プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックボーネン gurigura20032017/02/09 22:27:00協力始まりで終わりの第一回プチコンリレー!【ルール】 1.一人コメントなども含め100行まで 2.できるだけ簡単な命令だけで! 3.プログラムの改変は本来の意味?が変わらないように 4.作る際は宣言 5.できたら公開してまわしてください 6.だれがどんなプログラムを作ろうが 作ったもん勝ち!ジャンルだって今までの流れを無視してもなんでもあり! 9そうだね 100返信プレイ済み2017/11/03 17:31:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿オワたず(^p^)ゝ TIKUHOU45762017/2/9 22:401人何回までですか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿オワたず(^p^)ゝ TIKUHOU45762017/2/9 23:46あ、スタートを20分後に公開するつもりです!0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿HMF gunsofthemy2017/2/10 0:03プロがどのような回答をするのか気になるのでコメ残。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿オワたず(^p^)ゝ TIKUHOU45762017/2/10 0:07公開。 公開キー[N33PE4M3] 内容:勇者SPが弾をAボタンで撃つ、スライドパッドで動く。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿オワたず(^p^)ゝ TIKUHOU45762017/2/10 0:09ZEXさん≫恐らく3.は、「プログラムを全部消したりしたらいけない」と言う事で、6.は、「シューティングゲームが途中から避けゲーに変わってもいい」と言うことでは?(自分なりの解釈)2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿でんぺん DENPEN2017/2/10 14:19公開時にはゲーム画面のスクリーンショットを載せると次に興味が出やすいかもですね5そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿だにえる haru2016nen2017/2/10 17:03※ 明後日くらいにまだ続いてたら参加す4そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿ネタバレしょぼーん sin52382017/2/11 9:19面白そうなのではえぬき1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿オワたず(^p^)ゝ TIKUHOU45762017/2/11 18:18俺で止まってる感()0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿Ϊċăņ ďо įт hikahikaru32017/2/11 20:52こめのこ1そうだね 未プレイ2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿ボーネン gurigura20032017/2/12 20:37公開キー【ND4X5C3】 宣言してないけどトウカ ルールの矛盾についてはオワたずさんの解釈であってます。ご迷惑かけてすいません・・・ ゲームの方はSTG似に…となるとダニエルさんが…?()2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[14]親投稿オワたず(^p^)ゝ TIKUHOU45762017/2/12 20:51最初誰が何行書いたか言わないと100行までのルールが破られそうだね。 ちなみに自分は48ぐらいの筈。どうだったっけ?2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[15]親投稿ボーネン gurigura20032017/2/12 20:54別に突破しても少しぐらいならいいやーwぐらいw3そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[16]親投稿オワたず(^p^)ゝ TIKUHOU45762017/2/12 20:56緩っ∑(゚Д゚)3そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[17]親投稿bはかせ kojimadaiti2017/2/12 22:52これってGRPもいじっていいんですかね?0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[18]親投稿かおなし SYO-YU-KOTO2017/2/13 2:11コメント どこかで複数人の作者が同時にプログラム公開(オリジナルからの枝分かれ)しちゃったときは誰かがまとめるのかな…?0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[19]親投稿かおなし SYO-YU-KOTO2017/2/13 2:12あぁ宣言するのね じゃぁ人のいなさそうな今の時間帯にやってみます…0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[20]親投稿かおなし SYO-YU-KOTO2017/2/13 2:19じゅもんがちがいます▽0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[21]親投稿かおなし SYO-YU-KOTO2017/2/13 4:36テキスト名:UI 公開キー【4DV45WKV】 今どこまで進んでいるのか分からなかったので最初の画面UIを作りました0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[22]親投稿かおなし SYO-YU-KOTO2017/2/13 4:46こんな感じだけどどうかな…? オワたずさんがプログラム内で最初に’ver.~をつけるという提案をしてますけどその後に自分のユザネを署名するのはどうでしょうか 後でスタッフロールにまとめやすいと思うので あと連投になって本当に申し訳ないです1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[23]親投稿ボーネン gurigura20032017/2/13 19:17かおなしさん、移植できたらお願いしますm(_ _)m これが正しいKEYです。 