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サクヤさん、お久しぶりです(^^) こちらも先日舞い戻ってきたところです というわけで、ただいま&おかえりなさい♪ また、経過とかサンプル的なものも時々でも見れると嬉しいですね サクヤさんのドット絵は落ち着いた色使いが素敵でクォリティも高くて見てるだけで癒されます(^^*)
1そうだね
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>ヨッシーさん 充電に難ありなのは充電器側ってことは無いですか? うちはちびっこがいるせいか充電器のコードが壊れやすいので(^^;) RMG_IME、途中折り返しの処理やら何やらでわけわからなくなりつつ書いたコードとかもあって ソース的には全く綺麗じゃない代物ですがツール自体を気に入っていただけてるようで嬉しいです ちなみに、0.33のソースですが上に書いたように重複エラーが出ます(修正版あげ直してなかったです^^;) BIN$関数がK2KMISAKIの処理内にある筈なので関数丸ごと(DEF BIN$~ENDまで)コメント化するか削除すると起動します
0そうだね
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その下側はこちら テスト用の関数も一個作成 テスト対象の関数実行、予想した返却値と実際の返却値の照合、結果の表示を行う
0そうだね
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訂正版 カーソル行の条件文修正 ちなみに、関数より下にはテストケースがずらっと並んでます
0そうだね
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あ、おかしい箇所発見 なんでIF EDIT_POINT==-1~にしちゃったんだろう マイナスならゼロにするってするつもりだったのに テストケースの負の値を軒並み-1で書いてたせいかね(^^;)
0そうだね
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こんな感じの前に作らなかったっけなぁ? と、思いつつ指定した位置に文字列を挿入する関数ぽちぽち
9そうだね
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>ヨッシーさん お久しぶりです そちらもお休み中でしたか 気乗りしない状況だとコーディングも捗らないですし やる気が復活したら再開しましょう(^^)
0そうだね
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ちょっと確認のために
0そうだね
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そういや、何が理由でv0.34にしてないんだったかなー?(・w・;)
0そうだね
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(独り言) クリップボードへの保存、呼び出しの処理を追加、設定ファイルの項目追加、オプション画面のクリップボードとキーのどちらに格納するか項目追加 が主な作業 今までキーから取得させてた箇所を設定ファイルの値次第でクリップボードから取得するように関数かませて対応するか
0そうだね
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プレイ日記
K2KPAINTに一時期搭載されていた文字入力について 『な、なるほどこう搭載されてるんですね(^^;)』という外見まで確認 理想はこれですよね …………………………. ¦あいう|      ¦ ¦……………………….¦
4そうだね
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> クッキーさん コメント等の削除についてですが ひとまず修正履歴覚え書きとか修正時にコメントアウトしたソース等の本当に使う側にとって必要ないものを削っていこうかとは思っています やっぱり、コピーライトや他者ソースから色々消すのは個人的にどうかと思うので消せませんね(^^;) 更に軽量化して使いたい人はくろねんどさんのツールを使って自己責任でよろしくって形が無難かもしれませんね
1そうだね
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>クッキーさん お久しぶりです ご無沙汰してしまってすみません(^^;) 関数の制作者本人にお墨付きを頂けると安心できます K2KPAINT、昨日最新版を落として試していたら二歳の娘に3DS占有されてしまいました お絵描き楽しかったみたいです(^^) 改造版、後程確認してみます 一行入力用に上手く切り分けて軽量化出来ると良いんですがその辺は今後の課題ですね(^^;)
1そうだね
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お休みしてる間にクリップボード操作命令増えてる~!!! 待望のクリップボード命令、これは盛り込まないわけにはいくまい キーに設定するかクリップボードに設定するか やっぱりエディタ的にはクリップボードだよね キー1~5へまとめて登録出来るのも良いけど エディタ部分で操作するならキーへ登録よりクリップボードが影響少なくて良いよね
10そうだね
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> Godotさん 情報ありがとうございます FEPのプログラム確認しました 使用サンプル的な簡易エディタなかなか優秀ですね あまりのんびりし過ぎてるとこちらの需要が無くなりそうです(笑)
0そうだね
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> くろねんどさん お久しぶりです 改造版リリースありがとうございます プチコン自体のバージョンアップでBIN$以外に致命的な影響がなさそうで本当に良かったです(^^;) 差異がなかなか見つからないな~と思ったらそういう事だったんですね こちらもリリース用はコメント等を最低限にする事を検討してみます(^^)
0そうだね
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> nobuさん あのお知らせは驚きましたね まさかの配信終了とか何事かと 無事配信が再開されてて何よりです BIGの方は発売された段階で思わず買ってしまいそうですが Wii U本体が息子の部屋にあるので3号より手を出す確率は低いかも!? 3号とどう違ってくるか気になりますね!
1そうだね
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>nobuさん 自分もBIN$がプチコン公式の実装と仕様が一緒かどうかまでは確認してなかったので↑の画像のようになりましたね 元々あっても良さそうな関数でしたし本家の方で実装されたのは喜ばしい事ですね(^^)
0そうだね
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>Godotさん お久しぶりです もっと入力範囲を広くパソコンで使うエディタっぽいウィンドウにして作り直してみようかとか色々と悶々としているうちに時間ばかりが経過してしまって期間が空いてしまったんですよね; そうこうしている間に下の娘も気難しい時期に突入してきたり 幼稚園の送り迎えだけでなく娘が友達と遊んでから帰る(自分は下の子を追いかける)ようになったりで体力やら気力が削られてしまって更に…(^^;) 夏休みの間はしばらくのんびり出来そうなので良いんですが 夏休みを終えると幼稚園でのボランティア活動と役員としての活動も忙しくなってくるので 落ち着いてプチコンにのめり込めるかが微妙な感じです(><)
0そうだね
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>nobuさん 今、v033の頃のソースと改良版のソースを見比べようと試みているのですが、インデント等変わっているので腰を落ち着けてかからないとって感じですねぇ(^^;
0そうだね
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