUSEI0826
おぉ!
0そうだね
プレイ済み
投稿
RAKU zip225
更新のお陰で東方の作品がいれれなかった!あはははははははははははははコンチキショーめ!!!!!!
3そうだね
プレイ済み
投稿
高さと速さを変えたいけどこの場合どう書けばいいの
2そうだね
プレイ済み
投稿
RAKU zip225
東方の絵がいれれなかった!しゃーなしだ!自分で書くか
3そうだね
プレイ済み
投稿
i7 2630QM 634218
DATA文がいまいちわからないし、DATファイルの使い方もわからない…
3そうだね
プレイ済み
投稿
5そうだね
プレイ済み
投稿
更新したられいさんのFねこができなくなった
10そうだね
プレイ済み
投稿
らいち RYUUSEI0826
有料機能これだけ!?
4そうだね
プレイ済み
投稿
P£titP0cky taroson
KEY:L4VXY39J 自作スマイルツールPETITSMILEから呼び出せるファイラー。 ファイルを指定SLOTに読み込んだり、ファイルの削除、名前変更などができます。 別プロジェクトのファイルも操作できます。
6そうだね
プレイ済み
投稿
みどりむし shiyon_29
メニューの出入りが若干遅くなったと感じてしまうのは俺だけかな?
6そうだね
プレイ済み
投稿
ぴくと kanau1203
タイトルっ!
0そうだね
プレイ済み
投稿
【KEY:QRS5ZXH3】インターバルタイマー 変更点 1)不具合修正 ・3.2.0で3号移植時のバグが顕在化したので修正しました。 2)機能追加 ・MML編集開始時の空白削除を、空白維持と削除を切り替え可能にしました。 ・Xボタンを押した時に簡易ダイアログを表示し設定変更を行えるようにしました。 その他 ・3.2.0対応はこれから行います。
1そうだね
プレイ済み
投稿
らいち RYUUSEI0826
STRICNTから通常へ戻すにはどうすればいいんですか?
0そうだね
プレイ済み
投稿
KKKK key357
これがラントウの第1画面です。 特にセーブすることないから消えるかもセーブはね
0そうだね
プレイ済み
投稿
b.K.b knt3ds
そういや、ガイドブックはどうするんだろ。 3.2.0対応版はさすがに出ないだろうな。まだ発売して3ヶ月しか経ってないし。 …もう3ヶ月も経ったのか。
4そうだね
プレイ済み
投稿
おぼの obonokun
16×16×16の立体モデルを作成できるツール"VOXEL EDITOR" Version 1.00 公開。 公開キー: LK7YF394 以前公開した Version 0.7 と機能は変わりません。いくつかのバグ修正と、ファイルマネージャーの強化だけです。システムバージョン3.2じゃないと動作しません。 ファイル名入力ダイアログが実装された事で、ようやく1.00に仕上げる気になれました。
29そうだね
プレイ済み
投稿
さとし SatoshiMcCloud
よくよく考えると、最初に180日買って、残り30日になったタイミングでまた180日分買ったほうがお得であることに後から気がついた
7そうだね
プレイ済み
投稿
さいきー555 yuukioreka
課金…ゴホンゴホン会員システム導入だと!?
5そうだね
プレイ済み
投稿
さいきー555 yuukioreka
字は見やすくスタイリッシュに!!
5そうだね
プレイ済み
投稿
てっく tekpro
ソート順変更とスクロールバグに対応して、自作フォルダの名前に'-'をつけて先頭に来るように。'_'だと逆に最後尾になる模様。
4そうだね
プレイ済み
投稿
Daisuke 0909daiki09
プチコン初心者です。そのキャラが生き生きと動くようにと、SPANIMの"I"でスプライトを変えながら生き生きと動くようにしたのですが、 途中で少しカクっとなってしまいます…教えて下さい…
2そうだね
プレイ済み
投稿
ヨッシー okkun2002
設定初期化したら色がかわってちょっとやりづらい
5そうだね
プレイ済み
投稿
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
Width 16でコンソールでかくすると編集画面まででかくなるんか!! これは…私には作業しづらいなww
9そうだね
プレイ済み
投稿
reji Satoshi.1103
WIDTH 16を使用した状態ではスマイルツールへ行けないのは仕様なのでしようか…?
