Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
119 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 3969
次のページ(過去)
返信[1]
親投稿
弾丸のXに自機のXを足せばいいはずです。 (横STGはY)
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
任天堂の著作物ならばMiiverseなら公開可能なので、MiivarseにMML画像貼ると言う荒業 (たぶんリクエストはひとつも任天堂の著作物じゃない)
8そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
っおんつく っMML っPetitmodem&WAV
6そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
じゃあ今度はUnityを作って下さいお願いします! (ICBM並)
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
キエエエエエエエエエエエエエ(発狂待った無し) ちょこちょこ作ってます。
10そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
何のマップエディタですか?
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
マップの表示と言っても、色々な方法がありますよ? 1,スマイルツールのマップエディタや他の人のマップエディタを使ったマップ 2,DATAを使ったマップ 3,直打ち(BGSET) 4,その他 1の場合はBGLOADや同梱されているDEFで展開できるはず。 2の場合はFOR文とREADとIFで。 3の場合は根気。 4の場合はお聞かせ願いたい。
3そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
っCLS
0そうだね
未プレイ
返信[45]
親投稿
兄でし。遅ればせましたが、カコーゼ20おめでとうございます! 袖幅が広い服っていいですよね!! 左上は弟に「余白どうする?」って聞いたら「くもでも描いとけ」って言われたので描いときました。
0そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
スペルミス再びうわああああああ (わざとじゃないです)
0そうだね
未プレイ
返信[3]
親投稿
ぷうたs 上にBGGETありますよ。
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
これで直るか分かりませんが、 X2=X:Y2=Y ~~~移動プログラム~~~ IF A==(BG番号) THEN X=X2:Y=Y2 でどうですか?
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
算数は得意ですか? 得意ならまあまあ楽だと思います。
2そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
スペルミスうわあああああああああ orz 以後気を付けます。
0そうだね
未プレイ
返信[8]
親投稿
REPETE ~~~~ UNTEL BUTTON(2)!=#A というふうに使います。 条件が成立するとループします。 (上のはAボタンを押すまでループするプログラム)
0そうだね
未プレイ
返信[62]
親投稿
見落としてました。 何やってんだ自分…。 すみません。
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
そこは==じゃなくて!=ですね。 WHILE~WENDやREPETE~UNTELも使えます。
0そうだね
未プレイ
返信[12]
親投稿
FORは仕様上一回多くループしてしまうのです。
2そうだね
プレイ済み
返信[61]
親投稿
開発お疲れ様です! とても楽しいです。 ちまちまやってたら、たぶん詰みました。 結界に邪魔されて閉じ込められました。 右から行ったら結界があって通れないと出て、上に飛ばされました。 球を落とす用意も出来ていないので、どうすることもできません。 あと緑のカギが気付いたら2パーティー両方とも持っていました。 セーブをしてしまったので、座標を変えてきます!
1そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
だにえるs (DATAどこいったし)
0そうだね
プレイ済み