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MIKI ifconfig
おお! ますますもって素晴らしい!!
1そうだね
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MIKI ifconfig
すごいアイデアですね!! 描いてる途中ってどうなんだろう???? リアルタイムにふちどりされるのかな???
1そうだね
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MIKI ifconfig
ステージ22に角砂糖君がいないみたいですが・・・!??!?
1そうだね
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MIKI ifconfig
仕掛けがたくさんで、爽快感もあり、頭も使うので楽しいです。 しかたないと思うけど、けっこう左親指が負担かな~~~
0そうだね
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MIKI ifconfig
バグ修正バージョン出したなら、バグ入り版は公開停止したほうがいいかも。コメント読まずにバグ入り版ダウンロードしてしまいました。 ご一考ください。
0そうだね
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MIKI ifconfig
早くもバージョンアップ! お疲れ様です! シミュレーションゲームはコンピュータのAIが難しいですよね。 ストーリーもついて楽しめました 特典Xはできたが特典Yがよくわからなかった・・・
0そうだね
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MIKI ifconfig
はわわ~~かわいいリンちゃんありがとうございます!! リンちゃんなう! リンちゃんなう! リンちゃんリンちゃんリンちゃんなう!
1そうだね
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MIKI ifconfig
死闘10分・・・・勝てる気がしない・・・ 俺、この戦争が終わったら彼女に結婚申し込むんだ。
0そうだね
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MIKI ifconfig
上書きしようとしている既存のファイルを削除できますか?
0そうだね
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MIKI ifconfig
けんしろウッさんはイラストのことを言ってるんじゃないかなあ?? gputchar さんは男子? 女子? 男の娘?? (なんか毎回聞いてるなあww) 今度中ニですか? 数学(に限らず)がんばってくださいね!
2そうだね
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MIKI ifconfig
一番優先度が低いのから完成してしまった。 目標達成ですが引き続きがんばります。 問題作成する人は絶対ツール使って解がただひとつだけ求まることを確認していると思うので、おそらくソルバーを書くこともできるでしょう。 今回作ったのはひとセル1ビットで整数で扱っているので、最大 32x32 までです。 いま無料配信中のポケモンピクロス程度なら 0 秒で解けますが、どこかで拾った問題は 15x15 で 3 時間かかりました。 バックトラッキングとは別に、人間同様■になるセル・×になるセルを論理的に求めるアルゴリズムも実装しました。 仮置きが必要ない問題ならこれで解けます。こちらは解く過程が見られるので楽しいです。 いぎょさんの作品も期待してますね!
0そうだね
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MIKI ifconfig
円・楕円の塗りつぶし https://miiverse.nintendo.net/posts/AYIHAAAEAAArVRTiUNVJZg プチコンには、円すらまともに描けない、つらい下積み時代があったのよ
0そうだね
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MIKI ifconfig
プログラムソース中の data 文に埋め込んだり、独立したテキストストファイル保存する場合、2バイト文字(chr$(256)からchr$(65535))は全て 3 バイトに増えるワカメちゃんなので、ファイルサイズとしては 1.5 倍、圧縮という期待は儚くも裏切られる運命(さだめ)。
3そうだね
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MIKI ifconfig
data 文にする話かな?? 何らかの文法を持ち込んでエンコード/デコードする必要があります。 たとえば \xHHHH (HHHH は4桁の16進数) が文字コード HHHH を表すことにして chr$(34) は \x0022 chr$(10) は \x000a chr$(13) は \x000d てな感じにエンコードします。 読むときは read で読んでから \xHHHH という箇所を全て chr$(&hHHHH) で置換すればいい。 図は vfiler というソフトの一部ですが、vfesc() でエンコード、vfunesc()でデコードするようになってます。こんな感じで作ればいいでしょう。 data文にこだわらないなら save "dat:" と load "dat:" でバイナリファイル相手に読み書きするのが一番簡単だし、無駄なコードも不要でなおかつ速い。
2そうだね
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MIKI ifconfig
蛇足気味ですがもし (1) sort は昇順の安定ソート (2) rsort は降順の安定ソート であれば、reverse は Array の順序を変えることはありません。 (1) sort は昇順の安定ソート (2) rsort は sort 結果の逆順 であれば reverse は Array を逆転します。
0そうだね
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MIKI ifconfig
(1) sort が安定であれば、ここでいう Array の順序は不変。 (2) rsort が sort の結果を逆転するのであれば、Array の最後から最初までの順に整列する。 ので、Array の並び順が逆転する という仕組み。
0そうだね
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MIKI ifconfig
これは知りませんでした。 (1) SORT が安定と仮定して、 (2) RSORT が SORT の結果を逆順にするだけ であれば、理解できる。SORT が安定とは、「同じ値があった場合には、元の順が保たれる」という性質です。 0:294:a 1:753:b 2:294:c これをソートしたとして、必ず 0:294:a 1:294:c 2:753:b となるのが安定。 0:294:c 1:294:a 2:753:b となりうるのであれば不安定です。(a,cの順がが逆転)
0そうだね
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MIKI ifconfig
落ち着け。 printf は print 命令とほぼいっしょ。 ただし第一引数に % が含まれれば、format$() 関数と同様な置換が行われる。 format$("私のなまえは%sです", name$) で %s が name$ の値で置換されたように、printf 第一引数の %c の部分は chr$(対応する引数) で置換される。 この場合対応する引数は 34, 34 だからそれぞれ chr$(34) と chr$(34) で置換される。 また \n は改行(chr$(10)) に置換されるので、結局この printf は PRINT "hellow world" BEEP 50 という文字列を出力する。 こういちさん わざわざ %c 使わなくても \" とか \042 とか \x22 でダブルクォーテーションがだせます。コンパイル時に置換されるので、そのほうが速い。
2そうだね
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MIKI ifconfig
キルル2さんによる改良版です。以下本スレより >たった今公開しました【9KAKQDAM】 >PLAYの変更点 >当たり判定周りを改善し、ダッシュが可能に >ジャンプは長押しに対応しました >スピード感がちょっと上がってます >EDITの変更点 >塗り潰し、ペンの太さ調節機能追加 >もちろん消しゴムや既存ステージいじりにも対応 >画面は思い切って下画面のみにしました >ファイル名→ACTION_MK2 楽しいステージ増えてるよ!! ステージ作るも簡単だからぜひ自作してみてください!
0そうだね
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MIKI ifconfig
問題の写し間違いでした・・・ちゃんと解けたよセレビィ アルゴリズムはバックトラッキングによる全数検査です。 残り少ない貴重なコメント無駄遣いしてしまった・・・
0そうだね
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