2015/06/16のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2015/06/15の投稿
2015/06/17の投稿
投稿
RION LION-ITO
プログラマーの皆さん! LIONから応援をしたいと思います! みんな~ あきらめずに最後まで頑張って下さい! Don't wory be happy!!
0そうだね
プレイ済み
投稿
RION LION-ITO
2そうだね
プレイ済み
投稿
RION LION-ITO
2そうだね
プレイ済み
投稿
RION LION-ITO
1そうだね
プレイ済み
投稿
RION LION-ITO
3そうだね
プレイ済み
投稿
RION LION-ITO
2そうだね
プレイ済み
投稿
RION LION-ITO
2そうだね
プレイ済み
投稿
RION LION-ITO
4そうだね
プレイ済み
投稿
RION LION-ITO
2そうだね
プレイ済み
投稿
ぴくと kanau1203
LIONさん、すいません、やめてもらえませんか?
9そうだね
プレイ済み
投稿
RION LION-ITO
3そうだね
プレイ済み
投稿
RION LION-ITO
ごめんなさい。もうやめます、皆さんプログラム頑張って下さい!
5そうだね
プレイ済み
投稿
キヨ papihime
簡単なジャンプアクションを作ろうとチャレンジしているのですがどうもうまくいきません。左側の壁にぶつかるとキャラがブレます。右側は何故か問題ないです…。どなたか原因わかりませんでしょうか?公開キーは「13N4NWAE」です。その他アドバイスなどあったらよろしくお願いします><
3そうだね
プレイ済み
投稿
RION LION-ITO
1そうだね
プレイ済み
投稿
プチコンと関係ないイラストは「自分の活動」がおすすめです。
17そうだね
プレイ済み
投稿
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
なんとっ!? ファイルネームに小文字使えたのか!! 独自ダイアログに「Shift」キー実装しねば。(って言ってまたおかずに手をつける私w)
3そうだね
プレイ済み
投稿
Maitake sora1213
よろしくね!!プチコンで色々頑張ってるよ!
4そうだね
プレイ済み
投稿
いやーSPってなんでX380 とか何で 半端なのでしょう。 別に480の方が処理早い気がするのですが。
2そうだね
プレイ済み
投稿
Soma soma6830
ついに明日アップデートか・・・ 個人的にはスプライトが定義されているかどうか調べるSPUSED関数と、TALKの性能アップが嬉しいです。
13そうだね
プレイ済み
投稿
みどりむし shiyon_29
定数リテラルとは何ですか?
3そうだね
プレイ済み
投稿
P£titP0cky taroson
別プロジェクトのファイルを指定SLOTに読み込んだり、プロジェクト間のファイル移動ができたり、削除したり名前を変更したり...まぁプロジェクトを越えてファイル管理ができるFilerを制作中。PETITSMILEから呼び出せる。
9そうだね
プレイ済み
投稿
ぴくと kanau1203
今日から新たなゲームを作っていきます!名前は決まってませんが、シムシティがベースです。たまに開発状況を投稿します。よろぴこ
2そうだね
プレイ済み
投稿
ヤッピー yappy0305
三角関数の命令を教えて下さい。 それを、応用して時計を作る方法もお願いします。
1そうだね
プレイ済み
投稿
ほんにん Dedu-Gard
いつも教えてください教えてください言ってろくに考えなくて本当にごめんなさい。これからは極力言いません。
3そうだね
プレイ済み
投稿
bはかせ kojimadaiti
プチコンコミュでも、他のコミュでも共通してるんですけど、やっぱその人の感じはその人が使っているMiiで判断されますよね。なのでこの気難しそうなMiiを換えようと思います。(名前はこれで)よろしくお願いします。
5そうだね
プレイ済み
投稿
いよいよ更新かー(^∀^) 改良しなきゃ↓
5そうだね
プレイ済み
投稿
Smoothie ryukey-h
ついに明日更新!一番楽しみなのは漢字だね(他に何があるか覚えてないなんて言えない...
7そうだね
プレイ済み
投稿
こ↑こ↓のコミュ大人な人ばっか。(当然)
5そうだね
プレイ済み
投稿
バイケン nagabanasi
みなさんは何ヵ月くらいでゲームなどを作れるようになりましたか?
2そうだね
プレイ済み
投稿
0918nobita nobita0918
もっとみんなにProject Smile++の活動を知ってもらいたいなぁ… みんなの力でプチコンをより良い開発環境に進化させる…!
5そうだね
プレイ済み
投稿
だいざ akihiro-suna
最近はじめました よろしくお願いします。 明日更新したら本格的にソフト作って行きたいと思います。 質問などここでするのでよろしくお願いします
4そうだね
プレイ済み
投稿
あんど AND1GOUKI
物語だけは壮大な「LAST HOPE」バージョンアップしました。 変更点は次の3点です。 1.突然タッチペンの使用を要求する不親切設計を修正しました。 2.GAME OVER後の再挑戦では、オープニングをカットし、ミサイルが飛来する所からのスタートに変更しました。 3.ゲームスタート前に難しさ(LEVEL)が3段階で選べるようになりました。 キー 737XW394
8そうだね
プレイ済み
投稿
パリピ! tqtituteto
グラフィックを消したいときはどうすればいいのですか?
1そうだね
プレイ済み
投稿
l-oxygen_k KOKO929292
DEFの中で条件に応じてENDする式は使えぬ STOPを使うしかないのか(´・ω・`) 明日はうpデート!!!! 早起きしてアップデートするお(`・о・´)
2そうだね
プレイ済み
投稿
KAZUMA H.KA-ZU-MA.H13
明日は待望の、【プチコン3号 ver3.2.0】 へのアップデートですね!
5そうだね
プレイ済み
投稿
奥の森の木を増やして、トゲも実装しました。ぜひ3Dで見てね。 あと関係無いけど雨がすごい・・・
14そうだね
プレイ済み
投稿
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
12そうだね
プレイ済み
投稿
明日漢字が実装されるので頑張って大量のテキストを漢字になおすのです(遠い目)
9そうだね
プレイ済み
投稿
ΖAiR-01 yutaro0515
3.2.0が楽しみです!
7そうだね
プレイ済み
投稿
Villit nakahara1226
10そうだね
プレイ済み
投稿
朝早く起きてもイーショップはだいたい10時更新だからアップデートは帰ってきてからか・・・orz
9そうだね
プレイ済み
投稿
ぴくと kanau1203
皆さんが初めてプログラミングに触れたのはいつですか?何て言う言語ですか? 僕は2年前、C言語です
1そうだね
プレイ済み
投稿
n3d/Wi Y.H 3dsmalolig-com
vef 3,2,0 (6月17日【水曜日】)アップロード!!
3そうだね
プレイ済み
投稿
RION LION-ITO
3そうだね
プレイ済み
投稿
8そうだね
プレイ済み
投稿
 オカ  09183DS
皆さんこんばんは、今日も短時間ですが作業するので宜しくです! ^_^
9そうだね
プレイ済み
投稿
0918nobita nobita0918
S式書きたい症候群
2そうだね
プレイ済み
投稿
 オカ  09183DS
今日の作業終了 毎日少しずつだけど順調に進んでる。 作業過程の上で一番危うい箇所も補えてたし、このまま順調に進めば良いなw それでは今日もありがとうございました。
6そうだね
プレイ済み