しりとりのデータが間違っていたようです。
兼部→(部活の)バス
0そうだね プレイ済み
進化しりとりv1.01
公開キー4KKJBECD
進化しりとりの更新です。
◆バグ修正
◆初期化の追加
これは、敵が自分が使った単語を学習して強くなるしりとりです。
更新は気まぐれです。
(バージョンの数字変えるの忘れそうになる)
10そうだね プレイ済み
ありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございます
うざいなこれ。
ともかくDLありがとうございます!!
スピーカーさん
自分のブロフからどうぞ!
0そうだね プレイ済み
なんか解った気がする
色は変化してますよ。
ただし微弱な変化なので気づかないのです。
255段階で分けられてますから。
とりあえずBACKCOLARの前に
R=255:G=255:B=0
としてみてください。
黄色になれば大丈夫です。
色の変化を大きくして見たいなら、WAITを抜けば多分大丈夫です。
1そうだね プレイ済み
そのところはメインループに組み込んでいますか?
組み込んでいるなら動くはずですが……。
1そうだね プレイ済み
同意です。
BGGETを使えば出来ますよ。
(ブロックがSPだとは言わないよな…)
1そうだね プレイ済み
さてまずはスティーブがラリっていた頃のマイクラを再現してみよう(石と草が置けるだけ)
5そうだね プレイ済み
SPDEF使ってみたら表示が追い付いていなかった…。
諦めますorz
あと下画面の横幅ってどれぐらいでしたっけ。
1そうだね プレイ済み
「何を」が抜けてました。
X1,Y1はX0,Y0よりも大きくなくてはならないというやつです。
連コメすみません
1そうだね プレイ済み
IFとSWAP使えば解消できると思います。
(処理速度とか考えていたのならすみません)
1そうだね プレイ済み
クリアしましたー。
バグか仕様か。
たまにメインメニューの白いふちが消えます。
中盤~終盤の迷宮でも消えます。
あと殺人リスの魂稼ぎが強い。
底力は流星、
怪奇はメガテンペストと熱血の応援が強かったです。
そして最後の「彼女」に最終手段を使ってみていた自分
1そうだね プレイ済み