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ぴくと kanau1203
確かに良いアイデアだ けど関数一つだけでも時間かかるよ
0そうだね
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ぴくと kanau1203
初めて知った!ありがとう
0そうだね
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ぴくと kanau1203
データを保存する方法を教えてください。普通はプログラムを止めるたびに変数とかはきえますよね?
1そうだね
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ぴくと kanau1203
むずすぎですよw
0そうだね
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ぴくと kanau1203
たのしい
3そうだね
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ぴくと kanau1203
どなたかコード書いてくれませんか? 僕、数字みてると気が狂います…
0そうだね
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ぴくと kanau1203
シンプル イズ ベスト!
0そうだね
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ぴくと kanau1203
どなたか このようなBGでできた地形を作るプログラム教えて下さい!※生成するごとにランダムでできます
0そうだね
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ぴくと kanau1203
2D CREATER公開しました 試作段階&バグも多いです
2そうだね
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ぴくと kanau1203
マイクラのようなランダムな地形生成やってみよ
2そうだね
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ぴくと kanau1203
なるほど難しそう…ありがとうございます!
0そうだね
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ぴくと kanau1203
質問です。マリオのようなゲームでBGに辺あたり判定(地面やブロックに乗るなど)をつけるにはどうすればいいですか?
3そうだね
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ぴくと kanau1203
いめーじ
0そうだね
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ぴくと kanau1203
ただいま2Dシュミレーションゲームを作っています。プレイヤーが動けるようにしたいけど難しい...
1そうだね
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ぴくと kanau1203
すごい!ねむい!
0そうだね
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ぴくと kanau1203
おお!ありがとうございます ぼくもなんとかバグに勝ちました…
0そうだね
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ぴくと kanau1203
IFはifとして実際にあったりとか PRINTはprintfとか 他にも変数の代入とかはおなじでした まあBASICは記述がラクチンでいいですね
0そうだね
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ぴくと kanau1203
もしよければコード書いていただけませんか? ちなみになぜBGかというとテラリアのような2Dのゲームを作っていてブロックを設置する際に使いたいんです。
0そうだね
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ぴくと kanau1203
補足 イメージはアナログパットを右に倒すと、たおしてる間BGが右に移動する という感じです
0そうだね
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ぴくと kanau1203
アナログパットでBGを動かしたいです。(BGPUTとCLRのループ) コードがわからないので教えていただけませんか? ちなみにSPではなくBGを使いたいです
2そうだね
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