すいません… GRPの変更はありです! 1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[25]親投稿かおなし SYO-YU-KOTO2017/2/13 23:07hOi!出来ました。PRG-3です なんかファイルサイズが2倍以上になったけど気にしない1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[26]親投稿オワたず(^p^)ゝ TIKUHOU45762017/2/13 23:22あ、もし次やる方がいたら、最初の感想の私の欄に「いちばんのりだぜぇ((」とでも書いといてもらえますか()0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[27]親投稿Natu Natsuki25692017/2/14 18:30今作っているので少々お待ちください0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[28]親投稿オワたず(^p^)ゝ TIKUHOU45762017/2/14 20:58ちなみに1人何回ですか? やっぱり一回?1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[29]親投稿Natu Natsuki25692017/2/14 22:08とりあえず公開 操作説明を付けました 0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[30]親投稿ネタバレNatu Natsuki25692017/2/14 22:16オワたず さん»ちゃんと付けておきました3そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[31]親投稿オワたず(^p^)ゝ TIKUHOU45762017/2/15 15:14ありがとですd(^_^o)0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[32]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/2/15 20:25DEFを足してあげるのが一番役立ちそうだと今思った(まだやりません)3そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[33]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/2/15 20:27(参加者名・感想はコメントではなくDATAにするとスタッフロールに出せて面白そう)4そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[34]親投稿しょぼーん sin52382017/2/15 20:40いまから作ってきます!(宣言)0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[35]親投稿しょぼーん sin52382017/2/15 21:50作ってきました。 ・ワンパクくんの追加 ・X自爆(ヘルプ含む) ・微調整1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[36]親投稿しょぼーん sin52382017/2/15 21:51画像忘れスマヌ。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[37]親投稿ネタバレオワたず(^p^)ゝ TIKUHOU45762017/2/16 13:20今までのを集めてる。 マインクラフトで昔のバージョンが遊べるみたいにね(笑)3そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[38]親投稿かおなし SYO-YU-KOTO2017/2/16 16:49面白くなってきたような DATA文にするなら自己紹介文考え直さないと…2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[39]親投稿ひろ yf2mn2762017/2/16 17:15しようかな...?1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[40]親投稿かおなし SYO-YU-KOTO2017/2/17 17:55ガンバレ!1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[41]親投稿ボーネン gurigura20032017/2/18 20:37何回でも2.3人文間を開けてならどぞ!3そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[42]親投稿かおなし SYO-YU-KOTO2017/2/19 2:41今のところひろさんがやるかどうかなのかな 早いもん勝ちだから手を付けたいところがあったら早めに宣言しといた方がいいゾ~ 鯖(公開キー)を共有できるシステムあればいいのに…各自がバックアップとる形で1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[43]親投稿ひろ yf2mn2762017/2/22 18:08V5編集してみる。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[44]親投稿ひろ yf2mn2762017/2/22 22:08すごくテキストで申し訳ないですが... V6作りました。 【5D2ED8QE】 100行制限で色々演出ができぬ(3そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[45]親投稿ネタバレオワたず(^p^)ゝ TIKUHOU45762017/2/23 13:55((前から思ってたけどはかせ速すぎない))1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[46]親投稿オワたず(^p^)ゝ TIKUHOU45762017/2/23 14:01あ、2回目します!0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[47]親投稿オワたず(^p^)ゝ TIKUHOU45762017/2/23 14:41出来ました。 スタッフロールと、時間経過によって背景が変わるように変更。 (スタッフロールのDATAのせいで100行を大幅に超えちゃったけど許してくださいなんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)) 公開キー[P34NN5DP]2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[48]親投稿ネタバレΪċăņ ďо įт hikahikaru32017/2/28 18:38これって書き換えられる行数が100行/人なのか追加できる行数が100行/人なのか気になったので確認2そうだね 未プレイ2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[49]親投稿ネタバレかおなし SYO-YU-KOTO2017/3/1 19:38恐らくそこら辺ガバガバなんじゃないかと 折角の「合作」なのに一人or少人数でほとんどの機能を実装しちゃったらつまらないからそれを防ぐ具体的な行数として100行ルールが有るんじゃないかな 主に聞かないことにはなんともだけどね1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[50]親投稿ネタバレかおなし SYO-YU-KOTO2017/3/1 19:46あぁつまり100行/回を目安にして、って認識なんだけどどうかな2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[51]親投稿かおなし SYO-YU-KOTO2017/3/1 23:55やりますやります!(二回目) 深夜は自分の時間ですから0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[52]親投稿ネタバレかおなし SYO-YU-KOTO2017/3/2 18:22今日中に終わらないですねクオレハ… やりたい人が居たら申し訳ナス0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[53]親投稿かおなし SYO-YU-KOTO2017/3/3 1:28今日は一定時間打ち続けると爆発するバグ原因探しとひたすら字下げで時間を潰しました…明日投稿できればいいと思います2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[54]親投稿かおなし SYO-YU-KOTO2017/3/3 14:12字下げ意味なかったorz…というわけで完成しました 主に ・敵キャラ解説追加(なお内容は書いていないので誰かDATAに追加して☆) ・DEFやサブルーチンの多用でメインループを見やすくしました ・SP管理番号の棲み分けを明文化&分かりやすくしました ・管理番号棲み分けによる自爆バグの除去 かなり大きな変更になってしまいましたがこれからプログラムが大きくなれば見辛くなると思いプログラム全体に手を着けました(お陰で100行ルールを無事大幅に越えました) なので自分はこれからしばらく手を着けないでおきます…0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[55]親投稿かおなし SYO-YU-KOTO2017/3/3 14:35公開申請してなかった( 個人的にボーネンさんが生きてるのか気になる2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[56]親投稿ボーネン gurigura20032017/3/3 22:30死んでました()4そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[57]親投稿オワたず(^p^)ゝ TIKUHOU45762017/3/3 22:32自爆バグ気になってたけど仕様かと思ってた((3そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[58]親投稿ネタバレかおなし SYO-YU-KOTO2017/3/3 23:14あ、あと弾を発射する奴に自機Y軸軌道上で垂直方向に弾発射されると確実に死ぬのでX方向移動解禁しました (当たり判定まで手をつけそうになって危なかったのは内緒)2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[59]親投稿かおなし SYO-YU-KOTO2017/3/3 23:22あっ、やっべX方向移動制限つけてなかった(テヘペロ:ъ) 誰か付けといて((おい2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[60]親投稿Ϊċăņ ďо įт hikahikaru32017/3/4 17:59v9 changelog ↑のxマイナス座標の移動制限 ホーミングミサイル実装 はいスコアの表示をちょっと改装 解説のかきたし 敵ルーチンをon goto からenameに書き換えた デバッグ、無敵モード実装 当たり判定表示機能実装(デバッグモード時のみ有効) v8に引き続き、ソース整理(ほんの少し) [バグ?]自機が定義番号1322になる sbkey : 9348YJR11そうだね 未プレイ2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[61]親投稿ネタバレΪċăņ ďо įт hikahikaru32017/3/4 18:01↑のキーはhikahikaru2名義ですが中の人は一緒なので気にしないで0そうだね 未プレイ2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[62]親投稿ネタバレかおなし SYO-YU-KOTO2017/3/4 19:24ん、エラー吐いたゾ…1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[63]親投稿ネタバレΪċăņ ďо įт hikahikaru32017/3/4 23:12やらかした~ それ変数slotのせいだと思われるのでパッチ当てました v9(patch 1) slotに定数を代入せずにおちゃめs作のslot関数を使うように変更 sbkey : B2EXD8QE1そうだね 未プレイ2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[64]親投稿オワたず(^p^)ゝ TIKUHOU45762017/3/5 0:13ファイル名がv9.1になりましたが、今後、.1の部分はどうしましょ1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[65]親投稿ネタバレΪċăņ ďо įт hikahikaru32017/3/5 0:49無視(だから次のバージョンはv10)で・・・2そうだね 未プレイ2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[66]親投稿ネタバレΪċăņ ďо įт hikahikaru32017/3/5 0:51記憶が正しければ無敵・時間進み具合・デバッグモードいろいろ戻すの忘れた((殴2そうだね 未プレイ2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[67]親投稿かおなし SYO-YU-KOTO2017/3/5 12:41内容問わず紙一桁は回した数(手をつけた人ののべ数)だと思ってる 自分もバックアップでV.7.1~7.3まで作ってあるけど基本公開しないからパッチと混ざることも無いだろうし ここは上2ケタ目以降を無視してV.