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返信[6]
親投稿
「マリオメーカーのようなもの」が正しいかな。 というか↑のは全部疑似ゲームしかあ りません。 (著作権の問題) しかしすべて面白いですよ! DLしても元はとれると思います。 (個人的な感想)
2そうだね
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返信[10]
親投稿
そうだったんですか。 了解です。今後気を付けます。
0そうだね
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親投稿
かなり重いです。…… Cだったら軽くなるのか ↑そもそもの3DSのスペックが問題 ちなみに new3DS:3DSの3倍 WiiU:さらに3倍 のスペックを持っています。 あとCのコンパイラを作った偉大なる人がいます。 たなかさん(ID:hogehogepiyopiyo) さあユーザー検索!!
0そうだね
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返信[8]
親投稿
自分のブロフからどうぞ ほぼツールしか作ってませんが。
0そうだね
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返信[2]
親投稿
理解 りゅうまごさんの補足としては、 右ボタン押しているSPANIMが何回も処理され、アニメの最初しか表示できなくなってしまいます。 なのでBUTTON()を使って解決です。
1そうだね
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返信[9]
親投稿
sin5238 sin5238
投稿元ユーザーにより削除されました。
返信[12]
親投稿
はたまた訂正 IF AN_F!=0ではなく IF AN_F==0でした。 連投すまぬ
0そうだね
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返信[11]
親投稿
訂正 IF AN_F==0THEN 正しくすると IF AN_F<=1THEN でした。 あとフラグは0か1にしとかないと駄目でした。 *(AN_F==1)を使うと直ります。
0そうだね
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返信[4]
親投稿
ヒント3 DIM 変数[x]としておけばxの値によって変数がその分定義される
1そうだね
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返信[9]
親投稿
でんぺんさんのやつみたいに PRINT "正解"*ANSWER_F+"不正解"*!ANSWER_F みたいにすると、 IF ANSWER_F==0THEN PRINT "正解" IF ANSWER_F!=0 THEN PRINT "不正解" を省略できたりします。 結構覚えておくと使い勝手がいいですよ。
1そうだね
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返信[2]
親投稿
その方法だとグラフィックに描画しちゃうんですよね~。(しょうがないが) FONTDEFで1つずつ動かすのはきついか……。 やっぱりGPUTCHRしかないのか。
1そうだね
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親投稿
絶対値や方程式とかそこら辺 やっていたら数学の理解は早くなると思う
0そうだね
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返信[52]
親投稿
あっ 何気にハスター様調べてたら思いっきりスペルミスしていた… ☓Huster ○Hastur
1そうだね
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返信[18]
親投稿
またバグだ  次はエラーだ      もう嫌だ 完成だ  ここで現る   Mr.sintax 公開し  評価をもらい     ニヤニヤと 
2そうだね
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返信[7]
親投稿
Vsync 300 ↑WAIT 300では? まあ大差無いですけど……。 (細かい事を気にする人)
0そうだね
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親投稿
ああと、言葉足らずでした。私が言いたいのは「著作権を守るという意識」が疎かになっている、ということです。 今やネット上ではコピーされた著作物が蔓延しています。そういうところに一番近いゲーム(ツール)であるプチコンではそういうことを一層守っていきたいと勝手ながら思っているのです。
0そうだね
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返信[4]
親投稿
オリジナルのつもりで作っていたら「あれ?これ○○じゃね?」っていつの間にかアイデアが引っ張られてることが自分の中ではまれによくあるので、ちょくちょく見直しておくといいと思います。 著作権はどんどん疎かになっている傾向にありますから、少しずつ守っていきましょう!
0そうだね
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返信[41]
親投稿
色付けver. 自分の中ではうまくいったほうだと思う。 クトゥルフ知ってる人このコミュに何人いるのかなぁ
3そうだね
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親投稿
名状し難き邪神様の15分落書き。 ↑色つけるとたちまち下手になるマン
2そうだね
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親投稿
↑WAIT 一瞬と言ったな? SPSET ロゴの管理番号,ロゴの定義番号 SPCLS ロゴの管理番号
6そうだね
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