投稿
Godot orz_127
だめだorz BUTTON()か、DIALOGから抜けたときの挙動が変わってる
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
Godot orz_127
逆に DIALOGの仕様が変わって便利になったかも… 調査中
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
smile5884 smile5884
スマイルブーム小林です。 色々な修正で良からぬ変化が起こっている可能性はあるかも知れません。気が付いたことがあれば、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
Godot orz_127
>小林さん 詳細を報告しようと書きかけて時間がなくなり^^; 既に別投稿にコメントしていただいた通りです。 DIALOGの-3をしたくてDIALOG()の後にINPUT()を入れ十字キーを押しながらAボタンという仕様にしていました。 3.1.0では十字キーを押したままAボタン連打で移動できたのが3.2.0では一度十字キーを離して押し直しをしなければ、移動できなくなりました。 でも本来欲しかった機能が実装され、特に問題なく置き換えられたし、「押しながら…」の謎仕様が正常化したので問題ないです。 とりあえず前バージョンの公開キー「DE544A3」は暫く残しておきます。 現象を確認するのであればご利用ください。 既に把握済みで不要であれば消しますのでお知らせ頂ければ幸いです。
0そうだね
プレイ済み