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返信[5]
親投稿
GLOADなどの配列を返り値に使う時に拡張したりするのでよく使います。
2そうだね
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親投稿
返信遅れました。 出来たんですね。皆さんありがとうございます。
1そうだね
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トピック

DEFで配列を返す方法

ってありましたっけ。 (ローカル変数でです。) やはりグローバル変数を用意しておき値を返すぐらいしかないですか? もしくはVARとかでなんとかなるか?
1そうだね
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親投稿
バグっぽいものを。 只今絶賛ムーンウォークしています。 (SPDがマィナスに) 左押しっぱでイノシシにぶつかりそうになってAを押したらこうなりました。
0そうだね
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親投稿
魔術師Aは .io を唱えた! よしこれでいこう
2そうだね
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親投稿
16進数だと思います 16進数を表示した場合&Hは省かれるので。
2そうだね
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親投稿
英語の翻訳ということですか?
0そうだね
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親投稿
仕方ないけどFOR文使うしかないと思います……。 あまさとさん 何ッ!? そうだったのか…。 GRP-FILTERも改良せねば…。
1そうだね
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親投稿
っBGMSEED もしかしてBGMSEEDしてるけど上と下が繋がるってことですか?
0そうだね
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親投稿
うーん、3DS分解して外付けHDDとか外付けCPUとかもっと感度いいセンサーとかもっと性能のいいグラフィックボードとかうんたらかんたら付ければできるんじゃないですかねぇ。(白目) 詳しくはないんで詳しいことは言えないのですが… あと3Dは離れて見ないと3Dにならないので間近で3Dをするのは無理があるかと。目が悪くなるだけ。
4そうだね
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親投稿
どうぞ っ おちゃめさんのマルチタッチ関数
3そうだね
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親投稿
自分だったらNがでたら子音フラグを立て、 次に母音がでたら変換する。 という感じにします。
4そうだね
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親投稿
実用例をあげると GOTO "@"+STR$(MAP_NOMBER) みたいなかんじです。 (ナンバーのスペル合ってるかな……)
3そうだね
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親投稿
それはSTICKはあくまでスラパの状態を取得する関数ですから、勝手に加算はしてくれないからです。 だから IF STICKX~~THEN X=~~~ みたいにしないといけません。 STICK OUT STX,STY ?STX,STY とすればわかるはず……です。
2そうだね
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親投稿
いずれ使う時が来ますよ。 どこをどうしてもいずれぶつかる気がする
2そうだね
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親投稿
確認したところ すみませんバグじゃありませんでしだ……。 画像のような所で検証していたため…。 ジャンプ中は乗れないんですね。 本当にすみません。失礼しました。
1そうだね
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親投稿
YUJIさん ムシボーイの例のバグ検証できました。 どうやら自転車に乗ってワールドの端に突っ込んでBボタン押せばできるはずです。 早速釣りDLしてきます。
1そうだね
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親投稿
頭の中に爆弾があるかわいそうな博士 っBGOFS 当たり判定はBGGETをドット単位の指定にして座標をそれぞれ+してあげればいいだけ。 SPとかのスラパ移動ができるのであれば X=X+1をBX=BX+1にし、 BGOFS レイヤー,BX,BY みたいにすればok
0そうだね
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プレイ日記
ネタバレ
需要あるかなぁ………。 いあ!いあ!はすたぁ!
5そうだね
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親投稿
つくればいいじゃない だって ぷちこんだもの
3そうだね
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