Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
15 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 2588
次のページ(過去)
返信[1]
親投稿
moh6an moh6an
えrいのだめみたいだよ・・・・イマジン滾りすぎてる人が多いので通報されちゃうかも・・・(;´Д`)カワイイのがいいかも
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
moh6an moh6an
実はサークル描画の実装方法がイメージできてない
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
moh6an moh6an
なぜみんな・・・・HSV色相環を描きたがるのだろう・・・・ かなりGUIとして大きくなりがちですし わりと操作が特殊なので導線が乱れそうな感があるのだが 純粋に理由が知りたい・・・
2そうだね
プレイ済み
返信[25]
親投稿
moh6an moh6an
自分が作るとしたら、たとえ技術力があっても 「あ」「は」「ん」「や」をくぐもった声のみ認識し、言ってもいないナレーション文を自動生成しタイピングするソフトを作ると思います。 「あ・・・・」堪えきれずに漏れたその声は次第に荒さを増してゆく・・・・ ・・・・とかなんとか
0そうだね
プレイ済み
返信[27]
親投稿
moh6an moh6an
なんかオフセット弄くればラスタースクロールとか作れるかな・・・・うねうねのやつ・・・
0そうだね
プレイ済み
返信[25]
親投稿
moh6an moh6an
RGBチャネルに32bit配列使うのが帯域がもったいないと考えてしまう末期
0そうだね
プレイ済み
返信[24]
親投稿
moh6an moh6an
切り出しもcopy+オフセットループで取得したほうが圧倒的に速いか・・・・
0そうだね
プレイ済み
返信[23]
親投稿
moh6an moh6an
えー遅いのかー、juhsyでは1-3のGRPページでんでん使ってないのでいいかと思ったんだけどなぁ・・・・でもまぁ足りないメモリが空きますし、サウンドユニット非搭載環境でも高速化の道がひらけたので良しとします(ブラシ要素を真面目に全計算してたので)
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
moh6an moh6an
色履歴ほしい・・・・orz
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
moh6an moh6an
ドット絵は禅 お絵描きは快樂
2そうだね
プレイ済み
返信[23]
親投稿
moh6an moh6an
わーい
0そうだね
プレイ済み
返信[21]
親投稿
moh6an moh6an
つまり、可視ビットをムリヤリ立てるとRチャンネルはこういう表示になる ヤダ・・・丸見え・・・
0そうだね
プレイ済み
返信[20]
親投稿
moh6an moh6an
あ、いいアイデア思いついた! GRPリソース大量に消費しちゃうけど。 分離したARGBをgloadで変換せずにgloadで保存するのさ!(RGBバッファとして使用) これならシフト配列も簡便に取得できるし、 切り出し合成の手間がかからない! 汎用性のある方法じゃないけど、少なくともjuhsyのいくつかの問題点をいっぺんに解決できそう!\(^o^)/
0そうだね
プレイ済み
返信[21]
親投稿
moh6an moh6an
これの応用でPCの入力をリアルタイムでキーコードと文字コードから音声に変換して音声で制御というのは現実的ではないのだろうか?、petitmodemより速度が必要になるとも思えないのではあるのですが・・・
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
moh6an moh6an
もやもやー(*´∀`*)
1そうだね
プレイ済み
返信[25]
親投稿
moh6an moh6an
画素ごとに配列処理して合成してgloadに流し込むというのを配列[w*h]をforで廻してという手法がめたくそ遅くて辛いっす。エアブラシ64*64であっという間に要素4,000オーバー
0そうだね
プレイ済み
返信[19]
親投稿
moh6an moh6an
しんいちさんはどう改造しましたか?
0そうだね
プレイ済み
返信[16]
親投稿
moh6an moh6an
そうですね、ループシフトの場合はみ出た部分が次の行頭に移動してしまうので、そこだけ一行上下する必要がありますが。
0そうだね
プレイ済み
返信[17]
親投稿
moh6an moh6an
UNDOしたい領域は描いた後にわかるが 画像は描く前のが欲しい矛盾
1そうだね
プレイ済み
返信[16]
親投稿
moh6an moh6an
速度面で見た場合ストロークが終了した直後から次のストロークまでに行われる速度はそんなにピーキーではないものの全画面はやはりコストが高い感・・・(全画面がjuhsyでなぜうまく言っているのか不思議だ) UNDO処理自体はある程度の遅延(60FPSである必要がない)は許容できるので、別スロット保存も考えられますね。
1そうだね
プレイ済み