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moh6an moh6an
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ゲームの腕前中級者
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妄碌庵です(「もうろくあん」と読みます) プチコン3号プログラム公開コード 3DSの創作系ソフト全般(新絵心教室/Colors!3D/DSN-12/プチコン3号)が好きです 新・お絵描きソフト「juhsy」公開キー【CRDNV394】(ver110a) 旧・お絵描きソフト「glätte」公開キー【4RAPZED3】(最終バージョン22B)

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プレイ日記
moh6an moh6an
残念ながら3枚以上のレイヤ実装をする前にミバが終わってしまう結果になってしまいましたが。8bitアルファ、24bitフルカラー、多段UNDOを同時に実装できたので満足・・・・してません、juhsyはまだまだバージョンアップしますので乞うご期待!、なぁに・・・この処理系がNGになったら他の処理系に移ればいいさ・・
26そうだね
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トピック
受付中
moh6an moh6an

どっち?「起点x,起点y,幅w,高さh」VS「起点Sx,起点Sy,終点Ex,終点Ey」

関数を作成するときに迷う・・・ ペン座標など起点からマイナス方向に行く場合とか GLOAD/Gsave関連の命令を絡める場合どっちで実装した方がいいのだろう? また、マイナス方向に対応できるような座標スワップコーディング例を見てみたい。
3そうだね
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moh6an moh6an
お絵描きソフト「juhsy」ver110a SBKEY【CRDNV394】
20そうだね
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プレイ日記
moh6an moh6an
juhsy109d SBKEY【NK3NNXLM】 フラットペンの動作を変更 起動時ペンをフラットペンの最細にした 最小値の変更 AAペン・ドットペン選択時、太さは消しゴムモードの太さにした 旧3DSモード時の調整
15そうだね
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moh6an moh6an
お絵描きソフト「juhsy」106j
20そうだね
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moh6an moh6an
juhsy、色相ジッター作った。
15そうだね
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プレイ日記
moh6an moh6an
お絵描きソフト「juhsy」106q、
29そうだね
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プレイ日記
moh6an moh6an
半分ちょうだい! しょうがあいなぁ、少しだ・・ !!っ!あーーーっ! ♥♥
19そうだね
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プレイ日記
moh6an moh6an
和服ホタルさん 「juhsy」で描きました。
25そうだね
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お絵かき
moh6an moh6an
32そうだね
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ネタバレ
moh6an moh6an
待て!・・・こんなところ・・・・誰かに見られたら・・・ ひとたまりもないぞ・・・・ ・・・・仕方がないさ・・・俺達はSとN・・・ 磁石のようなものさ・・・・
20そうだね
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moh6an moh6an
ぱっつん
29そうだね
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moh6an moh6an
プログラムの授業でわかんないところがあったんだ・・・ でも、なんだかその時、どうしてなのかわからないのだけど 全然頭の中に先生の声が聞こえていなかったんだ・・・
21そうだね
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moh6an moh6an
MIZUGI
22そうだね
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プレイ日記
moh6an moh6an
これからの、予定。
17そうだね
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moh6an moh6an
「高度サウンドユニットを使用した画像処理研究会」その2
19そうだね
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moh6an moh6an
2次元配列、ループシフト関数「ARY_SFT」
12そうだね
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プレイ日記
moh6an moh6an
ガウシアンぼかし、ARYOP版 ずらし配列生成をCOPYコマンドで行うことにより 7*7で2.1秒まで短縮、 3*3に至っては0.6秒
11そうだね
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moh6an moh6an
高度サウンドユニット命令、ARYOPでのガウシアンぼかし 現時点7*7で400*240で7-8秒ぐらい? なんか出力がおかしい。
11そうだね
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プレイ日記
moh6an moh6an
ビット格納された二値画像を左右or上下反転したい
8そうだね
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