○の部分を作った人か責任者ということでどうでしょ0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[68]親投稿ネタバレΪċăņ ďо įт hikahikaru32017/3/5 12:48つまり、、、? xxxxy.z x=使わない? y=製作者か責任者 z=サブバージョン? って解釈???(理解力皆無)0そうだね 未プレイ2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[69]親投稿ネタバレかおなし SYO-YU-KOTO2017/3/5 22:04上の表記でいくと V.y.z ってイメージです yを見れば作った人とプログラム名を対応させられるな~って思っただけなので基本的には今まで通りでいい気がしてきた2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[70]親投稿オワたず(^p^)ゝ TIKUHOU45762017/3/6 18:15私も今まで通り、更新される度に数字を増やしていくのがいいです2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[71]親投稿かおなし SYO-YU-KOTO2017/3/7 14:39じゃぁとりあえず今回のパッチは特例ということで このトピも大分下に流れて新規でやろう、って人が居ないのが問題ですね さっさと100コメント埋めて次トピ行くか完成させるかしたいですねえ2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[72]親投稿ネタバレかおなし SYO-YU-KOTO2017/3/7 14:40というかうすうす感じてたけどこれどこで完成の区切りつけるんだ^q^3そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[73]親投稿ネタバレかおなし SYO-YU-KOTO2017/3/7 14:47今更気が付いたけど公開キーまちがってる…?0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[74]親投稿オワたず(^p^)ゝ TIKUHOU45762017/3/7 18:54あら?私はダウンロードできましたよー? 間違って消しちゃったとか…?0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[75]親投稿Ϊċăņ ďо įт hikahikaru32017/3/7 22:03ごめんなさい消しちゃいました いまから再アップします 1そうだね 未プレイ2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[76]親投稿Ϊċăņ ďо įт hikahikaru32017/3/7 22:38v9(patch 3) changelog 表示の調整 sbkey : Z2247NNE name : GASSAKU_V9.31そうだね 未プレイ2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[77]親投稿ネタバレΪċăņ ďо įт hikahikaru32017/3/7 22:46表示の調整を施したところの一覧 L.123 PRINT "SETTING & HELP" → "DICTIONARY" L.125 PRINT "powered by petit computer" → "Powered by petit computer" L.241 …FORMAT$("%02D.%02D"… → …FORMAT$("%2.2F")… 以上です。(なんか表現がおかしかったら遠慮なくV8以前のに差し戻しちゃってください)1そうだね 未プレイ2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[78]親投稿Ϊċăņ ďо įт hikahikaru32017/3/8 7:15あっまたフラグ下げるの忘れてた1そうだね 未プレイ2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[79]親投稿オワたず(^p^)ゝ TIKUHOU45762017/3/10 16:38次の人が戻しとけば大丈夫(笑)2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[80]親投稿Ϊċăņ ďо įт hikahikaru32017/3/10 22:00んじゃv11作る人よろです(( 2そうだね 未プレイ2017/11/03 17:32:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[81]親投稿ネタバレΪċăņ ďо įт hikahikaru32017/3/10 22:01要望:自機が弾を打ってもどうにもならないから弾と敵が衝突したら敵がやられるようなアクションが欲しいような2そうだね 未プレイ2017/11/03 17:31:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[82]親投稿オワたず(^p^)ゝ TIKUHOU45762017/3/11 23:13今まで誰もつけてこなかったよね((2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:31:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[83]親投稿ネタバレΪċăņ ďо įт hikahikaru32017/3/12 8:023つ上11じゃなくて10か あと誰かがやらないなら自分やってもいいすか?1そうだね 