Archiverse Internet Archive
ダディのカラミソ 490303
日本
誕生日非公開
ゲームの腕前-
利用したゲーム機Wii U/ニンテンドー3DS
フレンド2/100
フォロー417
フォロワー265
投稿数375
そうだね数608
取得日時

Miiverse終わるんだね。

投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2 3 4 5 6 7
次のページ(過去)
トピック

そういえば

このコミュでのネタバレ投稿ってどう活用すればいいのかなー。
2そうだね
プレイ済み
トピック

欲しい

元アルテマソードです。お久しぶりです。3号と違うところを教えてください。
3そうだね
未プレイ
トピック

キミの自慢のプログラム教えて!

お久しぶりです。アルテマソードだす。 なんかプチコンで遊ぶ気になったので、皆さんが知っているオススメのプログラムを教えてください! あとコメントください。なんでもよろしくね。 あと、このトピックはいきなり締め切る可能性があります。予めご了承よろ
3そうだね
プレイ済み
トピック

追いつけん

プチコンを手にしてもう1年1ヶ月。 だけど最後にプレイしたのは2ヶ月も前。 当然プチコンコミュにも来なかった。 そして今日、久々にここに来たら… うおー、すっげープログラムばっかり! このゲーム面白そう! と、1人で興奮していた。 2ヶ月たっているから、当然プログラムのことも忘れてて(最近はスプラトゥーンのことばっかり考えてる)、ああ、もう追いつけないな…と思った。
2そうだね
プレイ済み
トピック

やっべぇ

プチコンが発売されてから1年たったのに今さら気づいた。何かお祝いプログラム書かねばっ
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
マップデータ改造してみた。
4そうだね
プレイ済み
トピック

お聞きしたいことが。

『PETIT WORLD』遊んでますSenaです。 この写真の3×3のマスの、真ん中にある黒い何か(?)の入手方法を教えてください。
2そうだね
プレイ済み
トピック

みなさんお久しぶりです。Senaです。

元アルテマです。1ヶ月ぶりに戻ってきました。 公式HPを見たのですが、公式ムックが発売されたそうで。 めちゃめちゃ気になっております。 どうか、もう持ってるよって人は、どんな内容なのか、また買って後悔しなかったかを教えてください。よろしくお願いします。 (なぜそんなことを聞くのかというと、ソフトより値段が高いからだYO☆)
3そうだね
プレイ済み
トピック

あらら、僕、プチコンから離れるって言ってから一ヶ月たたないうちに戻って来たみたい。まあ僕は諦めるのが早いからね。

スマブラもやらなくなってきた。やはり僕が本当にやりたいゲームはプチコンなんだなぁ。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
祝、初めてのMML! という訳で、人生で初めて手打ちで(?)MMLにチャレンジ。 作ったのはファミコンディスクシステムで発売されたゼルダの伝説のライフ残りわずかの警告音です。 自分では頑張ったつもりです。アドバイスなどがあったらよろしくお願いします。 ていうか、このコミュニティに来たの久しぶりだ~。みんな、覚えているのかな。覚えてなくていいけどね。
2そうだね
プレイ済み
トピック

突然でございますが、私、しばらくプチコンをおやすみします。

理由はそうヤバくないので、省略しますが。 復帰時期は、未定でございます。
3そうだね
プレイ済み
トピック

ここが、リニューアル後の世界か…

質問とかは、ここにするのですね!
6そうだね
プレイ済み
投稿
危険……!
8そうだね
プレイ済み
投稿
最近流行り(もう遅い?)QSPを作りました。掛け算九九を10回繰り返すという、低レベルのプログラムです。公開キーは【EDVENKAE】です。全てアルファベットって珍しい!?
3そうだね
プレイ済み
投稿
変数クイズを作るのに意外と時間がかかっているので、その前に作った「ROBOTCHASE」を公開。避けゲー?ドットイート?なにこのゲーム!わけわかんない(゚ω゚?)…というゲームですが、よければダウンロードしてください。 公開キー【KAENX3A4】
5そうだね
プレイ済み
投稿
ヘッドフォンでプチコンのトップメニューの曲を聞いたら…………………………………………意外といい曲!?
9そうだね
プレイ済み
投稿
なに!?QSPが流行っているだと!?(今更?) すぐに便乗せねば…!!
2そうだね
プレイ済み
投稿
マイクラの公開キーください
4そうだね
プレイ済み
投稿
写真のようなプログラム、一回INPUTで入力したらENDするようにしたいのですが、二回INPUTしないとENDしません。どうすれば一回でENDすることができますか?
1そうだね
プレイ済み
投稿
【ミニゲームランド(鬼ごっこ)】 なんか、避けゲーっぽくなってしまった…。そして、ドットイートゲームにもなってしまった!もう鬼ごっこじゃない。まぁいいや。これがアルテマ・ワールドだ!
12そうだね
プレイ済み