Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 1436
次のページ(過去)
返信[3]
親投稿
かおなし SYO-YU-KOTO
成歩堂
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
かおなし SYO-YU-KOTO
デバックが足りてないような… INKEY$()だけ教えておくよ 入力中にボタン操作したいときにおすすめだよ
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
かおなし SYO-YU-KOTO
ウッどうしても止まる…
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
かおなし SYO-YU-KOTO
XON COMPAD…ってナンダ?(開幕エラー) あと要望に近いですがここYES/NO以外を打ったときにretryさせてくれると嬉しいです
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
かおなし SYO-YU-KOTO
悲しいことに
0そうだね
プレイ済み
返信[21]
親投稿
かおなし SYO-YU-KOTO
»ソライロ。さん 返答によっては「間」を取っていたのでDATAに時間とあとラベルに飛ぶ場合の処理を付けると良さげ
1そうだね
プレイ済み
返信[14]
親投稿
かおなし SYO-YU-KOTO
ということは転送は出来たのですね? 半差しの仕組みはこうです right,left,micが+極で、grandで-極を共有していると考えて下さい 通常3極ミニプラグで行われる半差しは、接触部をずらす事でmic端子に入力ができるというものです なので勝手に終了する、という事と直接の関係はないと思います 使用した外部のツールの仕様なのではないですか?何を使っているのか分からないですが… (勝手に終了する、の主語もプログラムなのか転送なのか分からないので何とも)
1そうだね
プレイ済み
返信[20]
親投稿
かおなし SYO-YU-KOTO
あと最初の画面パスワード入力誘導がなくてしばらく詰んでたので、誘導をいれて欲しかったです
1そうだね
プレイ済み
トピック
かおなし SYO-YU-KOTO

以前TOUCH命令について

TOUCH命令で返るTX,TYは60fpsで更新されると聞いたのですがBUTTONやSTICK等も同じ仕様なのでしょうか? どうでもいいんですがBUTTONのリピート機能って結局 (MAINCNT MOD ストローク)==0*BUTTON(0) なのかな MAINCNTが数値型として限界になったときどうなるんだろうか…受け渡しでエラーになる?また0から? …質問(雑談に近いもの)が多くてすみません 一番最初に書いたBUTTON,STICKの返り値更新間隔がメインの質問です よろしくお願いします
4そうだね
プレイ済み
返信[15]
親投稿
かおなし SYO-YU-KOTO
新たな質問が浮かんだので閉じます ご協力ありがとうございました
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
かおなし SYO-YU-KOTO
CSRMV…カーソルをSPとして動かす命令 なんとなく
6そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
かおなし SYO-YU-KOTO
ゆめにっき動画は夜見ないほうがいい BGMと雰囲気で不安になって寝れなかった事がある… ゆめにっきには考察はあっても公式としての見解が出てないから、知らない人は理解しようとして見続けるんだけどそれをやると呑まれるというね ちなみにカオナシでユーザー検索掛けたらもっと完成度高いのが出るんですが、怖いから自分のはちょっとかわいく仕上げました
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
かおなし SYO-YU-KOTO
元々はその某叫びで呼ばれたけど混同しないようにウボァになったとかなんとか
0そうだね
プレイ済み
返信[15]
親投稿
かおなし SYO-YU-KOTO
そして630行辺りからの演出はFORループを使えば大幅短縮が可能かと ついでに@ENDに入る為の分岐でTALK命令の文法が間違ってました
1そうだね
プレイ済み
返信[14]
親投稿
かおなし SYO-YU-KOTO
これはDATAが捗りそうですね…(やりたい)
3そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
かおなし SYO-YU-KOTO
削除されました?(すっとぼけ)
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
かおなし SYO-YU-KOTO
ggogleはもう無いから大丈
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
かおなし SYO-YU-KOTO
オートタイルBGを設置した時に、上下左右の計4箇所のBGをチェック 新たに設置した(真ん中の)BGは上下左右のBGが同種のBGか判定することでBGの種類を決定 上下左右4箇所はBGの状態を取得して新たに設置された(真ん中の)BGを考慮したBGキャラに変更 …って流れですかね?BGVARとかありましたっけ、各BGに状態を記録させるとやりやすそう 説明下手で申し訳ないです
2そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
かおなし SYO-YU-KOTO
アナフィラキシーショックね 一回目に免疫が作られて二回目でそれが過剰反応してしまいショック死するアレ
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
かおなし SYO-YU-KOTO
オワたずさんのプロフ確認したら完成はしていないみたいでした ちなみに自分もagar.ioじゃないけどdiep.io風ゲーム作ってます
2そうだね
プレイ済み