プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記しょぼーん sin52382016/12/11 19:07:11GRP-FILTER V3.0.0 公開キー55V4D3HV GRP-FILTERの大型更新です。 更新点 ◆フィルタ範囲をタッチで指定できるように ◆フィルタを細かく指定できるように ◆UIの強化 ◆高速化 ◆その他諸々 7そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 01:25:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿しょぼーん sin52382016/12/11 17:26誰かが昔1000桁以上の円周率データを作っていた希ガス1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:25:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿しょぼーん sin52382016/12/11 17:24直しました。 すみません自己流でいきました。 (ソース読解力0の人) 変更点 スゴロクの回すところを簡易化 進むところを改善(自己流) その他諸々0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:38:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿しょぼーん sin52382016/12/11 16:32あとSPCHRのところはSPANIMでやる方が楽ですよ。 あと、1秒かけてアニメをするのに、それに対してWAITは合計20/60秒。 これは SPANIM 7,"XY",~ SPANIM 7,"I",~ WAIT 60 とすれば大丈夫です。 0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:38:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿しょぼーん sin52382016/12/11 16:25すみません。 SPSTOP~の意味が理解できた。 そこはWAITの値をもっと増やしましょう。 (1/60秒なんて一瞬) 0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:38:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿しょぼーん sin52382016/12/11 16:20どうぞ。 「進化しりとり」公開キーはプロフから これは、自分が使った語句を敵が吸収し、語彙が進化していくしりとりです。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:38:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿しょぼーん sin52382016/12/11 16:15あ、SPCILP。 (但し画面上に他のSPは出現させない前提)0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:42:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿しょぼーん sin52382016/12/11 16:10あとそこはANDじゃなくて&&使いましょう。 (前にそれで失敗した)1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:38:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿しょぼーん sin52382016/12/11 16:06SPSTOP 7:WAIT 1:SPSTART 7 の意味が分かりません。 (WAITに変えた) SPSTOPして1/60秒待ってSPSTART0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:38:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿しょぼーん sin52382016/12/11 16:02»VSYNC地獄« まずVSYNCからWAITに変えましょう こういうときはWAIT、ループ制御はVSYNCとするといいです。 (処理が違ってくる)0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:38:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿しょぼーん sin52382016/12/10 17:29バグっぽかったけど仕様だった。 すみません。0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:26:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記しょぼーん sin52382016/12/10 17:24:45バグったわ 1.切り返しをオフにする 2.長文を打ち込む(横飛び出すぐらい) 3.中にペーストを行う 4.別スロットに行く 5.こうなる4そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 01:26:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿しょぼーん sin52382016/12/10 16:58こんにちは。 まずは初心者講座を見ましょう。 おススメはMk2講座です。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:39:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿しょぼーん sin52382016/12/10 14:21アニメの何が悪い! いいじゃないかアニメ! アニオタ民を敵に回す気か!? プチコンに関係ある投稿をしないとですよ。 運営さんにいつ見つかるか。 まずは買いましょう。 買わないのだったら無関係投稿は控えましょう。 1そうだね プレイ済み2017/11/03 19:10:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[18]親投稿しょぼーん sin52382016/12/10 14:11ここのコミュは優しい人しかいないので、分からないことは聞けばおk 初心者講座などを見ると分かるかも。 おススメはMk2講座。 多少仕様が違うとこあれど、分かり易いです。 (個人の意見です)1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:39:06に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿しょぼーん sin52382016/12/10 14:05重くないのか……?0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:26:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[16]親投稿しょぼーん sin52382016/12/10 14:02PRINT INPUT LOCATE COLOR IF~THEN FOR~NEXT GOTO ラベル、変数、条件式の概念 は覚えていたほうがいいです。 1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:39:06に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿しょぼーん sin52382016/12/9 21:43そのまま、 PRINT A として大丈夫です。4そうだね プレイ済み2017/11/03 17:39:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿しょぼーん sin52382016/12/9 18:58フラグさんいつもありがとう。 感謝感激雨あられ。 まさか折れフラグ………?2そうだね プレイ済み2017/11/03 01:26:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿しょぼーん sin52382016/12/8 22:10前回から。 復活のK(米)1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:39:18に取得