未プレイ2017/11/03 17:31:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[84]親投稿かおなし SYO-YU-KOTO2017/3/12 17:56114514!»ver.10 もうここの3人だけでいいんじゃないかな()1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:31:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[85]親投稿オワたず(^p^)ゝ TIKUHOU45762017/3/14 21:12もう埋もれちゃって誰も来ないから新しいトピック作ろう、ボーネンさーん 2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:31:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[86]親投稿かおなし SYO-YU-KOTO2017/3/15 0:57最終共感履歴見て察した^q^0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:31:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[87]親投稿Ϊċăņ ďо įт hikahikaru32017/3/16 7:49んじゃその前に10投下 v10 - changelog + ハイスコア記録 +同時にスコア追加 +自機弾と敵が衝突したとき敵がやられるエフェクト追加 * 当たり判定描画の頻度を2fから1fに * タイトルロゴを一部変更 bug *たまに弾に当たってもやられないやつがいる sbkey : SV433G4 name : GASSAKU_V10 1そうだね 未プレイ2017/11/03 17:31:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[88]親投稿Ϊċăņ ďо įт hikahikaru32017/3/16 7:58v10.1 - changelog * フラグ下げ * dbg時弾判定修正 sbkey : K3PSXR3 name : GASSAKU_V10.11そうだね 未プレイ2017/11/03 17:31:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[89]親投稿ネタバレΪċăņ ďо įт hikahikaru32017/3/16 14:15↑v10.1をdlしてください。1そうだね 未プレイ2017/11/03 17:31:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[90]親投稿Ϊċăņ ďо įт hikahikaru32017/3/19 16:02このトピ生きてる? (生きてないなら埋める)1そうだね 未プレイ2017/11/03 17:31:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[91]親投稿かおなし SYO-YU-KOTO2017/3/20 15:05もはや埋もれて新規も来ないからボーネンさん待ち?2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:31:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[92]親投稿Ϊċăņ ďо įт hikahikaru32017/3/20 17:16生きてるのかな 2そうだね 未プレイ2017/11/03 17:31:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[93]親投稿オワたず(^p^)ゝ TIKUHOU45762017/3/21 23:54新トピ作ろうにもやっぱり主の許可はいるよね3そうだね プレイ済み2017/11/03 17:31:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[94]親投稿ボーネン gurigura20032017/3/22 22:33はい、死んでました^q^ 今後また死ぬと思うとで 新トピ自由に作っていただいて大丈夫ですよ~!3そうだね プレイ済み2017/11/03 17:31:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[95]親投稿オワたず(^p^)ゝ TIKUHOU45762017/3/22 23:09じゃあ私が作りますねーd(^_^o)2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:31:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[96]親投稿オワたず(^p^)ゝ TIKUHOU45762017/3/22 23:15作りました。ほぼコピペさせてもらいました( 2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:31:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[97]親投稿ネタバレだにえる haru2016nen2017/3/23 4:04Wifi不具合の件を境に完全に忘れてた…2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:31:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[98]親投稿Ϊċăņ ďо įт hikahikaru32017/3/24 21:52980そうだね 未プレイ2017/11/03 17:31:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[99]親投稿Ϊċăņ ďо įт hikahikaru32017/3/24 21:52990そうだね 未プレイ2017/11/03 17:31:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[100]親投稿Ϊċăņ ďо įт hikahikaru32017/3/24 21:53100コメを踏みました。 新スレッドはこちらです。 => https://miiverse.nintendo.net/posts/AYMHAAADAAB2V0gB_RwLlA 2そうだね 未プレイ2017/11/03 17:31:59に取得