2そうだね
プレイ済み
投稿
Smoothie ryukey-h
漢字を表示させるのにすごい疲れたw (ひらがな{カタカナ}入力の場所で変換出来ると思ってたのは内緒w) MYLIFEver0.6.0aを公開するまでに残ってる作業は 1.会話システムの改良 2.メッセージウィンドウにはい、いいえとかを導入 3.道具を使用できるように 4.家具を少し入れれたらいいな(ドット絵むずいw) 5.家と店の場所のランダム化 6.住民の家を追加(今頃w) 7.住民が家に帰れるようにAI強化(きつそうw) 8.住民追加? 9.メッセージウィンドウの文字表示速度を設定できるように 10.家の状態をセーブする Q.これを少し細かく追加して公開してほしい人はいますか?(てかここまで読む人いないかw)
6そうだね
プレイ済み
投稿
きゃらくたぁ製作所の漢字入力支援ツール 「KS-NNST」を作りたいと思います。 IMEみたいなものなんですが、 例えば、「あ」と打つと、 「亜」などだけでなく、 「愛」などにも変換できる仕様にしようと、思っています・・・。 (「あい」と打っても「愛」には変換出来ず、1文字打って、それから始まる漢字を探すだけのツールなのは、内緒。 ま、まだ構想段階なので、本当に作るか分かりませんが、某プチコン3号用IMEに負けない位の物を作りたいなと思うだけ思っていますw
4そうだね
プレイ済み
投稿
nobu divine-creator
バージョンアップで、何だか色々と変更されていますねΣ(°д°)! 色彩を変更すると、そのままの色設定が保持されたり、直前にsaveした画像データの名前も継続されていて、便利だと思う反面、デフォルトの色を使いたい時は、色の設定を覚えていないと、元の色に戻せなくて、面倒な感じになりますね…。
9そうだね
プレイ済み
投稿
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
下の画面に独自のダイアログが出てるとき上画面にFADE命令かけるとそれっぽくなる。
8そうだね
プレイ済み
投稿
東方三次元~紅~を更新しました! *公開キー ・DE333L3  …3が多いなぁ *更新内容 ・新たにミュージックルームやエンディング等を追加 ・画像の追加と変更 ・画面表示の変更(漢字にも対応) ・BGMの追加 …等々、沢山の更新をしました! 気づいたら前回のアップデートから2カ月もたってますね。
25そうだね
プレイ済み
投稿
みほ kanachi_2002
お待たせいたしました! 多分誰も待っていないと思いますが。クラシック音楽を再生するプログラムの Version TORIAEZU が完成しました。「Version TORIAEZU」って何だよというツッコミが聞こえてきそうですが。 ……あまり大きな声で言えませんが、3曲しか収録していません。「カノン」と「主よ、人の望みの喜びよ」と「アメイジング・グレイス」の3曲です。実は、長い間放置していました。もし、楽しみにしていた人がいたら、ごめんなさい。7月頃に大幅に曲数を増やして公開する予定です。 公開キー : EK33A3KJ (ちなみに、正式名称は「♪ いろいろな音楽を再生するだけのプログラム ♪ Version TORIAEZU」です。自分でも覚えられないくらいムダに長いです。)
15そうだね
プレイ済み
投稿
バージョンアップで漢字が使えるようになったようですが、漢字の表示方法はDIALG命令と同じですか? (最近プチコンもミーバースもやれてないなんて言えないw)
2そうだね
プレイ済み
投稿
メニュー画面の作品を見るが害悪されてね? すっきりしない(一番上に最近作ったのが表示されないから)
5そうだね
プレイ済み
投稿
ネタバレ
Daisuke 0909daiki09
最初はsayさんが初心者の僕のためにテーブルテニスゲームを発案して下さったんですが、作ってみたらもう卓球とは違う世界になってしまった…
7そうだね
プレイ済み
投稿
漢字の表示が出来ない(><; どうやって表示させるのでしょうか?
