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かおなし SYO-YU-KOTO
いや、多分追加データの方かな 自分は251ブロックでした
0そうだね
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かおなし SYO-YU-KOTO
えぇ… とりあえずブロック=何MBだったか… 本体設定からプチコンのブロック数確認できない?
0そうだね
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かおなし SYO-YU-KOTO
基本的に空き容量はSDカードに依存するので… というかDSi程貧弱なメモリでもないから容量きにすることないような
0そうだね
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かおなし SYO-YU-KOTO
ACLSは処理に数フレーム使うからゲーム演出時には使わない方がいいよ
6そうだね
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かおなし SYO-YU-KOTO
FADEは描画される画面に直接影響するからZ軸と併用は出来ないね
3そうだね
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かおなし SYO-YU-KOTO
「文字が見える状態」にするだけならRGBの透明色設定だけでもいいと思いますが多分そうではないようなので… FADEをコンソール画面(文字)に影響させたくない、のならZ軸を使えばいいのかな 何事もケースバイケースで楽な方法があったりするので賢く手を抜く、という事を目指して他の方法も頑張って探してみてね
1そうだね
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かおなし SYO-YU-KOTO
上のやつ間違ってました(半ギレ)
0そうだね
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かおなし SYO-YU-KOTO
最近のPCならsteam入れて重くなるとかあまりなさそう よくバカゲーとか言われて単発実況されてるゲームもsteamにある場合が多いしね
0そうだね
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かおなし SYO-YU-KOTO
直したので 実は WHILE 1 FOR I=0 TO 9 ?CHR$(I*10+I0); NEXT I=I+1 VSYNC 20 WEND で探してみてたんですけど中々出てこなかったので諦めて質問しました 謝謝茄子
0そうだね
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かおなし SYO-YU-KOTO
情報ありがとナス! 適当に組んだだけですが上手くいきました
0そうだね
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かおなし SYO-YU-KOTO
今更気が付いたけど公開キーまちがってる…?
0そうだね
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かおなし SYO-YU-KOTO
というかうすうす感じてたけどこれどこで完成の区切りつけるんだ^q^
3そうだね
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かおなし SYO-YU-KOTO
じゃぁとりあえず今回のパッチは特例ということで このトピも大分下に流れて新規でやろう、って人が居ないのが問題ですね さっさと100コメント埋めて次トピ行くか完成させるかしたいですねえ
2そうだね
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トピック
かおなし SYO-YU-KOTO

ここの部分って

CHR$()何番なんですか? それとも自分でFONTDEFで登録しなければならないですか?
4そうだね
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プレイ日記
かおなし SYO-YU-KOTO
縦持ちPRINTプログラムを使って何かしたい
8そうだね
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かおなし SYO-YU-KOTO
ミバ運営下手な事したら即利用停止でいや~きついっす え?それはお前がチキチキチキンレースしたからだって?ハテサテなんの事やら ミバ全体の年齢層を考えればゆるさはスマブ>ミバになるのは妥当そう
5そうだね
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かおなし SYO-YU-KOTO
あぁ、他の人の名前処理の方法が分からない?
1そうだね
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かおなし SYO-YU-KOTO
プレイ日記の仕様上付けた「乱数で出した3桁」のイメージ画像なんだよなぁ FORMAT$使えばもっと短くなるんですが当時は若く、知識もありませんでした
0そうだね
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かおなし SYO-YU-KOTO
素、素数に関係するってアバウトな 質問の意図かもう少し具体的な事が分かれば対応しやすいのだけど…
2そうだね
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かおなし SYO-YU-KOTO
全員1P(親)の名前…? 試行錯誤中の部分を見せてもらえますか…?
0そうだね
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