Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
113 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 3388
次のページ(過去)
返信[30]
親投稿
moh6an moh6an
わかったこと 1:整数変数「変数名%」は32bit整数だが範囲はおよそ2.1億~-2.1億 2:論理演算の代わりに乗数を掛けたり割ったりすると実数計算される 3:演算オーバーフローエラーあり
2そうだね
プレイ済み
返信[29]
親投稿
moh6an moh6an
あまりシャチョサンは乗り気ではなかったようです・・・(´・ω・`)
0そうだね
プレイ済み
返信[27]
親投稿
moh6an moh6an
できた!!、サンプルソースSBKEY:「V3XK338F」 左シフトは必要なかったのね 2日も唸ってしまった・・・
1そうだね
プレイ済み
返信[26]
親投稿
moh6an moh6an
や、EXTRAFUTURE変数で「あれば使う」プログラムもできますし 何より遅い配列演算が改善される数少ない方法なのです。 これをサウンド専用にしてしまうのはもったいない感があります
1そうだね
プレイ済み
返信[20]
親投稿
moh6an moh6an
ほえー結構、身近に使われているのね。(*´ω`*)
0そうだね
プレイ済み
返信[16]
親投稿
moh6an moh6an
れいさんのご提案はいつも「どこのご家庭でもあるような材料」のノリなので、金銭感覚が法人になってしまいそうな勢いですね。(^v^)
2そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
moh6an moh6an
販売クオリティーになるようなハード開発は辛いよね・・・・・ 自分でつくるとなると筆圧センサーの代わりになるような部品って 何使えばいいのだろうか・・・・
1そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
moh6an moh6an
一時期NFCがプチコンで使えないかなぁ・・・とか夢想してたです
2そうだね
プレイ済み
返信[23]
親投稿
moh6an moh6an
あー、なるほどすえさんのソースでAOPMADでOP3に1<<8をつかって直後に引いてる意味がよくわからなかったのですが、そういうことですか!! (わかった気になっている(゚∀゚))
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
moh6an moh6an
だとすると、筆圧で入りぬきをを表現するには・・・ 「・・・ぁぁーーーあーーーーーーあっ!!」(はらい) 「あっあっあっあっ!」(四角) 「はぁーーーーーーーーっ!」(横一文字) (あくまで筆圧のための声です)(*´∀`*)
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
moh6an moh6an
こんなのが出たらなぁ・・・とか
19そうだね
プレイ済み
返信[20]
親投稿
moh6an moh6an
図に起こしてみて納得できたようなつもりになっている。 納得したに違いない!(゚∀゚)(←実装しろよ)
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
moh6an moh6an
・・・・だったような気がする・・・
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
moh6an moh6an
DEFから抜けるとその変数は開放されるよ・・・・
4そうだね
プレイ済み
返信[19]
親投稿
moh6an moh6an
ごめんなさい、拡大して読んでました。 いま、2行目ARYOP行までやっと理解。 3行目ARYOP行がイメージができてない。
0そうだね
プレイ済み
返信[16]
親投稿
moh6an moh6an
皆さんありがとうございます、自分は頭のなかでイメージがつかむまでちょっと時間がかかるので、もう少々お待ちください。 (ソースコードをビットの動きとしてイメージできるまでタイムラグがある)
0そうだね
プレイ済み
返信[15]
親投稿
moh6an moh6an
よ・・・読めない・・・(;´Д`) (コメントが暗いので)
0そうだね
プレイ済み
返信[13]
親投稿
moh6an moh6an
処理した画像データをまとめたあとそのままGLOAD(32bit)に流し込みたいのですが、うまく映らないのでちょっと失敗したかなぁ・・・
0そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
moh6an moh6an
juhsyの画素情報、順番を誤ったかもしれない、(GSAVEの32bit画像と同じでない!?) だとすると、不覚。orz
0そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
moh6an moh6an
https://miiverse.nintendo.net/posts/AYMHAAACAAADVHlKIfIOJA すえさんのソースはここのトピを参照しました。 3DSいじれないのでまた晩に
0そうだね
プレイ済み