1そうだね
プレイ済み
投稿
てっく tekpro
細かい仕様変更があったのか、一部の過去作が誤作動を起こしています。できるだけ早く修正したいですが、忙しい……。
2そうだね
プレイ済み
投稿
イカが街を塗りつぶす流行りのゲームを、私も作ってみました。タイトルは「ヌリーカ」です。キー:RWE3K4E
8そうだね
プレイ済み
投稿
ペンコ penkogoma
【ゆっくりてきv3.2.0新機能紹介】 ゆっくりたちが、新機能を楽しく解説しちゃいます! [公開キーはコメントにあるよ]
17そうだね
プレイ済み
投稿
otta777 otta777a
こんなこともあろうかと、作っておいたユニコード指定して漢字もファンクションキーに登録するプログラムがようやく役に立つ日がきたなぁ。
3そうだね
プレイ済み
投稿
visual basicみたいにしてみた
5そうだね
プレイ済み
投稿
みどりむし shiyon_29
MIDORIMUSI 3D MODEL for voxel editor v1.0 by おぼの / 初公開キー【E323334E】
8そうだね
プレイ済み
投稿
Godot orz_127
だめだorz BUTTON()か、DIALOGから抜けたときの挙動が変わってる
0そうだね
プレイ済み
投稿
さとし SatoshiMcCloud
ゴールド会員権!たかがアップ数10→100と思うかもしれないが、そんなことはない!10件と100件では全然意味が違うのだ!というわけで、いつアップしようか迷ってた素材画像を後先考えずアップしてみます。モナリザ:2A3323K4
9そうだね
プレイ済み
投稿
0918nobita nobita0918
連想配列使えないからムキになってそれっぽいの書いた(※ダブルクォートがないことに注目) DIM A$[2] A$[0]="Asahara" A$[1]="kusomusi" '<-HOGE HOGE=1 A$[HOGE] '=>"kusomusi"
1そうだね
プレイ済み
投稿
くろんぬ C.ROD205
今日はver.3.2への更新があり、多くの方が乗り換えているようですね。こちらも、このあと更新しますが、せっかくなのでver.3.1のスクショを貼っていきます。
29そうだね
プレイ済み
投稿
プチコンでプログラムを作りたいのですが、全然わかりません教えてください!
2そうだね
プレイ済み
投稿
ファイルアシストver0.90 公開キーは写真にて。更新内容「漢字に対応」他は何も変わってません。
1そうだね
プレイ済み
投稿
見よ!これが前バージョンの編集色の完全再現だ!!
16そうだね
プレイ済み
投稿
☆kei☆ keiugo0216
FADE命令があると聞いて咄嗟に作ったやつ (殆ど見えない)
2そうだね
プレイ済み
投稿
 オカ  09183DS
皆さんこんにちは、今日も短時間だけど宜しくです! ^_^
5そうだね
プレイ済み
投稿
reji Satoshi.1103
多分、僕の感では次のアップデートは9月3日だと思います。多分当たりませんが…
7そうだね
プレイ済み
投稿
RION LION-ITO
1そうだね
プレイ済み
投稿
 オカ  09183DS
今日の作業終了 今日も短時間、昨日も一昨日もw まぁ焦る事も急ぐ事もないから特に問題はない。 完成予定も特に決めてないしw それでは今日もありがとうございました。 また明日も宜しくです! ⌒∀⌒
6そうだね
プレイ済み
投稿
ウェッ!?
4そうだね
プレイ済み
投稿
Tamaron ryutaro729
"こういうことができるようになったのだ。"
4そうだね
プレイ済み